WEBプログラミング板のロゴを決めよう (476レス)
上
下
前
次
1-
新
196
(2)
:
E_ERROR
[0] 2001/08/18(土)21:21 ID:???
AA×
>>189
>>188
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
196: E_ERROR [0] 2001/08/18(土) 21:21 ID:??? Apacheの羽根〜は好きなんですけど、でも、A+C3案に一票。 偏りがあまり無くって親しみと愛嬌の有るものですし(笑)。 Coolな物も捨てがたいのですが、『(望める限り)偏り無く』ってのを実装しようとすると かなり困難な気もします。 WebプログラミングをApacheで代表させるのは悪くないですが、しかし、中途半端なイメージも あって座りが悪い気が個人的にする…。 『Webプログラミング => Apache』の連想はほぼOKですが『Apache => Webプログラミングの連想』 が微妙な気がしますし。 >>189 (=155) 1-2 〜 1-4案 色使いによるインパクトが弱いと思います。Coolで捨て難い部分は有るんですが。 2案 羽根〜♪ 色使いによる印象の良さはあるんですが、地味さが少し強い? >>188 (梨さん) カラフルさは良いと思います。 ただ、YとZは一寸ごちゃごちゃしてる印象が拭えない気が(失礼)。あと、使用文字の フォントが印象として中途半端な気がします。 キャラクター寄せ鍋は良いアイディアだとは思うのですが(でも、ごちゃごちゃになる要因を多分に 内包するんですよね)。 デザインの才能も無いのに好き勝手言ってすみません。 http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/php/990609484/196
の羽根は好きなんですけどでも案に一票 偏りがあまり無くって親しみと愛の有るものですし笑 な物も捨てがたいのですが望める限り偏り無くってのを実装しようとすると かなり困難な気もします プログラミングをで代表させるのは悪くないですがしかし中途半端なイメージも あって座りが悪い気が個人的にする プログラミング の連想はほぼですが プログラミングの連想 が微妙な気がしますし 案 色使いによるインパクトが弱いと思いますで捨て難い部分は有るんですが 案 羽根 色使いによる印象の良さはあるんですが地味さが少し強い? 梨さん カラフルさは良いと思います ただとは一寸ごちゃごちゃしてる印象が拭えない気が失礼あと使用文字の フォントが印象として中途半端な気がします キャラクター寄せ鍋は良いアイディアだとは思うのですがでもごちゃごちゃになる要因を多分に 内包するんですよね デザインの才能も無いのに好き勝手言ってすみません
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 280 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s