[過去ログ]
レキソタン episode 5 (958レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
765
: 03/01/07 06:21
ID:3Wf46gTS(1)
AA×
>>753
>>752
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
765: 優しい名無しさん [] 03/01/07 06:21 ID:3Wf46gTS ちょっとまじめにカキコ+ちょっと亀(W >>753 確かに。私も副作用でふらつきました。そう言われれば、SSRIと併用するようにな ってから副作用が出なくなった気がしてきました。耐性と慣れのせいかと思ってま した。 >>752 主治医に半分冗談でレキソタン150mgいっぺんに飲んだ人がいるって言ったら 、「ODで死ななかったり、行き過ぎると悲惨だよ〜」って言ってました。 理由を聞くとBZP系は自殺未遂やODで行き過ぎると中枢神経系にダメージが残 るそうです(当たり前か)。「半身不随とか右腕だけ動かないとか…」とか、なん か怖い事、言ってました。BZP系ってODしても大丈夫かと思ってたけど、そう でもないらしいです。ただメンヘラーは自殺志望者やODする人が多く、製薬メー カーがOD出来ないように吐き気などの副作用を放置、追加する場合があるそうで す。前に市販の抗不安剤が自殺薬として有名になって、その薬は今はもう売ってま せん。 ほどほどにねっ(W http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1034165380/765
ちょっとまじめにカキコちょっと亀 確かに私も副作用でふらつきましたそう言われればと併用するようにな ってから副作用が出なくなった気がしてきました耐性と慣れのせいかと思ってま した 主治医に半分冗談でレキソタン150いっぺんに飲んだ人がいるって言ったら で死ななかったり行き過ぎると悲惨だよって言ってました 理由を聞くと系は自殺未遂やで行き過ぎると中枢神経系にダメージが残 るそうです当たり前か半身不随とか右腕だけ動かないとかとかなん か怖い事言ってました系ってしても大丈夫かと思ってたけどそう でもないらしいですただメンヘラーは自殺志望者やする人が多く製薬メー カーが出来ないように吐き気などの副作用を放置追加する場合があるそうで す前に市販の抗不安剤が自殺薬として有名になってその薬は今はもう売ってま せん ほどほどにねっ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 193 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s