[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
126: 2025/11/29(土)17:44:50.70 ID:mysehv6y(1) AAS
>>125
ここまでじゃ無いけど
うちもこんな感じ
わざわざ庭にリョウブとかミヤマハハソ植えてる
まぁ流石にクヌギやケヤキは植えないけど
188: 2025/12/07(日)22:23:21.70 ID:9H78+XRh(1) AAS
Kebtekならケースだけ売ってる
295
(1): 2025/12/21(日)15:32:53.70 ID:r/+SSm+4(1) AAS
>>293
同じような人がいてなんか安心した
嫌がらせかと思うぐらいゴミが家前に集まってくる
355
(3): 2025/12/25(木)22:08:57.70 ID:az/L3Scx(1/2) AAS
>>335
すんごいねwグルグル巻きやん
そんなに風強いんか
俺のは完全に鉢植えだからあんまり伸びないのよ。この辺寒いし
そっちもなんか寒そうだね
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
503: 01/10(土)11:20:31.70 ID:QrTt99mP(1) AAS
>>494
だらだら書かないで三行くらいにまとめて書けよ。
 
727
(1): 03/19(木)16:45:57.70 ID:Hsxge7Ni(1) AAS
外部リンク[html]:z-saw.co.jp

金属の棚の解体にセーバーソー買ったから枝打ちにも使おうと思ってて
刃はゼットソーで統一しようと思ってるんだけど
太い枝を切らない場合は210mmよりも150mmの方が使い勝手良いかな
定価は210mmの方が高いんだけど、通販価格は210の方が安いんよね
763: 03/21(土)22:33:21.70 ID:xUb/CD3T(2/2) AAS
スタンプ・アウトだ
774: 03/26(木)00:08:21.70 ID:rdAh0Ybo(2/4) AAS
そして第三の要因は、「見栄とプライド」です。勝男さんは、自分が「都合よく使われている」ことに気づきながらも、なかなか声を上げられませんでした。
「立派な二世帯住宅を建てて、息子夫婦と同居している幸せな父親」という周囲への見栄。
そして、 「自分が選んだ道が間違っていたと認めたくない」というプライドが、 彼を縛り付けました。
他人の目を気にするあまり、自分自身の心が悲鳴を上げているのを無視し続けた結果が、 あの高熱で倒れた日の絶望だったのです。
皆様にお伝えしたいことがあります。
「お金」で、家族の愛情や老後の安心を買うことは絶対にできません。
親が財産を差し出せば差し出すほど、悲しいかな、子どもはそれを「当然の権利」と勘違いし、感謝を忘れいく生き物なのです。
もし今、お子さんから「同居」や「資金援助」の話を持ちかけられている方がいたら、どうか一度、立ち止まってください。
あなたの財産は、あなたが何十年もかけて、汗と涙で築き上げた 「あなたの命そのもの」です。
それを手放した瞬間、 あなたの発言権も、自由も、尊厳も失われる危険性があることを 忘れないでください。
省8
951
(2): 04/07(火)14:07:41.70 ID:jHbSDWO/(1/2) AAS
母親から処分しておいてって言われて庭に捨ててあった啓翁桜なんだが、
水に浸けておくと切り口から発根するんだね
このまま土に刺したら活着して育ったりする?
カイガラムシっぽく見える白いのは、栄養剤みたいなやつ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.043s