チーズ蒸しパンが出たとき (112レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
62: 2014/12/08(月)09:42:27.78 ID:K2ZGU2cK(1/2) AAS
88: 2014/12/08(月)09:47:36.78 ID:wvFeuRqQ(1) AAS
100: 2016/03/01(火)19:36:01.78 ID:La0dk65Z(1) AAS
ひとりぐらしの大学生だった
日糧の最初に出した奴すごく美味しかった、アパート前のコンビニで
これとナイススティック、フォションのアイスばっか買ってた
ヤマザキが真似して出した頃からシェアが山崎に奪われた格好になって
(ヤマザキのは全然別物で不味くて食べたくないシロモノだった)
私の中ではチーズ蒸しパンって幻の青春の思い出って感じ
何年かごとにヤマザキの食べることもあるけどやっぱ違うし美味しいと思ったことは一度もない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s