チーズ蒸しパンが出たとき (112レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

43: 2011/12/20(火)09:56:51.81 ID:PFo9drCW(1) AAS
結局スーパーだったらどこのチーズ蒸しが一番?

自分は一時期タカキのとセブン(フジパン製)好きだったけど、結局また北海道チーズ蒸しに帰ってくる
48: 2012/04/15(日)16:34:21.81 ID:oTefJx5A(1) AAS
これ発明したのってヤマザキじゃなくて日糧らしいな
67: 2014/12/08(月)09:44:15.81 ID:EpKgJP+H(1) AAS
 
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s