チーズ蒸しパンが出たとき (112レス)
上下前次1-新
1: 2009/03/17(火)10:36 ID:G4noYhIu(1/2) AAS
菓子パン界におけるエポックメイキングのひとつ
これが出たときおまいら何してた?
俺は高校生で引きこもりだった
2(2): 2009/03/17(火)11:21 ID:0W/uEY/G(1) AAS
まんこの臭いがするよね。
3: 2009/03/17(火)11:36 ID:G4noYhIu(2/2) AAS
>>2
におった事ないからなんとも言えん。
4: 2009/03/18(水)02:00 ID:E0JYOqYY(1) AAS
>>2
そうかな?
5: 2009/03/18(水)02:51 ID:MeJf3V3b(1) AAS
俺は年金でプレステ3買ってた
6: 2009/03/19(木)21:27 ID:YDMoIDej(1) AAS
うそつき
7: sage 2009/03/20(金)09:36 ID:BBEKS4wr(1/2) AAS
多分自分は中学生。ドラマ「高校教師」で真田ひろゆきがフラスコでコーヒーを
沸かしながら食べてたのが印象的。
チーズ蒸しパンは今でもよく食べる。
8: 2009/03/20(金)09:37 ID:BBEKS4wr(2/2) AAS
2年ぶりの書き込みでやってもた。
9: 2009/03/20(金)12:43 ID:JOnQ0B7h(1) AAS
高校生だったなー。
こんなチーズケーキみたいなのが100円で食べれていいの?と思った。
あれ?120円だっけ?
10: 2009/03/20(金)17:25 ID:V2j3/BTt(1) AAS
いつ出た?高校生の時はあったかな。
あのころはシュガートーストにはまってた!ヤマザキの三角の
11: 2009/03/20(金)18:08 ID:fJeKBz6+(1) AAS
20代後半だけど、確か初めて食べたのは小学校低学年だった。
パン売り場でチーズケーキ(みたいなもの)が買えると感動した。
そこまで好きではなかったけど暫くは嬉しくて毎日買って貰ってたなぁ。
12: 2009/03/24(火)19:53 ID:DWYT7OYN(1) AAS
今はなき日糧が元祖だったな。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s