[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
703: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)13:09 ID:xR0MCHu/0(7/14) AAS
客寄せパンダ何だから勝たないでいいんだけどそれだと本人納得しないだろうな
やった所で時間は取れないしゲーム舐めんな本気でやれとか言われるし結構な地獄よ
外交なら競技ゲームじゃなくてARKとかGTAやってた方が健全
704(2): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fded-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*]) 06/22(月)13:10 ID:rHdOmCug0(5/6) AAS
格ゲー界に女の子がきた!取り囲めー!みたいな部分はあったんかな
705(2): 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd43-Wh2g [49.106.203.162]) 06/22(月)13:12 ID:vrUR1HqLd(2/2) AAS
>>702
そーいやころさんのコーチングしてたプロゲーマーなない亡くなってたな
指導受けてプラチナランクまでは行けてからこれからって時だった
少しの関わりだったとは言えショックだったろうしな
706: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 658a-uirr [126.31.50.57]) 06/22(月)13:15 ID:9k1a/IB40(2/4) AAS
ぺこら、みこ、スバル、フブキ、おかゆ、すいせい、かつてはあくあ
みんなホロ内の大会でも練習してたぞ
その姿があるからこそ大会が熱くなるし一喜一憂して人気になっていくんだ
ホロ内大会なんてゲーム強者ほとんどいないし人気ない人が一番目立てるチャンスなのに頑張らんでどうするって思ってしまう
707(1): 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 6b01-MU5/ [2001:268:7390:1a8c:*]) 06/22(月)13:18 ID:gjf+GRMT0(1) AAS
格ゲーやカードゲーム界隈に配信者関わっても損しかしない
708: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b9a-V0PG [2001:268:7269:3671:*]) 06/22(月)13:20 ID:W6IWK0Wr0(1) AAS
>>705
なないくんはプロじゃなくてeスポーツキャスターや
709: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d17-ABfC [2400:2200:5db:c3d6:*]) 06/22(月)13:21 ID:LSJey7pN0(1) AAS
実力がそのまま成績に反映されるタイプのゲームはどうしてもね
運の上振れでどうにかなったりしない、対戦相手をメタれて相性で押し切れも出来ないのなら順当に沈むだけで出る意味がない
710: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a3e6-5GPZ [157.147.231.253]) 06/22(月)13:22 ID:exgftD690(1) AAS
>>705
逆やで、プラチナ行ったのはなないさんが亡くなってから
亡くなった影響で予定されていたスト6案件が急遽中止になってからスト6やらなくなっていたけど再開してプラチナ行って天国のなないさんに報告した
711: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)13:24 ID:cQv5FRS40(5/13) AAS
>>704
スト6バブルはあったね
女でも男でも有名配信者がこぞってスト6にお熱になって知名度低いVや配信者もスト6で活躍して有名になりそこから有名配信者の輪に仲間入りしたり配信者からスト6のプロになってSFLってスト6のプロリーグに出場してるヤツもいる
格ゲー界も賑わってるし配信者も視聴者増えるしでウィンウィンな感じになってた
もちろん批判的な視聴者も極一部いるけど
712: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイW 35ee-u7Gq [182.165.183.38]) 06/22(月)13:26 ID:S0vocsZa0(1/2) AAS
>>707
色々あるけどデメリットのが大きいよな
713: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)13:27 ID:xR0MCHu/0(8/14) AAS
>>704
ストリーマー界隈の汚い言葉使うと合コンしに来たとか言われてるな
実際ホロライブ枠があるわけでガチの人は気に入らないかもね
でも関係者は大歓迎してるから難しい問題
714: 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM39-p8VN [58.70.241.233]) 06/22(月)13:30 ID:PXuuKDcgM(1) AAS
大会ごっこにムキになり過ぎだろ
715: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5d16-9pIQ [2400:4153:2224:47f0:*]) 06/22(月)13:32 ID:gHkHreav0(1) AAS
ホロ内だけでチーム組んだ時に大将張れる程の人がいないのがネックだよなあ
それさえ出来れば事務所別対抗が出来るのに
716: 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 8d75-fthq [114.179.85.22]) 06/22(月)13:35 ID:uNWyKoW10(3/4) AAS
プロゲーマーの人、ホロに入れてないからねぇ
入れたとして、歌やダンスのレッスンさせられたら
ゲーマーの人、即卒業だよ
717(1): 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/22(月)13:37 ID:HHhYBIs90(7/8) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
新システム...?
ちょっと前に商標取ってたこれかな...?
カバー株式会社
@cover_corp
【お知らせ】
カバー株式会社が提供する新しい配信システムを、
「mekPark」および「holoAN」を対象に、
6/24(水)より順次試験的に導入することとなりました。
こちらの新システムについては各配信にてお披露目いたしますので、是非お楽しみにお待ちください。
省1
718: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 23a3-uirr [61.45.95.31]) 06/22(月)13:39 ID:dtLZWZ3V0(4/4) AAS
何かを一途にやりきれないからバランス感覚あってエンタメ力が高くそれによってホロライブが伸し上がったわけだからな
ゲーム上手い新人入れようにもそういう一芸ある人は強いがゆえに弱者が生き残るためのバランス感覚弱くてホロライブでは雑魚というかオーディションで落とされそうだし
矛盾みたいな話なんじゃないかなぁ
719: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)13:43 ID:xR0MCHu/0(9/14) AAS
>>717
静止画かわいそうだから速攻実装してあげて
半分地獄企画化してるから間に合わなくなるぞ
720: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 0bd5-aeZE [153.232.117.19]) 06/22(月)13:45 ID:HMBfeA+R0(1) AAS
配信に男の声入って不快になるわ練習でずっとスト6ばかりの配信でつまらんわ金策マイクラとかの箱イベに参加する時間もないわで正直もう格ゲーやめてほしいわ
みんなとカメレオンとかそういうのが見たいんよ
721: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b75-DsTK [2001:268:7250:be78:*]) 06/22(月)13:46 ID:1tsV84al0(1/2) AAS
お前ら普段アキロゼとかの話しないくせにスト6関連の話になるめっちゃ語るよな
722: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d2e-rtlx [2400:4053:9441:5e00:*]) 06/22(月)13:49 ID:EBT+KsPS0(2/2) AAS
箱別対抗はホロスタとホロの確執がなければアルさんリッカ、岸堂、オウガと大将、副将なんとかなったんだろうけど方針的に不可能
自分達で首を絞めて手放しただけ
アキロゼはまあしょうがないだろうけど
トワも陽キャの塊のぷるるをあそこまで無言にさせてしまったらもう責任感じて引退だろうし
ししろんも企画はするけど自分からやろうとはしないから実質ホロは全滅でしょ
723: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)13:50 ID:cY9/JZD30(3/9) AAS
ゆにびが当日昼にやらん限り
イヒヒちゃんが最初に使う事になるのか
724(2): 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)13:51 ID:xR0MCHu/0(10/14) AAS
スト6というか外交に関しては不人気になる危険が沢山はらんでるからメイン活動にしないで欲しいのはある
まつりはうまく軌道修正した
725(1): 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 05d2-Nt1n [180.5.70.38]) 06/22(月)13:52 ID:NymfYLfK0(1) AAS
会社もタレントもリスナーも1つをやりきる力を失っていたとはな
まぁ流行りを適度に掻い摘むのがホロでもあるが
726: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fd60-3GD8 [240a:61:62f1:5deb:* [上級国民]]) 06/22(月)13:55 ID:5qHD2Al40(2/2) AAS
でもまぁアキロゼやトワがスト6やらなくなったからってカメレオンやってる未来は全然見えないんだけども
727: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6b75-DsTK [2001:268:7250:be78:*]) 06/22(月)13:57 ID:1tsV84al0(2/2) AAS
>>724
トワ様やアキロゼとほかの配信者の関係性を無視して客寄せパンダとかいってるやつが何いってんだよ
728: 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/22(月)14:00 ID:d2Niumti0(4/6) AAS
>>563
???「メシも食えないほど忙しくねーよ!!!1」
729: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)14:02 ID:cQv5FRS40(6/13) AAS
アキロゼは大会派ひとまずお疲れ様って事で今後はVCRのGTAやARKで頑張ればいいと思うよ普段の配信より外交の方が数字でる珍しいタイプだし
批判してるのは男の声が〜とか異常なこと言ってるまともな精神じゃないヤツらだから察して
730(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-bUSB [49.97.14.47]) 06/22(月)14:04 ID:JvYvYTiEd(1) AAS
ハバナイみたいな3Dやl2d使えないロケとかで
止め絵を動かして動きを表現するやつ好き
731: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd3e-XcMj [240a:61:2142:8990:*]) 06/22(月)14:05 ID:4dUVrZPt0(1) AAS
アキちゃんは根を入れすぎてすぐに体調崩しちゃうしな
のびのび外交してくれてるのが安心して観れる
732: 警備員[Lv.14] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113]) 06/22(月)14:06 ID:7LCbOvyJH(2/4) AAS
>>725
なんだか解釈の幅があまりに広いように感じるが・・・
1つをやるきる力を失っているとはどの程度のことだろうか
少なくともRPG等はやりきっている子がほとんどだけどそういう話とは違う感じか
733(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdc1-wJht [240b:251:4301:8910:*]) 06/22(月)14:07 ID:se3qDZgh0(3/4) AAS
他箱の話だと
採用されたvtuber、各ゲームのスペシャリスト揃えたらしいけど、
それはそれで共通にできるゲームがないって言ってたしな
734: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/22(月)14:08 ID:HHhYBIs90(8/8) AAS
>>730
幅無い(ง ´)Д(`)و
735: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 835f-zlqP [2405:1204:22d:4b00:*]) 06/22(月)14:18 ID:PaPtFVO10(1/2) AAS
Live2Dもない子に新しい技術投入すんのか
736(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 835f-zlqP [2405:1204:22d:4b00:*]) 06/22(月)14:20 ID:PaPtFVO10(2/2) AAS
【お知らせ】
カバー株式会社が提供する新しい配信システムを、
「mekPark」および「holoAN」を対象に、
6/24(水)より順次試験的に導入することとなりました。
こちらの新システムについては各配信にてお披露目いたしますので、是非お楽しみにお待ちください。
今後も配信技術の追求を通じて、VTuber活動の幅を拡げ、新たな体験価値を皆様に提供できるよう、引き続き開発を進めてまいります。
737: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebe8-lU0c [113.150.228.85]) 06/22(月)14:26 ID:6kKcdqvo0(1) AAS
ないからこそかもしれんな
738: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d81-LpNj [2400:2200:8e2:d8fe:*]) 06/22(月)14:27 ID:/2fOV9hw0(1) AAS
LIVE2Dとは違う立ち絵操作とかなんかね
739: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fdc1-wJht [240b:251:4301:8910:*]) 06/22(月)14:28 ID:se3qDZgh0(4/4) AAS
新人に新技術投入という言い方が既存の方々を蔑ろにしてると思われると?
なら、新技術の社会実験のサンプルとして、と言いか…
740: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d9e-o1EE [2400:2200:4f4:4ed8:*]) 06/22(月)14:29 ID:Fr0hgRbG0(1) AAS
絵に口だけ実写切り抜きという手法があってな
741: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)14:33 ID:xR0MCHu/0(11/14) AAS
>>733
今まで上手いとされてた人気配信者が躊躇されてる始末
変な空気になってる
742: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5dda-MVbI [2400:2200:453:8b31:*]) 06/22(月)14:44 ID:7W79ue7l0(2/3) AAS
ホロはゲマズと言う名のエンジョイ勢集団がいるからゲームの上手さが箱内序列に影響する事は無いんだろうな
もしホロにeスポーツ特化のゲマズ2期生がいたとしたらホロの雰囲気も今と違っていたかもしれない
743(2): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-wpf1 [49.97.10.88]) 06/22(月)14:45 ID:z0f4KHXad(1) AAS
ゲームばっかやってたやつをホロに入れても使い道ないだろ
744: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)14:47 ID:cY9/JZD30(4/9) AAS
27番ください
745: 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイW 35ee-u7Gq [182.165.183.38]) 06/22(月)14:48 ID:S0vocsZa0(2/2) AAS
>>743
イキりチー牛とかこの世で一番見ててつまらんからいらん
746: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bf5-KHt1 [2001:268:7721:264b:*]) 06/22(月)14:52 ID:tF1Z2+s30(1/3) AAS
バリバリの日本ランカーとかプロいれても別に面白くはないんよ
好きなタレントが強くなるからいいんであって
外部大会出てるのだと葛葉とかもそうじゃないの
747: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b5be-uirr [118.91.192.201]) 06/22(月)14:53 ID:svCi6brL0(1) AAS
立ち絵をAIでL2D風にする技術とかか…?
748: 警備員[Lv.8] (ワッチョイW fd50-XJYG [240a:61:52c3:e4c5:*]) 06/22(月)14:54 ID:2O5Hx3Sm0(2/2) AAS
>>695
お前みたいな考えの奴はコーチにもチームメンバーにも誰一人として居ないから安心してブラバすると良いぞ
>>724
まつりは軌道修正を余儀なくされただけだぞ
mittiiiと釈迦の話を聞く限りだとmittiii共々VCR出禁状態だからな今
749: 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99]) 06/22(月)14:54 ID:KfGSXWpV0(1/5) AAS
このスレ見ててもスト6やる意味がホロメンにないて分かるわな
嫌な思いしかしないじゃん
750: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 158a-uwwq [60.114.54.165]) 06/22(月)14:55 ID:EYdwmH8L0(1) AAS
ホロメンがゲームやってるから楽しくて見てるけどゲーム上手い人見ても別に面白いとも思わないな
751: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fde7-XJYG [240a:61:7150:706f:*]) 06/22(月)14:57 ID:f0rk/H1J0(1) AAS
アキロゼをコーチングしてた人って外国人?
画像はそう見えるんだが、日本語ペラペラでどちらかわからない
752: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86]) 06/22(月)14:58 ID:fd9JE2iF0(3/4) AAS
自分がやって欲しくないものを「ホロメンがやる意味がない」みたいに言いがちなホロリス
753(1): 警備員[Lv.54][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*]) 06/22(月)15:01 ID:vDGHU4wS0(2/6) AAS
アキロゼがもうチーム戦には参加しないかもって言ってるのが全てよな
そんな思いしてまでやる意味がないしリスナーに色々言われてストレス溜める意味もない
スト6なんか止めたほうが楽しいでしょう
754: 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)15:03 ID:cQv5FRS40(7/13) AAS
>>753
ホロメンはレトロRPGとパワプロはやる意味ないな!指示厨とかアンチコメントで嫌な思いしかしないじゃん
って言えばやらなくなるんかなw
755(1): 警備員[Lv.15] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113]) 06/22(月)15:04 ID:7LCbOvyJH(3/4) AAS
やっぱホロANってメクパ始めるための前段階みたいな感じだったんだな
756: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6bbb-xugV [2001:268:72c8:3a1:*]) 06/22(月)15:08 ID:xGy9eugT0(1) AAS
ストリートファイターシリーズやるなら最低でも3rdstrikeはやっててもらわないと
757: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/22(月)15:11 ID:bSoNw5630(3/8) AAS
外部の大会はとにかく本人が出たいかどうかが全てだな
出たいならたとえ勝てなくても応援するし
周りが出るべきだって自分らの要望を押し付けてるのならそんなもん出なくていい1文の価値も無いと言う
758(2): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d5f-UjaU [2400:2200:856:1c7b:*]) 06/22(月)15:13 ID:TjlsXOxG0(1/2) AAS
やると決めたのはホロメンであって、辞めると決めるのも同様
リスナーの影響力なんて微々たるものでしかない
759: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b2a-vbNh [2001:268:98f4:ca3f:*]) 06/22(月)15:16 ID:JLFkG0KL0(1) AAS
トワも前日の戦績が振るわず重圧から病床に伏すことになってしまった
しかも自身でTwitter投稿できずマネジャが代理する程の深刻さだ
外部の大会に出るのってこんなに過酷なのか?
760: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 0b9e-l3xp [153.231.78.86]) 06/22(月)15:17 ID:fd9JE2iF0(4/4) AAS
>>755
ホロアナはのどか退社に伴う方向性変更が今の形だろうから
必ずしもたたき台として用意したわけではないとは思うが
761(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)15:20 ID:cY9/JZD30(5/9) AAS
🐴...
🦄ニョキッ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
762(1): 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)15:21 ID:cQv5FRS40(8/13) AAS
>>758
そうそう!ホロメンのやりたいことを好きにやって欲しいよな!アンチや自己中リスナーのコメントとか気にしないで自由にやって欲しいし逆に気がすすまないものはやんなくていい
763(1): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*]) 06/22(月)15:23 ID:ZCbea10N0(3/5) AAS
>>761
🤖どうせすぐ折られるのに…
764(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bf5-KHt1 [2001:268:7721:264b:*]) 06/22(月)15:24 ID:tF1Z2+s30(2/3) AAS
>>758
ネガティブな事に関してはそうでもない
そうやって荒らしたり誹謗中傷してる連中の行為を正当化してはいけないよ
765: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.159.38]) 06/22(月)15:25 ID:nOvg/Sk1d(1) AAS
>>762
そんな自己評価できる能力のある奴いないから評判をエゴサするんだろ
766: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)15:26 ID:cY9/JZD30(6/9) AAS
>>763
ぬんぬん
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
767(2): 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイ 158a-fA+X [60.90.39.99]) 06/22(月)15:28 ID:KfGSXWpV0(2/5) AAS
本人たちが楽しんでやっってるならいいけど、この感じだとアキロゼもトワさまも
もうV最には出ないかもしれんし、それを見てる他のホロメンも出ないだろう
勝ち負けに拘るリスナーが多い場所に出向くには、今のホロメンには練習時間が足りない
アイドル活動には興味ない人Eスポーツ専用のユニットチーム作らないと難しいわな
768: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-P71R [1.75.153.67]) 06/22(月)15:33 ID:BSDoTfF5d(1) AAS
カードショップシミュレーターやってたトワが好き
金策サバイバルやってたアキロゼが好き
外部絡みの2人は興味ない
視聴者は人それぞれで仕方ないって。文句を言うのは的外れってだけ
769: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 658a-uirr [126.31.50.57]) 06/22(月)15:35 ID:9k1a/IB40(3/4) AAS
そもそも配信は仕事だからね
出る出ないは自由だけど出るならしっかりやった方がいい
770(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-eWEq [1.75.158.230]) 06/22(月)15:36 ID:ll88PQw+d(1) AAS
>>767
まずV業界自体が忙しい言ってんの疑われてる
その中でいつも忙しいを言い訳にするホロはだいぶ厳しい目で見られてる
何がそんなに忙しいんだか伝えていかないとずっと同じように言われ続ける
771: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)15:37 ID:xR0MCHu/0(12/14) AAS
>>767
そこなんだよな
本人がやる気あるなら好きにすればいいけどストレスなら拘るようなコンテンツじゃないよって言いたい
772: 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)15:40 ID:xR0MCHu/0(13/14) AAS
競技ゲームはvスポなどに譲ってホロライブはホロライブやってればいいのよ
773: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd64-bKVm [240a:61:30fc:5d39:*]) 06/22(月)15:42 ID:L79BW3U00(1) AAS
ホロドリまちゅ絵は抜ける
774: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5d5f-UjaU [2400:2200:856:1c7b:*]) 06/22(月)15:43 ID:TjlsXOxG0(2/2) AAS
>>764
それは企業レベルで大々的に対応してる訳だし、散々訴えられてもいるのに止まらない無敵の連中をユーザ間でやりあう必要性は皆無
ただホロメンの選択を尊重するだけで良い
775: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c56c-gRYa [14.193.249.220]) 06/22(月)15:45 ID:w6lJ6kWj0(1/2) AAS
ホロドリ流石に引っ張り過ぎたな
fesのときはGW前くらいにリリースだと思ったのにまだリリース決まらないのは開発難航してるのかな
776: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)15:47 ID:cY9/JZD30(7/9) AAS
6ヶ国同時リリースとかじゃなかった
そもそもミニゲームクソ盛り込んでるとかもあるが
777: 警備員[Lv.8] (オイコラミネオ MM01-fsfd [60.57.71.93]) 06/22(月)15:49 ID:tSuAxLgAM(1/3) AAS
ホロメンがゲームガチるのは無理
ホロライブという空間でキャッキャウフフするのをリスナーも求めてるし
778: 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/22(月)15:50 ID:d2Niumti0(5/6) AAS
ホロドリは早めにPC版もリリースしてもろてどうぞ
779: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)15:51 ID:TmZblvfu0(1/9) AAS
楽しみだよね
ソシャゲなんて久しくやってなかったけど久しぶりにやりたくなる
780: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-bUSB [1.75.152.181]) 06/22(月)15:52 ID:9ASe4to+d(1) AAS
ホロドリスナック食べてるんだが
なんか整形されたポップコーンみたいな不思議な味だわ
あとランダム16種×3はきつい
781: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 658a-uirr [126.31.50.57]) 06/22(月)16:03 ID:9k1a/IB40(4/4) AAS
ゲームの実力に限った話じゃない
コラボ配信自体有限のリスナーを奪い合う戦い
外部に出た時点で自分が一番目立って視聴者奪うくらいの覚悟を持たないと勝てない
特にホロで外部に絡むパターンって内部であまり伸びてないパターンが多数なわけで
ぺこらなんて自分の配信を伸ばすためならホロメン同士だろうが容赦ない
782: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 158a-+Wpj [60.149.114.11]) 06/22(月)16:04 ID:yvoA1qo30(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
783(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd32-Pv42 [240a:61:6183:20eb:*]) 06/22(月)16:18 ID:QICsCH+b0(1) AAS
ホロで一番ゲーム配信やってるぺこらが外部の大会やゲームコラボにほぼ出てないのが答えよな
そこにホロライブとしての需要が薄いってことよ
784: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 658b-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*]) 06/22(月)16:24 ID:3Tw0/b8u0(7/7) AAS
>>783
それは関係ない
大会とか興味がないだけかもしれないし
785: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW fdae-ijMC [240a:61:204a:63ae:*]) 06/22(月)16:26 ID:zSQNvqGb0(10/16) AAS
需要っていうかそれによって今囲ってる中から離れる層が出るのを知ってるからだろう
786(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 0bd5-os19 [153.231.145.38]) 06/22(月)16:27 ID:A5y8J42/0(1) AAS
そもそもぺこらはあんまりゲーム上手くないしな
本人もわかってて配信外だと練習する気起きんとか言ってる
マリオテニスとかは例外なんだろう
787: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)16:28 ID:TmZblvfu0(2/9) AAS
自分がやりたいこととファンに求められてることは別だしね
788: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6bfc-RavD [2001:268:7340:838f:*]) 06/22(月)16:31 ID:ZCbea10N0(4/5) AAS
シャドバ大会とか辞退したんだろ確か
789(2): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 6b61-F9TH [2001:268:9a4a:a0ca:*]) 06/22(月)16:33 ID:cY9/JZD30(8/9) AAS
🦄...
💥🐴パキィン!!
画像リンク[png]:i.imgur.com
790: 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)16:37 ID:cQv5FRS40(9/13) AAS
ぺこらはトレモで練習したり座学勉強するのは無理だって言ってたな
791: 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-o1EE [126.208.241.118]) 06/22(月)16:47 ID:PGCcuqjnr(1) AAS
配信外で撮れ高のない行為は嫌いなのにめっちゃ裏でガンプラ作ってるのな
792: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5de1-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/22(月)16:50 ID:sPvyqlIB0(1/2) AAS
トワ様はまさに今壁に当たってる状況だったけど、たまたま大会の時期に壁がやってきた程度に思って欲しいところだが、体調崩しちゃったくらいだからそれも難しいかもな。
793: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW cd47-h+rB [210.20.37.99]) 06/22(月)16:52 ID:lWGtWbZa0(1/2) AAS
たぬかな取ってほしいな
日本5位とかでしょ
トーク力も日本1位だし
794: (ワッチョイW 5dac-QJye [2400:2200:946:19eb:*]) 06/22(月)16:54 ID:RxGp5fDT0(2/2) AAS
ころねとぼたんとルイわためでやルドー
面白そうな4人だ
795(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:6166:936f:*]) 06/22(月)16:58 ID:xR0MCHu/0(14/14) AAS
>>786
たまにはまって配信外でやってることあるのなコアキーパーもそうだった
796: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)16:59 ID:TmZblvfu0(3/9) AAS
久しぶりのいぬたかししラム
ルイ姉は参加頻度高いねw
もう4回目くらい?
797: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d8f-mhVa [2400:2200:6d8:c61c:*]) 06/22(月)17:03 ID:TmZblvfu0(4/9) AAS
最後いつだったっけと軽くググったら2年前のワカサギ釣りか?
そんな前だったっけ
798: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5dda-MVbI [2400:2200:453:8b31:*]) 06/22(月)17:04 ID:7W79ue7l0(3/3) AAS
>>789
ユニコーンのつの:255
799: 警備員[Lv.9] (オイコラミネオ MM01-fsfd [60.57.71.93]) 06/22(月)17:07 ID:tSuAxLgAM(2/3) AAS
ぺこらはスレスパなんかドはまりしてたけど配信じゃ大して数字でなかったからか一回でやめた
やりたいのと求められてるのは違うよね
800: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5d07-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/22(月)17:09 ID:cQv5FRS40(10/13) AAS
ゲームって言っても色々ジャンルによって違うもんな格ゲーは知識ゲー覚えゲーだからぺこらは苦手そう
コツコツ練習するのは嫌いだけど一見同じに思える単純作業は大好きって言ってるからガンプラとかは向いてるだろな
ルドー楽しみだな
801(1): 警備員[Lv.11] (ワッチョイW fd13-sm9Y [240b:11:1300:1100:*]) 06/22(月)17:22 ID:ZnHC/o0j0(1) AAS
ぺこーらは栄冠ナインはもうやらないんだろうか…フブキは興味ありげなツイートを見かけたけど
802: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW cd47-h+rB [210.20.37.99]) 06/22(月)17:29 ID:lWGtWbZa0(2/2) AAS
にじだけオリジナルキャラ出来て拗ねてそう
>>801
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.316s*