[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
30
(1): 2025/11/17(月)20:58:58.82 ID:JtsNbYVC(1) AAS
>>28
多分スリップスですかね?
消毒しました?
64: 2025/11/21(金)16:29:40.82 ID:aIzIIyh3(2/2) AAS
うちのイロハモミジもここ一年でがっしりしてきたな
半畳ぐらいの場所に植えてあって地面の中がどうなってるか知らないんだけどさw
水も雨のみだけど夏場は水やってもよかったのかもね
112
(1): 2025/11/27(木)20:18:18.82 ID:NNXOFlH/(1) AAS
高い木に囲まれた家が好きでわざとやってる人はいるね
184: 2025/12/06(土)23:45:28.82 ID:ow3VrkmG(1) AAS
指切りそう
196: 2025/12/08(月)14:26:29.82 ID:AilJidC+(2/3) AAS
サトシの部屋? で紹介された物なら
買う。
バッテリーは、マキタ色のウェイトレー?
緑に光物が新しいらしい。
定期便なら6A 2つで6000円

×15 あのすごいやつ本体1万 1.5万のぐらいの奴が洗車用にほしかった。
224: 2025/12/13(土)10:51:58.82 ID:fU65i1tL(1) AAS
アホなのかな
伐採して後には何も植えない
しかあり得ないのに
306: 2025/12/22(月)13:02:43.82 ID:Dbn2dlAX(1) AAS
需要と供給があって成り立ちます
売買を目的としてないこんなところで要りますか?なんて聞いてもいらんがなとしかならんがな
709: 03/12(木)19:56:46.82 ID:hwW0XJvb(1) AAS
ご近所さんで庭にシキミを植えてる家があって、時々枝を切ってお墓にお供えしてるらしいんだけど
結婚記念に植えたもので旦那さんが亡くなったあと毎週かかさずお供えしてるらしい
876: 04/01(水)20:30:50.82 ID:e+ZkkZ88(6/18) AAS
退職から1ヶ月が過ぎた頃。それまで私に対して冷ややかだった由美子が、 突然人が変わったように優しくなりました。
「お父さん、長年お疲れ様。これからは二人の時間を楽しみましょうね」と。私の好物であるすき焼きを作ってくれた夜のことです。彼女は食後の熱いお茶を差し出しながら一枚のパンフレットをテーブルに置きました。
「ねえ、お父さん。銀行に2000万円をただ眠らせておくのはもったいないわ。実はね、私の古くからの友人の息子さんが、新しくIT系の投資会社を立ち上げたの。すごく優秀な子でね、そこに少し預けるだけで老後資金が倍になるんですって。私たちの豊かな生活のために、少しだけ協力してあげない?」
普段の私なら、そんな怪しい話には絶対に乗らなかったはずです。
しかし当時の私は「会社」という帰属場所を失い、強烈なアイデンティティの喪失感― いわゆる「定年うつ」の一歩手前にありました。毎日家にいる私を、妻が鬱陶しそうにしているのではないかという不安。
そして何より、「俺はまだ家族を豊かにできる力がある」「妻に頼りにされたい」という、男としてのつまらない『見栄』が、 私の判断を狂わせたのです。「……お前がそこまで言うなら、試しに200万だけだぞ」
それが、底なし沼への第一歩でした。
947: 04/07(火)09:07:42.82 ID:kEM9VJoU(1) AAS
>>945
>>890言われたのにやめないの?
だったらお前も荒らし、他人からしたら「すごく迷惑」
自分のことだけは反省しない感じ?
どうせスレ趣旨の庭木のことなんて全く書いてなくて、その反応することだけしてる人でしょ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.040s