[過去ログ]
スーパーマリオブラザーズの動作って・・ (836レス)
スーパーマリオブラザーズの動作って・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1017730241/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
832: 名前は開発中のものです。 [sage] 2014/06/29(日) 15:22:12.57 ID:A4hDPTOP 8 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止 []: 2014/06/29(日) 15:01:27.11 ID:rpGCtYYZ0 日本が中世から脱却するためには日本の幼稚で邪悪な支配層を滅ぼすことが必要だ 安倍や東電株主石破や奴隷商竹中たち日本の支配層には自浄能力が無い 自分たちは責任を取らず楽して儲けて庶民から搾取することだけを考えている 日本は伝統的に支配層が幼稚で無能でクズであり 下っ端の庶民ほど有能であると世界的に言われているがそのとうりだ 安倍と取り巻きを見て分かるように日本の支配層の血脈には幼稚さと低能と無責任が蔓延している この層を滅ぼさない限り日本は永遠に中世が続き庶民は苦しむことになる 本来ならこの層は第二次世界大戦敗戦時に責任を取らされ 国民とGHQの手により滅ぼされなければならなかったが 彼らはGHQに土下座して媚びることによって力を失わずに生き残ってしまった そしてアメリカ監督下の民主主義統治の陰でこそこそと暗躍してきたが 結局彼らは民主主義も国民のための政治も理解できない低能遺伝子の持ち主であったので アメリカ衰退と共にその本性を現し亡霊のように先祖と同じことを繰り返して日本を滅ぼそうとしている 現在、彼らは経済でガダルカナルやインパール的な失政を繰り返しているが 庶民に重税をかけることでそれを尻拭いさせようとしてる しかしその手法自体が根本的に間違っており、より経済的な失敗を深くするだけである 支配層はその時の国民の怒りを外に向ける為に鬼畜米英、鬼畜中韓と煽って戦争の準備をし 愛国と叫んで洗脳し憲法を改悪し中世的暗黒支配体制を復活させようとしている 彼ら日本の支配層には自浄能力がない しかし中世的圧政により国民にも彼らを倒す力が無いのなら 次はアメリカ軍ではなく中国共産党軍に日本の支配層を粛清してもらうしかないのではないか? そしていたずらに戦争を煽った安倍や安倍の取り巻きたちは第二のA級戦犯して始末してもらうしかないのではないか? その時は今度こそ国民は彼らを許してはならない 日本が中世から脱却しすべての国民がよりよく生きるまともな国にするためには 無責任で幼稚で低能な遺伝子に汚染された日本の支配層の血脈を滅ぼすことが絶対に必要なのだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1017730241/832
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.021s