[過去ログ]
2ch版いただきストリート作りませんか? (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
515
:
◆EFBt/pII5Y
2005/09/14(水)20:51
ID:WMVZlpZO(1)
AA×
>>513
>>514
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
515: ◆EFBt/pII5Y [sage] 2005/09/14(水) 20:51:15 ID:WMVZlpZO >>513 では、その時間に立てます。 >>514 ゲーム内で必要な画像は一通り任せよいですかね? とりあえず、マスとキャラチップの規格を書いておきます。 マスはmaptip.bmpです。 1マスのサイズは80×80。 現在は1段目にマスの種類を並べて、2段目にエリアを並べてます。 エリアは上が80×32で、下が80×48です。 物件関係のマスに、エリアのマスを80×32(線より上)を、 株価の一覧で表示される物件には、エリアのマスを80×48(線より下)を、 上から描画するといった感じです。 エリア数は、20の予定なので、マスはマス、エリアはエリアの別画像でお願いします。 キャラチップはoyoso_CS_001.bmpです。 適当な大きさならサイズはなんでもいいです。 並べ方も規則性があればなんでもいいです。 背景は透過しますので、キャラで使っていない色でお願いします。 大体こんな感じです。 デザインとかはすべて任せます。 わからない所や、こうして欲しいという所があれば、書いてください。 あと、修正が必要な可能性もあり得ますので、ご了承ください。 マスに関しては、種類も増えると思いますし、後回しでも構いません。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1070487979/515
ではその時間に立てます ゲーム内で必要な画像は一通り任せよいですかね? とりあえずマスとキャラチップの規格を書いておきます マスはです マスのサイズは 現在は段目にマスの種類を並べて段目にエリアを並べてます エリアは上がで下がです 物件関係のマスにエリアのマスを線より上を 株価の一覧で表示される物件にはエリアのマスを線より下を 上から描画するといった感じです エリア数はの予定なのでマスはマスエリアはエリアの別画像でお願いします キャラチップはです 適当な大きさならサイズはなんでもいいです 並べ方も規則性があればなんでもいいです 背景は透過しますのでキャラで使っていない色でお願いします 大体こんな感じです デザインとかはすべて任せます わからない所やこうして欲しいという所があれば書いてください あと修正が必要な可能性もあり得ますのでご了承ください マスに関しては種類も増えると思いますし後回しでも構いません
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 487 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.033s