[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
426
(1): 01/02(金)04:13 ID:zVPDZq5j(1/2) AAS
カエデって真冬でも樹液動いてるんだよな
切り口からポタポタたれてくる
429
(1): 01/02(金)11:48 ID:9NUy+qZn(2/3) AAS
私が書いた良くない樹液?ってこういうやつ
これが出ちゃうと、それより先は枯れていってしまう…
周囲の健全な部分も含めて大きく切り取るのが最終手段らしいから、、2月くらいに切ろうと思ってる
>>426に書いてある樹液とは違うよね?
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.057s