[過去ログ]
【新作】忍者くん、じゃじゃ丸くん【ファミコン版】 (987レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
575
:
1
2015/07/02(木)12:30
ID:GJwTY32y(1/2)
AA×
>>572
>>573
>>574
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
575: 1 [] 2015/07/02(木) 12:30:18.15 ID:GJwTY32y >>572 スレでも書いたけど、プログラミング鍛えてるとこだから 二次創作の方がスムーズなんだよね。設定から素材から全部自分で考えてたら 多分もっと時間かかるから。 まあいずれはオリジナルやりたいですね ファミコン風を本気で作ってる人たちってネットじゃ希少だし、 それが二次創作になるとさらに減るんで俺はその位置でもいいんですけどね ファミコンゲームのあの名作たちの当時の延長の新作がやりたい人結構居ると思うんですよ 自分はそれを叶えてやりたいんですよ、誰もやってくれないから。 んで、次はドラキュラやります。 それと同時進行で魑魅魍魎の塔の続編として「七人の忍者(仮」を作ります。 俺は有言実行しまっせ。この板で企画立てといて頓挫する根性無しに入りたく無いんで。 >>573 その辺も意識して作ったけども、動画では確かにあやふやに見えるね。 重さを軽減させるためにフレームレートを低くしたんで フレームが飛んでるのかもしれない。 配布までにもういっぺんその辺は確認しときます。 >>574 「忍者くん」という名前さえ使わなければ、 オリジナルのふりは出来ると思う。 でもあえてパロディみたなんで行きたい。 本気でパロディとして同人ゲーム販売も考えてる。同人誌みたく結構堂々と。 盛り下がってしまったPCゲームのその辺をパロディ良いんだよ、みたいに 切り開いてやりたいね、俺が人柱なってもいい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1377103744/575
スレでも書いたけどプログラミング鍛えてるとこだから 二次創作の方がスムーズなんだよね設定から素材から全部自分で考えてたら 多分もっと時間かかるから まあいずれはオリジナルやりたいですね ファミコン風を本気で作ってる人たちってネットじゃ希少だし それが二次創作になるとさらに減るんで俺はその位置でもいいんですけどね ファミコンゲームのあの名作たちの当時の延長の新作がやりたい人結構居ると思うんですよ 自分はそれを叶えてやりたいんですよ誰もやってくれないから んで次はドラキュラやります それと同時進行で魅の塔の続編として七人の忍者仮を作ります 俺は有言実行しまっせこの板で企画立てといて頓挫する根性無しに入りたく無いんで その辺も意識して作ったけども動画では確かにあやふやに見えるね 重さを軽減させるためにフレームレートを低くしたんで フレームが飛んでるのかもしれない 配布までにもういっぺんその辺は確認しときます 忍者くんという名前さえ使わなければ オリジナルのふりは出来ると思う でもあえてパロディみたなんで行きたい 本気でパロディとして同人ゲーム販売も考えてる同人誌みたく結構堂と 盛り下がってしまったゲームのその辺をパロディ良いんだよみたいに 切り開いてやりたいね俺が人柱なってもいい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 412 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.044s