[過去ログ] (´・ω・`) 新型セリカ (705レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
41
(7): 2025/07/17(木)05:33 ID:8W60CKxV0(1) AAS
C-HRは無くなるみたいだが、あのデザインを多少手直しして車名をC-HRからセリカと変更して次期型販売すればいいよ
そうだな世界でもX=クロスオーバー車というから車名はセリカXでどや?
1-
あと 664 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s