鬼和尚に聞いてみるスレ part10 (1007レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
311(1): 進路探訪者 2017/12/26(火)00:46 ID:MWMXIzbU0(1/2) AAS
>>310
逃避していることをありのままに観察する(あるいはしようとしている)
のと、実際に逃避しているという行為には、実際は区別がつかないの
ではないでしょうか。
というよりは、逃避しながら観察することなどできないのではないでしょうか。
それならば、逃避を戒める必要もないかと思いますし。
315(1): 進路探訪者 2017/12/26(火)23:14 ID:MWMXIzbU0(2/2) AAS
>>314
ご返信ありがとうございました。
一連のやり取りで、感覚・感情・理屈という流れへの逃避をどう扱えば
良いかよく理解できました。
逃避が非常にややこしい論点でしたが、何とか頑張っていこうと思います。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s