[過去ログ] 自作ゲーム評価スレ (993レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
754: ピーロート 2006/03/19(日)16:20 ID:Wpywzg08(1) AAS
>>753
障害物の出方のバランスは悪くないと思います。
ただ、ずっとランダムだと飽きるので、たまになんかのパターンに並んで出てくるとメリハリがつくのでは。
前も思ったけど、一見ゲームとは関係なさそうなマウスカーソルが当たると×ってのがちょっとひっかかりました。
マウスカーソルを見えなくして代わりに何かのキャラクターをくっつけるともっとゲームっぽい感じになるんじゃない?
操作説明のしかたってreadme.txtのことかな?
ちょっとわかりにくルールなので、もっと、何をするべきか何をしちゃいけないか、をズバッと書いたほうがいいかな。
重くはなかったですw(XP/Pen4-3.4/MEM-2G)
1-
あと 239 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s