チーズ蒸しパンが出たとき (112レス)
1-

1: 2009/03/17(火)10:36 ID:G4noYhIu(1/2) AAS
菓子パン界におけるエポックメイキングのひとつ
これが出たときおまいら何してた?

俺は高校生で引きこもりだった
2
(2): 2009/03/17(火)11:21 ID:0W/uEY/G(1) AAS
まんこの臭いがするよね。
3: 2009/03/17(火)11:36 ID:G4noYhIu(2/2) AAS
>>2
におった事ないからなんとも言えん。
4: 2009/03/18(水)02:00 ID:E0JYOqYY(1) AAS
>>2
そうかな?
5: 2009/03/18(水)02:51 ID:MeJf3V3b(1) AAS
俺は年金でプレステ3買ってた
6: 2009/03/19(木)21:27 ID:YDMoIDej(1) AAS
うそつき
1-
あと 106 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s