[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
685(1): 03/03(火)12:36 ID:WrVhHRr/(2/2) AAS
常緑度(?)が最も高いのはうちの庭だと断トツで椿だな。葉は入れ替わっていってるんだろうけど全くそんなイメージがない。葉が黄変したりもしなくて年中硬くてツヤツヤだ。
ソヨゴやキンモクセイは結構葉の入れ替わり激しい感じがする。
690: 03/04(水)12:49 ID:dctNxpw5(1) AAS
>>685
うちの椿は緑だけど虫食いでレース編みみたいになってるのとかある
上手く食べるなーと思うけどやめてほしい
あとサカキとアオキも冬も葉っぱあったかな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.910s*