(゜(・)゜)ホモゲー作ろうよ(゜(・)゜) (797レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

353
(5): 2010/03/25(木)02:19 ID:dAGrRVQC(1/3) AAS
>>321の目標のゲームは、昔やったことがある。
だけど、確か文章はなくて終わりもないゲームだった気がする。
どの程度その元のゲームから内容をもってくるのか?
要するにどこをどの程度類似したものにするのか?
正直、文章だけ読んでるとよくわからない。

あのゲームは自分の中では、紙媒体のゲームブックに近い。選択肢は絵をクリックだけど、ループするところとか。
で、世界は「不思議の国のアリス」みたいな感じ。違うけど、起こることの突飛さが似てる気がする。
省6
359
(1): 353 2010/03/25(木)15:56 ID:dAGrRVQC(2/3) AAS
>>357
え。「文章がない」も違いじゃないの?
自分はその非売品やったことないからわからんけど。
自分がやったことのないゲームを目標にするのは止めた方がいいと思う。
自分がわかってないものを説明に使うと混乱の種になる。

ちなみに主人公の性別に言及しないって事は、男女ものにも見えるって事ね。
360
(1): 353 2010/03/25(木)23:01 ID:dAGrRVQC(3/3) AAS
ああ、元のゲームにも文章はあったんだな。記憶から抜けてただけで。
>>339でプレイしたことないとも書いてあったね。変な噛み付きして失礼した。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.602s*