新しい掲示板の仕様を考える (442レス)
上
下
前
次
1-
新
6
:
名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/17(火)22:58 ID:???
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2001/07/17(火) 22:58 ID:??? 同じくいまいち良く分かりません。 出来たらもちっと上手くまとめてもらえませんかな? ただ、『掲示板の形態』を下に『運用に掛かるコストを低減しよう』 というのは有意義な発想で在り得ると思います。 しかし、ほぼ出尽くしてるような気もするんだなこれが。 『"普通"の板』『Tree型』『ラウンジ型』或る意味全てのあいのこ型の 『2ch型』代表的なのはそんなものかな。 で、結局色んな人間がこれだけいる場合掲示板運用が困難をきたすのは しょうがないし、形態を工夫しても結局は混沌に陥るんです、陥る時は。 だから形態等で運用に掛かるコストの劇的低減はハッキリ言って見込めないと 推測します。 あ、意味がないって訳ではないので。 あ〜、論点ずれてますね。 でも、1さんの趣旨は良く理解できないけど、意気は認めるってトコで まとめときます(笑 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/php/995359658/6
同じくいまいち良く分かりません 出来たらもちっと上手くまとめてもらえませんかな? ただ掲示板の形態を下に運用に掛かるコストを低減しよう というのは有意義な発想で在り得ると思います しかしほぼ出尽くしてるような気もするんだなこれが 普通の板型ラウンジ型或る意味全てのあいのこ型の 型代表的なのはそんなものかな で結局色んな人間がこれだけいる場合掲示板運用が困難をきたすのは しょうがないし形態を工夫しても結局は混沌に陥るんです陥る時は だから形態等で運用に掛かるコストの劇的低減はハッキリ言って見込めないと 推測します あ意味がないって訳ではないので あ論点ずれてますね でもさんの趣旨は良く理解できないけど意気は認めるってトコで まとめときます笑
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 436 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.032s