[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
727(1): 03/19(木)16:45 ID:Hsxge7Ni(1) AAS
外部リンク[html]:z-saw.co.jp
金属の棚の解体にセーバーソー買ったから枝打ちにも使おうと思ってて
刃はゼットソーで統一しようと思ってるんだけど
太い枝を切らない場合は210mmよりも150mmの方が使い勝手良いかな
定価は210mmの方が高いんだけど、通販価格は210の方が安いんよね
730: 03/19(木)17:27 ID:s6euyP6l(2/2) AAS
>>727
ゼットソーはいいね めっちゃ切れる
210mmの枝切り用も使ったことあるけどよく切れたよ
150mmでも悪くはないと思うけど「枝切り用」って書いてあるのを買ったほうがいい
普通の木工用だと刃が細かすぎて、それで生木を切ると刃が目詰まりしやすいからね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.047s