[過去ログ] ゲーム開発会社がゲーム製作技術を伝授するスレ (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
221(1): ゲーム開発会社社員 2018/04/04(水)09:43 ID:ifmsM+Fy(1/5) AAS
>>211
>>214
211さん、214さん、情報ありがとうございます。
一般的に(今のプログラミング言語で)兆の桁数まで処理できないとおかしいということになりますが、
(ただの計算なら普通は問題なくできるはずです)
重い処理を書いた場合にどうなるかは、各ブラウザごとに実際に試さないと判らないことがあります。
弊社は正しい情報を伝えるため Chrome IE edge firefox Android端末やiOS端末のブラウザ、Macも含め
省1
222: ゲーム開発会社社員 2018/04/04(水)09:57 ID:ifmsM+Fy(2/5) AAS
みなさんがこのスレでゲーム開発や技術について情報交換して下さるようになり、一定の役割は果たせていると感じております。
ですが先日、就職に関するご相談で、個人を攻撃する、あってはならない書き込みがございました。
弊社は長年就職支援(助言)も行っておりますので、心無い反応があるかもしれないご質問は弊社HPより直接お問い合わせ下さい。
また今後そのようなことが起こらないよう、このスレで行っておりますQ&Aを弊社HPに転載する形で、新たなご質問は弊社HPで受け付けることも検討しております。
このスレをいますぐ放置することはございませんが、これまで書き込まれたコメント、そして今後書き込まれるコメントを吟味し、
「個人が攻撃されず」「ゲームを作りたい方の手助けとなる」ことを実現する仕組みを考案し、また改めてお伝え致します。
227: ゲーム開発会社社員 2018/04/04(水)13:42 ID:ifmsM+Fy(3/5) AAS
>>223
223さん
兆は211さんが21“億”までしか扱えないと仰っておりますため
判りやすい例として、その上の単位である兆も扱えるという表現をしたまでです。
無論64ビットで更に大きな値が扱えるのは承知しております。
本スレを読んで下さる方の多くはゲーム制作やプログラミングの初心者の方と把握しておりますので、なるべく判りやすい表現を心がけています。
(本スレはコンピューター業界で活躍しているSE向けに情報を発信するものではありません)
省7
228(1): ゲーム開発会社社員 2018/04/04(水)13:46 ID:ifmsM+Fy(4/5) AAS
>>224
224さん
情報ありがとうございます。
そのあたり勉強不足でしたので規定を確認いたしますが、よろしければ詳しく教えて頂けますでしょうか?
特に知りたいのは“自分で書いたコメントも転載出来ない?”のでしょうか?
230(1): ゲーム開発会社社員 2018/04/04(水)16:09 ID:ifmsM+Fy(5/5) AAS
>>229
229さん、早速ありがとうございます。参考になりました。
問題の起こらない方法で対応するようにいたします。
ちなみに弊社は今回初めて2ちゃん(5ちゃん)でこのような活動を行いましたが、
大学や専門学校などで生徒さんから出た質問とその答えのデータも多数ございます。
どのような形で公表すれば皆さんのお役に立つか検討し、改めてお伝えいたします。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s