[過去ログ] 【剪定】庭木の手入れその16【移植】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
66: 2025/11/22(土)13:46:27.60 ID:9ljyhRfG(1) AAS
>>59
ナンテンたくさんあるよ…
そんなに固くないから、地上部は古いのから切ったりして整えやすいのに
株元から下はどんどん広がって残っていくから嫌
152: 2025/12/03(水)10:48:35.60 ID:ct2MAsvS(1/2) AAS
>>151
ヤツデいいですね。
手でまねく。横 お墓で霊を招くのはちょっと怖い気持ちするけど。いい感じ
163: 2025/12/03(水)20:03:55.60 ID:lzaEjPlq(2/2) AAS
>>161
ドライロックはサボテンとか輸入の奴が高い。ココスヤシは出過ぎ
370: 2025/12/27(土)12:33:43.60 ID:NdkeauD1(1) AAS
こういう分かったつもりになってくだらん自説を宣う奴もうざい
390: 2025/12/29(月)18:20:29.60 ID:xNTpqbLN(1) AAS
>>387
枠の部分が安っぽいから限界がある
景観の美しさって一部じゃ意味ないのよ、全体が規則正しく調和されてないと
422: ココスヤシ 2025/12/31(水)21:15:45.60 ID:GR5owqoi(1) AAS
ヤード?跡地で
まだ、地面の高さが決まってなくて
下に石がたくさんあって水はけが
悪いのでとりあえず急遽、適当な板で囲いを作り下はないです。丸い奴は地中配管の切れ端で丸い所に大きいヤシを置きたかったけど高すぎて諦めました。その名残です。
なので数で勝負で6本植えました。
676: 03/01(日)08:57:46.60 ID:j4WcejiH(1/2) AAS
コメリで5段三脚買ったんだけどさ
これ楽しいな 作業してる感が満たされるというか
お察しのとおり、たいしたことやってないけどな!
678: 03/01(日)10:16:56.60 ID:smbq0mxX(1) AAS
>>672
私の中華ハンディ、自動給油ついてるけど、残った時とか漏れてきても嫌なので手動でやってる
でも適当でやり方あってるかわからないw
693: 03/05(木)15:03:37.60 ID:oKZug6zr(1) AAS
うちに椿が2本あるけど何十年も剪定も消毒も施肥もしたことがない。
しかし虫がつく事もなく毎年花も一杯ついている。
何もしないのが1番良いという事なんだろうな。
770: 03/24(火)20:24:04.60 ID:KI2FKbNG(1) AAS
(高齢者向け)キンモクセイの透かし剪定を分かりやすく解説。 - YouTube
動画リンク[YouTube]
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s