脱!ヘタレ絵師 五人前? (1000レス)
1-

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
285: 2009/02/01(日)11:00 ID:4m.aTBZk0(1) AAS
――――― チルノの裏 ―――――
自分のでも他人のでも、東方絵見てるとたまに物凄い違和感とか落ち着かなさを感じる。同人ネタとかじゃなくて、普通の絵でも。
極端な言い方だと、こんなん俺の知ってる○○じゃない!みたいな。自分で描いてる時が一番ひどい。
で、本家の方の東方をやったりしてようやく落ち着くという。別にZUN絵を目標にしてるってわけでもないのに…好きだけど。

東方がきっかけで神社神道にも興味を持って、自分の考え方が大きく変わったりした辺りからな気がする。
絵を描き始めた頃はむしろ自分も同人誌出したいなぁくらいに思ってたのになぁ。

同人ネタとか、二次創作を否定するつもりは全然ないし、する気もないんだけど、なんだろうこの胸のとっかかりみたいなのは。
省3
1-
あと 715 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s