Androidタブレット総合スレ 134 (543レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
429(1): 08/21(木)16:27 ID:dki+Vp5G(2/3) AAS
>>425
あんま聞いた事無い症状だね
当たり前だけど本体スピーカーとイヤホン端子のボリュームは別管理なんでイヤホン刺してからボリューム変えてみたんだよね
イヤホン端子に効果あるかわからないけどボリュームブースト系のアプリを試してみてダメならメーカーに問い合わせるしかないのでは
まぁアプリ使わないとロクに聞こえない時点でアウトな気もするけど >>409 氏の本体だとどうなんだろう?
問い合わせ方法を一応
商品ページで販売元をクリックして
省4
436(1): 08/21(木)18:45 ID:mN+R94R9(3/7) AAS
>>429
いつも丁寧な返答ありがとうございます。
問い合わせ方法も教えてくれてありがとうございます。
アマゾン経由で問い合わせ中です。
ですが先程原因が判明してイヤホンの接触不良が高そうです。
声のみ聞き取り辛く全体にエコーが掛かっておりの声のみ小さいので音質の可能性が高く接続部を回したり少し抜いたりしたらスピーカーと同等の音が出ました。
心配をさせてすいませんでした。今手持ちのイヤホンは収納メインの安物なので買い替える予定ですが相性が悪いイヤホンがあるというのもモバイルとしてはマイナス点です。
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s