[過去ログ] 2chApiProxy [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
803: 2017/10/15(日)11:35 ID:ibU3rUVT0(1) AAS
>>801
俺も問題なくできたぞ
804
(1): 2017/10/15(日)11:53 ID:U3TkgzPD0(1) AAS
>>801
おそらくUAを最新のものにすればなんとかなる、と思う
805: 2017/10/15(日)11:57 ID:W0mskTqN0(2/3) AAS
了解! みんながうまくできているというのがわかっただけでも安心した
要は「おまえの環境が〜」ってことなので
原因がわかれば半分解決したも同じってね!!サンクス!
806: 2017/10/15(日)15:45 ID:T8SWAaYj0(1) AAS
>>771
いつもお疲れ様&ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきますm(__)m
807: 2017/10/15(日)23:21 ID:7hxlqCUS0(1) AAS
以前はDAT落ちURLをクリックすると2chブラウザ内で表示してくれたけど
最近はブラウザ側に飛ぶようになった…というか、今後もこのまま?、それとも修正される?
808: 2017/10/15(日)23:59 ID:W0mskTqN0(3/3) AAS
UA更新でbbspinkなどでもOKです! ありがとう。特に>>804
809
(1): 2017/10/17(火)03:53 ID:3FdzDzuu0(1) AAS
>>771ありがとうございます

広告どーのこーのがないJaneStyle3.7.2とこちらの串で様子見してたけど
DIY板が読めなくなっていたので>>771を導入
BBSMENUが実況.orgのCBMなんでjane2ch.brdの中身を
rosie.5ch.net  diy
に書きかえる必要はあったけど無事に読み込み、書き込みできました
他の板でも 外部リンク:2ch.net外部リンク:5ch.net どちらのリンクからでもスレを読めて
感謝感謝です
810
(1): 2017/10/17(火)23:31 ID:2xFjA/nO0(1) AAS
styleβ2のUA、Windowsのバージョンはお好みで

X2chUA:JaneStyle/4.0.0β2
sid/dat:Mozilla/4.0 (compatible; JaneStyle/4.0.0β2)
write:Monazilla/1.00 JaneStyle/4.0.0β2 Windows/10.0.15063
811
(1): 2017/10/17(火)23:57 ID:DvRv7V2s0(1) AAS
βじゃなくて?になってるみたいだが
812: 2017/10/18(水)00:08 ID:j2STY+9X0(1) AAS
何が?Xenoからだと普通に見えてるよ
813: 2017/10/18(水)00:10 ID:9Z7YfXHh0(1/2) AAS
>>811
本来はUAに入っていいのはAsciiの範囲のみ(半角英数)
その中にβは入っていないので、見るソフトウェアによっては文字化けする
814: 2017/10/18(水)00:31 ID:s+c3mhHS0(1) AAS
実際に送られてるのがHEXで3F(=?)になってるよ
815: 2017/10/18(水)01:01 ID:9Z7YfXHh0(2/2) AAS
本体exeには>>810で書いてあるから置き換えてるのか置き換えられてるのか・・・
816: 2017/10/18(水)02:09 ID:u5G31D9O0(1) AAS
>>657と同じ症状が出ます。

>>596に戻すと正常に作動します。
817: 2017/10/18(水)21:03 ID:q8OKD45y0(1) AAS
BBSPINK読み込めない?
818: 2017/10/18(水)21:13 ID:ns9qYzHn0(1) AAS
読み込めます
819: 809 2017/10/19(木)00:05 ID:T+6uMnwk0(1) AAS
読み込めます
820: 2017/10/21(土)06:21 ID:cOFwT/kZ0(1) AAS
スレが読み込めないてst
821: 2017/10/21(土)10:58 ID:M0IpDLR10(1) AAS
読み込めます
822: 2017/10/21(土)10:59 ID:PGtlnVG4O携(1) AAS
言売み込めます
823: 2017/10/21(土)12:36 ID:VOj9YD5y0(1) AAS
言売み之入めます
824: 2017/10/21(土)14:14 ID:YixP4xK10(1) AAS
読み込めません。
825: 2017/10/21(土)21:30 ID:CW0KWFOK0(1) AAS
速報headlineの、取得できる/出来ない
これは2chAPIProxyのプログラム改修ではどうにもならない案件なのでしょうか?
826: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日)13:10 ID:4zA3WxaW0(1) AAS
test
827: 2017/10/24(火)15:49 ID:Gdoe48cI0(1) AAS
PM0.3最強でごわす
828: 2017/10/30(月)03:01 ID:HTdFHUw+0(1) AAS
他の使ってたがフリーズひどいので移住
これ使いやすいな
829
(1): 2017/11/04(土)04:33 ID:RsFRn4wm0(1) AAS
起動と終了を連動させる設定にすると楽しい
830: 2017/11/06(月)21:54 ID:uNPLcnbe0(1) AAS
>>829
それ気分良いよな
831: 2017/11/06(月)22:43 ID:Z8XSAfMB0(1) AAS
パソコン使う理由の半分はギコナビだからその設定やめちゃった。スタートアップ放り込んだままだわ
832: 2017/11/07(火)00:10 ID:BAiNg5pO0(1) AAS
PCのスタートアップにこいつの起動を入れてこいつに連動して起動するようにする。
833: 2017/11/07(火)08:39 ID:XJNrAp4E0(1) AAS
>>771
浪人と串の組み合わせを色々試しましたが串を通して書き込みされる場合と
串を通してるはずが生IPで書き込みされる場合がありますね
かなり前のバージョンですと串を通せなかったら生IPでの書き込みが通ることはありませんでした
834: 2017/11/11(土)00:36 ID:sp5IlT6A0(1) AAS
現状過去ログは見ること出来ますか?
835: 2017/11/12(日)01:21 ID:mhwUPBas0(1) AAS
問題なく出来てますよ
836
(2): 2017/11/14(火)00:41 ID:jevfHacB0(1) AAS
Jane Xenoと併用してるのですが5ch対応版のに切り替えたら
Xenoに保存されている過去ログがスレ一覧から全部表示されなくなりました
一応Xeno側のフォルダーを漁ってみるとdatは残っており、削除されたわけではないようです
837: 2017/11/16(木)00:07 ID:jOd1HooJ0(1) AAS
2ちゃんねる用ブラウザ「ギコナビ」Part82 [無断転載禁止]©2ch.net
2chスレ:software
埋まった
838: 2017/11/17(金)02:09 ID:1yxAF8JK0(1) AAS
>>836
それを読み込んだらいいのでは?
839: 2017/11/17(金)20:16 ID:52+iSw0v0(1) AAS
もぅ…ぉわりだね…
840: 2017/11/17(金)21:18 ID:/oTI21z40(1) AAS
>>836
ログを保存するフォルダが変わったんだろう
板名が変更されたりしてるとそういう事はよくある
新しい板名のフォルダにログを移動すればいいだけだよ
841: 2017/11/18(土)19:22 ID:wTr+0Z9d0(1/2) AAS
ボード一覧取得URLを
外部リンク[html]:menu.5ch.netにして
>>771を使っただけでは機能しないの?

したらば等のお気に入りはそのままで、2ちゃん関係は消えてた
板一覧を更新した後に、当該板、当該スレを読み込もうとしたら
読み込めずにエラーが出た
842: 2017/11/18(土)19:26 ID:wTr+0Z9d0(2/2) AAS
2cn.netが利用できてるので俺みたいな初心者は
何もいじらずにそのままにしておけば良いってのはあるのだけどね。
843: 2017/11/19(日)03:15 ID:SmJY7wRK0(1) AAS
httpにしてもだめ?
844: 2017/11/19(日)03:37 ID:0lFqCS6s0(1) AAS
駄目だね、根本的に何かが違ってるようだ
845
(2): 2017/11/21(火)23:34 ID:/CCcgqZz0(1) AAS
つい先程から 「2chAPIProxy.20171003-2」 では新着レスすら読み込めなくなってしまった。
846
(1): 2017/11/22(水)02:29 ID:6EfT4x0n0(1/2) AAS
>>845
2chAPIProxy20171014にすれば

2chAPIProxy、テスト版更新
外部リンク:www.axfc.net

5chを問題なく扱える環境向けに、5chのdatに直アクセスしたときは設定によらず5chのAPIを使用するようにした。
一部の環境でスレタイ検索時、スレタイが文字化けor表示されない、不具合を修正。
デフォルトのUAを最新のもの(JaneStyle4.0β)へ変更。

だいぶまともになってきたとは思いますが、2chが使えなくなる辺りまでは一応テスト版です
847: 2017/11/22(水)02:29 ID:6EfT4x0n0(2/2) AAS
>>845
2ちゃんの問題じゃないの?
848: 2017/11/22(水)21:01 ID:vstmkS8d0(1) AAS
>>846
ありがとうございます。
それでもダメでした。
849: 2017/11/22(水)21:05 ID:V5D4uTAf0(1) AAS
設定ファイルを捨ててみれば
850: 2017/11/22(水)21:38 ID:OREGmZdP0(1) AAS
専ブラ何よ
851: 2017/11/22(水)22:31 ID:1yNreaVz0(1) AAS
ボード一覧を
外部リンク[html]:menu.5ch.net
にしたらおーぷんとかしたらばも開ける?5chだけになる?
852: 2017/11/22(水)22:45 ID:zXBl80pZ0(1) AAS
そのメニューに載ってる分だけ
853: 845,848 2017/11/23(木)08:05 ID:CpZ5Wa+G0(1) AAS
大変失礼しました。
どうやら専ブラのフォルダ内の何らかのファイルが破損してたようです。

2年ほど前に同・専ブラのフォルダを丸ごと圧縮してバックアップしておいた書庫を解凍し
そちらに現在使用しているフォルダ内のLogsやfavorites類をコピーし起動してみたところ
無事に読み書きできました。専ブラはJaneIEViewです。

お騒がせしました m(__)m
854: 2017/11/30(木)09:43 ID:sdxMRjSH0(1/4) AAS
janedoeview(2015.07.13) 2chAPIProxyは半年前くらいの?更新してしまったので分かりません

3日前くらいまでは問題なかったのですが本日表示されなくなっていました
バージョン変わったのかなと見にきたら5chが云々と今更知る事に

2chAPIProxyだけとりあえず更新したのですが読み込みが出来ません
janedoeviewでも継続利用出来ている方居ましたら教えて頂ければと
更新自体がない為5chにチェックといったものがなくても使えるのかなと
855
(1): 2017/11/30(木)09:55 ID:VFvYEdGU0(1) AAS
>>718でダメ?
私もJaneDoe View α ( build date: 1507130036 )でテスト前の最終Ver>>596使ってる
今の所特に問題は無いよ
856
(1): 2017/11/30(木)10:08 ID:lHWko3sP0(1) AAS
settings.xml
をいったん削除するといいよ
857
(1): 2017/11/30(木)10:16 ID:VUbqt2nr0(1) AAS
1. 2chApiProxyを終了する
2. settings.xmlを削除する
3. 2chApiProxyを起動する

これでデフォルトの設定に置き換わる
起動したままファイルを消しても意味がないので注意
858
(2): 2017/11/30(木)11:38 ID:sdxMRjSH0(2/4) AAS
>>855
[BBSMENU]
URL=外部リンク[html]:menu.5ch.net
2chServers=.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com

付け足し方はこれであってますでしょうか?
一覧メニューは2chの場合も試しましたが変わらず読み込めませんでした

>>856>>857
終了を確認後に削除し改めて専ブラ設定を保存して作成しましたが変わらず表示されません
859: 854 858 2017/11/30(木)17:46 ID:sdxMRjSH0(3/4) AAS
>>858の状態で諦めていたのですが先ほどwin10更新終わらせた後立ち上げたら読み込み出来ました
よくわからない状態ではありますがお手数おかけしました
ありがとうございました
860
(1): 2017/11/30(木)18:58 ID:IaSFh9am0(1) AAS
「起動と同時に開始」にチェックしたか?
861: 2017/11/30(木)19:41 ID:sdxMRjSH0(4/4) AAS
>>860
してました
チェック外して念のため手動で開始停止での動作確認も試しましたし再チェックもしました
停止状態だとオツカイオワリと表示されるものの読み込みなし
開始状態だと504〜のエラーと読み込みなし
となっていたので>>858を書き込みさせてもらいました
862: 2017/12/07(木)10:48 ID:XQfK8+MQ0(1) AAS
>>771を使って
Xeno170110のボード一覧取得URLに外部リンク[html]:menu.5ch.netを記入して
普通に5chを閲覧することはできたのだけど、書き込むことができない。
これは何か設定変更が足りないのでしょうか?足りないのであれば設定箇所を教えて下さい。
863
(2): 2017/12/07(木)13:12 ID:8WNt5q1U0(1) AAS
このスレ読み込める人います?Xenoで302エラー吐いて変換できないです

2chスレ:lovelive
864: 2017/12/07(木)16:47 ID:vmbeJQX/0(1/2) AAS
2でこのスレッドは過去ログです。
のスレが開きます。
865
(1): 2017/12/07(木)16:50 ID:vmbeJQX/0(2/2) AAS
↑はAPIでhtmlモードだと最後(23)まで読めます
866
(1): 2017/12/07(木)18:57 ID:1puOUH8k0(1) AAS
>>863
最新のテスト版で変換できたよ
867
(1): 2017/12/07(木)19:24 ID:ww8jxnv30(1) AAS
>>863
2月28日に シンゴジラのことだぞ
が最終レス
868: 2017/12/07(木)21:09 ID:nUjk2KgE0(1) AAS
AVGに持ってかれた
869: 2017/12/08(金)02:34 ID:v0baDPzN0(1) AAS
>>865
>>866
>>867
ログ消して再起動したら見れました、ありがとうございます
870: 2017/12/08(金)08:17 ID:egfif4uG0(1) AAS
最新版はどれですか?
871: 2017/12/08(金)08:21 ID:dEJPBfKO0(1) AAS
このスレくらい見ろ
872
(1): 2017/12/09(土)08:42 ID:DHaOsZ7+0(1) AAS
最新版どこですか?このスレ見て書き込んでます。
873: 2017/12/09(土)08:44 ID:X0HEcXy20(1) AAS
>>1から読め
874: 2017/12/09(土)12:21 ID:VwMcoq150(1) AAS
>>872
ttpで検索
875
(1): 2017/12/13(水)00:18 ID:ML4mD8d20(1/2) AAS
>>596
が2chとしての最新か
後のは5ch向けテスト版って謳ってるな
876
(3): 2017/12/13(水)01:11 ID:ML4mD8d20(2/2) AAS
>>654
>>665
>>706
>>751
>>771
5ch向けテスト版
877: 2017/12/13(水)08:56 ID:zHHfSHzt0(1) AAS
>>875
>>876
情報ありがとです。
878: 2017/12/17(日)00:31 ID:yrG4TYTK0(1) AAS
怠け者の世話はこれから>>876がやってくれるそうだぞ
879: 2017/12/17(日)15:37 ID:ylWjE3zb0(1) AAS
こないだ0159にしたら過去ログ読めるようになってて感動しかけたんだけど
常駐させとくとたまにマウスカーソルが固まるようになったから0154に戻した
最初原因が分からなくてマウスの電池が切れたのかと思った
過去ログ読みたい時だけ0159使うことにするわ
880
(3): sage 2017/12/20(水)04:40 ID:6D8pizS50(1/2) AAS
ギコから読めない書けない……。
ギコ Version バタ70(1.71.0.861)
2chAPIProxy Ver:2017.10.14
881
(1): 2017/12/20(水)12:31 ID:edKuBG9s0(1) AAS
>>880
今でもできない?
重かっただけじゃないの?

これらのどちらかで板一覧更新してもダメ?

外部リンク[html]:menu.2ch.net

外部リンク:kita.jikkyo.
org/cbm/cbm.cgi/20.p0.m0/
-all/bbsmenu.html
882: 2017/12/20(水)13:12 ID:IKP4iA700(1) AAS
>880じゃないが…

Xeno150312+2chAPIProxy20171014
一覧 外部リンク:kita.jikkyo.
org/cbm/cbm.cgi/20.p0.vs/-all/bbsmenu.html

でAPIProxy起動後最初のアクセスだけはできるけど
それ以降はツイビシッパイになる
例えば痛ニュース一覧の更新はできでも
痛ニュース板の各スレッドは読み込めない
他板の更新、スレッド読み込みも不可
終了→再起動後最初に痛ニュース板スレッド読み込みは可
省3
883: 880 2017/12/20(水)14:58 ID:6D8pizS50(2/2) AAS
>>881
外部リンク[html]:menu.2ch.net ←これはずっと変えていない。
実況オルグの方もやったけど、板一覧の取得はできてもスレの取得ができない。
884
(1): 2017/12/20(水)19:19 ID:LRPoUbRJ0(1) AAS
下古いんだよ

外部リンク:kita.jikkyo.
org/cbm/cbm.cgi/2r.26.pr.m0/-all/bbsmenu.html
これにしとけ デジタルカードゲームとか最新も出るから
885: 2017/12/21(木)06:53 ID:5fbMeBmG0(1) AAS
Xeno170110にしたり一覧取得URLも色々変えてみたけど
読み込み可能なのは初回限定っての変わらないな
書き込みは何をどうやっても不可だった
多分ボード一覧取得URLは症状に関係ない部分だと思う
886: 2017/12/21(木)07:35 ID:uynf+S6V0(1) AAS
>>884
これひっかけだから絶対しないように
気を付けて
真っ白になるから
絶対やっちゃだめ
887: 2017/12/22(金)11:14 ID:Zb6wFMnC0(1/3) AAS
すまん、FC2(公式?)のところから最新版をDLして使おうとしてるんだが
DLしてウイルススキャンのときは問題ないのだが
通信を始めるとアバストに削除させられてしまうんだがなぜでしょうかね?

今までは2年前のバージョン使ってたのですが
Win10にしたら休止から再開すると使えなくなってしまったので最新版入れたんですが
削除問題に遭遇

ウイルス混入なんでしょうか??
888: 2017/12/22(金)11:22 ID:YPgA62GY0(1/3) AAS
FC2ってなにそれ怖い
889
(1): 2017/12/22(金)11:23 ID:Gqo1XuiD0(1/2) AAS
FC2(公式?)で頒布しているのは知らなかったけど
DLページのURL貼ってみてよ

ただしFC2ブログのばあいURLがNGワードになっちゃうから
URLを全角スペースでぶつ切りにして

外部リンク:abcd12345.blog.fc2.com blog- entry -123
890
(1): 2017/12/22(金)11:29 ID:YPgA62GY0(2/3) AAS
どうして>>876から落とさないの?
891: 2017/12/22(金)11:32 ID:I5FNxBQr0(1/3) AAS
まとめサイトしか見れないヴァカなんでしょ
892: 2017/12/22(金)11:33 ID:YPgA62GY0(3/3) AAS
そうなんだね
作者のUPしたものしか信用してないからその辺りの感覚は理解できない
893
(2): 2017/12/22(金)17:35 ID:Zb6wFMnC0(2/3) AAS
>>889
グーグル検索で一番上がFC2のサイトになるよ

>>890
ちなみにいま確認したらFC2のサイトのDLリンクは876の771でした

さて困った
アバストがウイルス認定して削除されてしまう
2015年バージョンはWIn8では問題なく使えてたんだが
Win10にしたらスリープ解除後再起動しないと使えない状態です

助けて(´Д⊂)
894
(1): 2017/12/22(金)17:59 ID:Gqo1XuiD0(2/2) AAS
>>893
検索ワードも書かずにナニ言ってんだ?
オレがオマエに「DLするのはここのサイトであってますか?」とお尋ねしろってか?
895: 2017/12/22(金)18:28 ID:HNoNqNJa0(1) AAS
>>893
除外設定するだけのこと
大騒ぎしすぎ
896: 2017/12/22(金)18:47 ID:Mk36JTG30(1) AAS
なんていうかこのスレに来るレベルに達してないよな
897
(2): 2017/12/22(金)21:00 ID:CVBe6D6J0(1) AAS
つーか>>771はもう古いだろ
今の最新は20171014版だ

専用ブラウザを助けるプロクシ作らね?19串目
2chスレ:software
898: 2017/12/22(金)21:04 ID:I5FNxBQr0(2/3) AAS
>>897
何を言ってるんだお前は
899: 2017/12/22(金)21:07 ID:5W8cnkF60(1/3) AAS
こ、こわい・・・
900: 2017/12/22(金)22:34 ID:PPXBjKDt0(1) AAS
900
901
(2): 2017/12/22(金)22:36 ID:Zb6wFMnC0(3/3) AAS
>>894
理解力のない無能に用はないからでしゃばるなよ
バカほど能書き垂れまくりでワロタw
902: 2017/12/22(金)22:38 ID:5W8cnkF60(2/3) AAS
>>901
では、天才的なお前に聞きたい
スレに投下されている作者が投下したもの(現在もリンクが生きていて落とせる)
これを使わずしてFC2のものに拘る理由はなんだ?
1-
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.237s*