[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
143: 警備員[Lv.11] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113]) 06/21(日)07:50 ID:zOY5dEB7H(1/4) AAS
端末を複数用意して配信が普段から少ない人を使えばなんとか終われそうではある。
144: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b7a-F9TH [2001:268:9a27:87fc:*]) 06/21(日)07:52 ID:2RhtiGpM0(1/3) AAS
こよりの前提消えて草
145: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b83-S508 [2001:268:9bfb:377e:*]) 06/21(日)08:14 ID:Q/xiuiR30(1/5) AAS
てか普通に切り抜きとか後で見るに保存してるの一生なくならないと思うんだがどうしてんの?
見ないの?
146: ハンター[Lv.219][SR武][SSR防][木] (ワッチョイ 95e4-TDGL [124.154.141.21 [上級国民]]) 06/21(日)08:15 ID:5rSN9QjG0(1) AAS
>>128
大人と言ってるけどいつまでも0歳だから…
147: (ワッチョイW 5d2b-QJye [2400:2200:9cf:ddd4:*]) 06/21(日)08:30 ID:HP5HVd5A0(1/2) AAS
今日はコラボ色々あるね
ぺこらchでヴィヴィとサッカー同時視聴 12:30
虎金妃笑虎chで歌って笑虎ネクト ゲストAZKi 19時
枢、ヴィヴィ(、千速?※まだ枠無し)chでワンブロックマイクラ 20時
フレアchでバカタレ&アイリス スプラ3 20時
148: 警備員[Lv.3] (ワッチョイW fd5a-P71R [240a:61:1181:6094:*]) 06/21(日)08:47 ID:Mepr3HkY0(1/5) AAS
ホライズンのゴリ押しがしんどくなってきた
149: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW fd99-EYVw [240b:252:4800:8200:*]) 06/21(日)08:54 ID:gnoTem7J0(1/4) AAS
リアル系の車ゲーであまりガチにならずにわちゃわちゃマルチできるのが入門に丁度いいのよ
他に流行りゲーができたらみんなそっち行くんだからカメレオンでも見てなよ
150
(3): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)09:00 ID:N34gqAGQ0(1/22) AAS
ぺこヴィヴィももう少しヴィヴィch使ってやれよって思う
151: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/21(日)09:01 ID:R0/4BuKS0(2/5) AAS
今回はどこかで見たことがあるような風景が広がってるからJP勢には恰好の舞台だよね
まあ何の配信もそうだけどリスナーには常に見ない権利があるわけで
152: 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa19-F9TH [106.146.68.69]) 06/21(日)09:04 ID:R07ewiNoa(1) AAS
見る見ないじゃない
俺が見ないゲームはそもそもするな
俺の好きなゲームだけしてればいいんだよ的なあれかもしれない
153: 警備員[Lv.4] (ワッチョイW fd5a-P71R [240a:61:1181:6094:*]) 06/21(日)09:10 ID:Mepr3HkY0(2/5) AAS
1グループだけやってるならまだしも大手Vチューバー事務所のやつほぼやってるじゃねーか
流石にクドいってと思いつつもドラゴンボールは沢山見たわ
154: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 656e-Xx3+ [2404:7a81:b904:5200:*]) 06/21(日)09:16 ID:Rjzv3le60(1/2) AAS
結局はいちリスナーの好みを押し付けてるだけということに本人は永遠に気が付かないんだろうな
155: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)09:21 ID:N34gqAGQ0(2/22) AAS
Xやら配信のコメ欄で文句垂れなければ押し付けにはならんとは思うけどね
156
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d6a-b7eJ [2400:4152:2442:6800:*]) 06/21(日)09:24 ID:1qVyNxZt0(2/2) AAS
ここで言うだけなら問題ない理論って結局は荒らしだよな
157: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)09:26 ID:N34gqAGQ0(3/22) AAS
>>156
何かを中傷してるならそうだね
158
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)09:31 ID:bJE01cF20(1/10) AAS
ぺこヴィヴィで仮にヴィヴィだけのchで同時視聴したらぺこら使って登録者数稼ぎしてるって荒れるよ
現状でさえアンチはぺこら利用してるってヴィヴィ叩いてるんだから
159
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)09:35 ID:N34gqAGQ0(4/22) AAS
>>158
それ逆だと何で荒れないんだ?
ホロメン使って人集めるって事には変わりないんだが
160: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/21(日)09:38 ID:R0/4BuKS0(3/5) AAS
サッカー同時視聴はおそらく許諾取るのが相当早い時期で
自分の枠でやりたかったら前もって自分で動かんとな
ぺこらはとにかく運営への相談が早いタイプだから同じレベルでやれっていうのはきついかもだが
161: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bb7-HiTz [2001:268:98cf:786d:*]) 06/21(日)09:41 ID:ru0BF6cG0(1) AAS
自分の推しが参加してない箱企画がおもんないって素直に言った方が楽になれると思うで
162
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)09:47 ID:bJE01cF20(2/10) AAS
>>159
ヘイトがぺこらに向くから
現に君もヴィヴィのchでやれば良いのにって思ったでしょ
ヘイトがヴィヴィに向かないようにぺこらが動いてる
163
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)09:48 ID:N34gqAGQ0(5/22) AAS
>>162
いやぺこらがそれで荒れたりしてないだろ
164: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6b73-RavD [2001:268:77cc:7088:*]) 06/21(日)09:49 ID:6sWzwlX/0(1/2) AAS
そもそもヴィヴィが叩かれてるってどの世界線から来たの
165: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8393-LpNj [2405:6583:5cc0:1000:*]) 06/21(日)09:52 ID:2FbKfbvg0(1) AAS
というかぺこヴィヴィコラボでぺこら枠のみの場合ヴィヴィに利が多いと思うけど
ぺこら枠の方がより視聴者数は多くなるからヴィヴィを知らない人の目に止まる確率は高くなるし
166
(3): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)09:53 ID:bJE01cF20(3/10) AAS
>>163
うん
だから、今はぺこらにヘイト向いてるだけで荒れてないでしょ
ヴィヴィはメンタル弱いから、君みたいにヴィヴィのchでやらせてあげなよって同情集めた方が良いに決まってる
変なアンチがヴィヴィに、何でぺこらの枠じゃなくて新人のお前の枠でやるんだって言われるより遥かにマシ
167
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)09:55 ID:N34gqAGQ0(6/22) AAS
>>166
だからなんでぺこらだとヘイトが向くだけで荒れないんだ?って聞いてるんだけど
そもそもヘイトすら向いてないように思うしヴィヴィのチャンネルでやったとてアンチが暴れるとかも見た事ないわ
168: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6525-xhDe [2404:7a87:4d60:4f00:*]) 06/21(日)09:57 ID:zisSy30p0(1) AAS
結論ありきの人にマジレスしてもしゃあないやろ

どちらにせよ当事者が相談して決めたもんを受け取るしかないんや
169: 警備員[Lv.13] (ワッチョイW eb7c-kDNg [113.20.216.95]) 06/21(日)09:59 ID:7Armn6RF0(1/2) AAS
ヴィヴィは感情豊かで落ち込んで泣いたりもするから
メンタル弱いと思われがちだけど
ああやって表に出してた方が病まないし実はメンタル弱いわけではない
170: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2347-aA5t [125.8.217.145]) 06/21(日)10:00 ID:xj63VDRP0(1/3) AAS
正直ヴィヴィはお腹いっぱい
171: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:01 ID:N34gqAGQ0(7/22) AAS
サッカーに限らずここまで偏ると俺みたいに思う奴は当たり前に増えていくで
172
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)10:02 ID:bJE01cF20(4/10) AAS
>>167
君は少なくとも今回の枠で何でヴィヴィのchでやらないのって?不満持ったんでしょ?
つまりぺこらに対して不満を持ってる事になる
逆も然りでヴィヴィのch単体のみでやれば、何でぺこらの枠でやらないのって不満を感じる野うさぎが少なくとも沸くのは当然
今回のケースのように君みたいにレスするくらい何だから、もっと人数の多いXではもっと不満でるのは予想できる
173: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6bc5-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)10:06 ID:c7AYTBsC0(1/12) AAS
お前の中ではそうなんだろうな
174: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd74-P71R [240b:11:c303:f100:*]) 06/21(日)10:07 ID:St12GAfr0(2/2) AAS
面倒くせえな去れ
175: 警備員[Lv.6] (ワッチョイW fddc-QXSG [240a:61:32f3:3cf7:*]) 06/21(日)10:08 ID:QNr58vZE0(1) AAS
いやなら見るな
気に入らないなら見るな(暴論)
176
(2): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:09 ID:N34gqAGQ0(8/22) AAS
>>172
いやもっと均等にやれば?くらいの話だけど
均等にやってても騒ぐ奴らが居たなら明らかにそいつらがおかしい訳だし
サッカーについては許諾もあるので仕方ないが日頃からその傾向極端だから
177: 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33]) 06/21(日)10:11 ID:9fFOJsMZ0(1/2) AAS
そもそもヴィヴィだけ伸びててぺこらは伸びてないんだから
メリットはヴィヴィにしか無い
ヴィヴィはもうずっと絶好調
178: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:12 ID:N34gqAGQ0(9/22) AAS
まずヴィヴィの再生数にならんやん
179: 警備員[Lv.53][木] (ワッチョイ 5d5a-uirr [2400:2410:87e3:4f00:*]) 06/21(日)10:14 ID:vcHwo++Y0(1) AAS
ぺこヴィヴィやってもヴィヴィの登録者数が伸びるだけでぺこらにメリットがない
って事を嫌がったぺこらを宥めるためにヴィヴィからぺこらのチャンネルでやるのを提案したんだろ
知らんけど
180
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)10:15 ID:bJE01cF20(5/10) AAS
>>176
それだと普段のコラボならどちらも枠取ってるから良いんじゃね?
寧ろぺこらだけの枠でコラボって今回のサッカーと初対面コラボぐらいでは?
この程度でヴィヴィの枠でやらせろよって文句言う理由がよく分からんわ
181: 警備員[Lv.7][新] (スップ Sd03-bmzi [1.75.227.110]) 06/21(日)10:17 ID:6GVQRGjxd(2/4) AAS
経験も実績も差があるのに仕事を均等には無理があるだろ
当事者が納得してれば何も問題ない
ヴィヴィが自枠でやりたければ別枠にするだろうし
182
(2): 警備員[Lv.4][新芽] (JPW 0Heb-XJYG [27.230.37.193]) 06/21(日)10:20 ID:wvunpj8UH(1) AAS
単に誰々の枠で配信しろ、数字集めガーと批判してる奴らがホロアンや痴漢界隈、野うさぎだから
だから、ぺこらがそういうときは批判しないで黙ってる
だいたいターゲットがみこち
183: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW eb7c-kDNg [113.20.216.95]) 06/21(日)10:21 ID:7Armn6RF0(2/2) AAS
案件だからね
登録者数多いところでするの当たり前だし
ヴィヴィにも当然ギャラ発生するし
視聴者多いんだからヴィヴィのメリットはデカいよ
184
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:22 ID:N34gqAGQ0(10/22) AAS
>>180
いや普通に無言マリパとか色々あるだろ
185: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6bc5-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)10:24 ID:c7AYTBsC0(2/12) AAS
>>182
ここまでくると病気だろこいつってくらい面白いなお前
186
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:26 ID:N34gqAGQ0(11/22) AAS
>>182
確かにぺこら枠じゃなかったら>>150程度の意見でこんなに俺に噛み付いて来なかったと思うわ
ぺこらチャンネルの方が人が来るだろってのは分かるけどね
187
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)10:27 ID:bJE01cF20(6/10) AAS
>>184
無言マリパって4人じゃないかよ…
しかも今まで2回やってるけど全部ぺこらの枠だしそもそもぺこら企画だろ
その上で、均等にそれぞれの枠でやれとかいう極論持ってるとか流石にやばいな
188: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:28 ID:N34gqAGQ0(12/22) AAS
>>187
お前に対しては>>186もうこれだわ
189: 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fd09-IAc/ [240a:61:80b3:ac5a:*]) 06/21(日)10:29 ID:0nvdshF70(3/3) AAS
個人勢じゃあるまいし企業勢の再生数広告料は一旦企業に持ってかれるし
枠立てやら手間考えたら再生多い方にゲストに行ってコミッション貰った方が楽でしょ
190: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d1d-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/21(日)10:34 ID:nGEwENal0(1/9) AAS
オランダ戦はお互い自宅からの配信だったからヴィヴィの配信枠もあったチュニジア戦はぺこら提案でスタジオで2人集まって配信するからぺこらの枠のみなんじゃね?
知らんけど!なんでやねん!
191: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:36 ID:N34gqAGQ0(13/22) AAS
サッカーは許諾の都合だと思う
192
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdfd-bKVm [240a:61:5092:54a3:*]) 06/21(日)10:37 ID:MduJkfnq0(1) AAS
野うさぎとvividてなんか似てるし
仲良くしろ
193
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)10:38 ID:bJE01cF20(7/10) AAS
無言マリパ、初対面コラボ、今回のサッカー同時視聴でぺこらの枠だけで文句があって、更に均等に自枠でやれよって極論言うお前に言われたくないよ
194: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9d47-KXir [42.146.119.32]) 06/21(日)10:41 ID:4hbSmTMy0(1) AAS
べーちゃんあみあみ総合3位!
tadaup.jp/6rkiFXKm.jpg
195: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)10:43 ID:NDNViV8R0(2/13) AAS
超合金ハコス・ベールズ作ろうぜ
196: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6bc5-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)10:44 ID:c7AYTBsC0(3/12) AAS
>>192
そいつvividじゃないじゃん
197
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:45 ID:N34gqAGQ0(14/22) AAS
>>193
お前ぺこらがヘイトを引き受けてるってドヤってたんだから不貞腐れんなよ
198: 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 5d99-Nt1n [2400:4052:8120:6600:*]) 06/21(日)10:46 ID:CQA90WyF0(1) AAS
【VTuber業界・二大巨頭】ANYCOLOR・田角陸CEOとカバー・谷郷元昭CEOは「経営者として対照的な2人」との評価 保有株時価総額はそれぞれ773億円、408億円

外部リンク:news.yahoo.co.jp
199: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdd9-W/6/ [240a:61:6062:2caa:*]) 06/21(日)10:49 ID:9Xsq98Le0(1/3) AAS
気色悪く感じた原因は杞憂の原因が金目だって事だな
200
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)10:51 ID:bJE01cF20(8/10) AAS
>>197
ぺこヴィヴィコラボで実質した無言マリパ、初対面コラボ、今日のサッカー同時視聴枠でぺこら枠しか無くて文句がある
ぺこらとヴィヴィがコラボする際はそれぞれ均等に自枠でやるようにしろ
そんな極論言う奴だとは思ってなかったから返す言葉はないよ…
201
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)10:56 ID:N34gqAGQ0(15/22) AAS
>>200
ぺこらのチャンネルの方が人多くて見られるよって意見なら何も言わなかったし実際他にそういう意見があっても言い返す言葉も無いけどさ

お前のぺこらがヴィヴィを守ってるってのは正直言って寒気がしたわ
202: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)10:57 ID:NDNViV8R0(3/13) AAS
次は尻かな...?
画像リンク[jpg]:i.ytimg.com 画像リンク[jpg]:i.ytimg.com
203: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdd9-W/6/ [240a:61:6062:2caa:*]) 06/21(日)10:59 ID:9Xsq98Le0(2/3) AAS
傷もついてないうちから守るだなんだの、それはそれで過保護な話で逆に嫌だな
204: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)11:01 ID:bJE01cF20(9/10) AAS
>>201
すまん、その言葉そのまま返すよ
お前のこの考えの方が正直言って寒気する

ぺこヴィヴィコラボの無言マリパ、初対面コラボ、今日のサッカー同時視聴枠でぺこらの枠しか無くて文句がある
ぺこらとヴィヴィがコラボする際はそれぞれ均等に自枠でやるようにしろ
205: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)11:05 ID:N34gqAGQ0(16/22) AAS
>>150>>176読んでそこまで強い口調で求めてるように見えるならお前の認識が過剰なだけだぞ
206: 警備員[Lv.7][新] (スップ Sd43-uwwq [49.97.14.65]) 06/21(日)11:08 ID:BUnLMPQrd(1/5) AAS
部外者の言い合いほど寒いものはないな
207: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5d1d-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/21(日)11:11 ID:nGEwENal0(2/9) AAS
スーパーのお菓子売り場で寝そべって駄々こねてるガキみたいな奴らがいるな
いやガキよりもっとタチが悪いかw
208
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdd9-W/6/ [240a:61:6062:2caa:*]) 06/21(日)11:13 ID:9Xsq98Le0(3/3) AAS
全ての罵倒は電車好きそうで賄える
特定の形が乱れると発狂するという
209: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5d55-h9VL [2400:2200:938:9237:*]) 06/21(日)11:14 ID:bJE01cF20(10/10) AAS
ぺこヴィヴィコラボの無言マリパ、初対面コラボ、今日のサッカー同時視聴枠でぺこらの枠しか無くて残念、もっとヴィヴィの枠でやって欲しいなあ
ぺこらとヴィヴィがコラボする際はそれぞれ均等に自枠でやって欲しいなあ
ってことか

悲しいよねーって同意して欲しいってことね、把握したよ
210: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 5da7-3ZN0 [2400:2200:664:c875:*]) 06/21(日)11:15 ID:NAwBg9j10(1) AAS
>>208
この決めつけはお前も電車すきだからだもんなw
211: 警備員[Lv.7][新] (スップ Sd43-uwwq [49.97.14.65]) 06/21(日)11:17 ID:BUnLMPQrd(2/5) AAS
仲良くしようぜ
ホロライブ好きなんだろみんな
212: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)11:18 ID:N34gqAGQ0(17/22) AAS
>>166みたいな目でぺこヴィヴィ見てるのってどんな層なんだろうな
この辺のくだりが無ければまだ理解出来たんだが
213: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5d1d-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/21(日)11:20 ID:nGEwENal0(3/9) AAS
そもそもスタジオでのコラボライブ配信で複数枠たてってクソめんどくさそうじゃね?みんな誰か代表1枠でやってるよな?
214
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5dfc-gTGi [2400:2200:420:35fe:*]) 06/21(日)11:22 ID:pLbHl9X+0(1/2) AAS
ぺこらと野うさぎがダルすぎてヴィヴィが可哀想になって来たな
昨日はあんなに楽しそうに難波のドムやってはしゃいでたのに
215: 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 5dd7-D+Te [2400:2200:91a:2370:*]) 06/21(日)11:23 ID:teMwiPi30(1) AAS
今週の嫌われ者クソガイジ(ワッチョイ 059d-NImZ [180.63.253.29])
216
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)11:26 ID:c7AYTBsC0(4/12) AAS
>>214
自分とこの好きなのが燃えかけたら毎回ぺこらに難癖付けてんのがいるからな
そういう意味で巻き込まれてるヴィヴィは気の毒ではあるが
217: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 831c-lqSL [2405:6585:d500:8100:*]) 06/21(日)11:27 ID:76I2uMR60(1/3) AAS
揉めるとすぐ野うさぎガーが出てくるのなw
218: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW eb7c-N3kL [113.20.218.191]) 06/21(日)11:28 ID:XNbo5UZF0(1) AAS
i.imgur.com/UghVBKD.jpeg
219: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5dfc-gTGi [2400:2200:420:35fe:*]) 06/21(日)11:31 ID:pLbHl9X+0(2/2) AAS
ぺこらで抜いてる野うさぎミネオ他何人かこのスレでもコテみたいな荒らしがいて
Xでも野うさぎなのにアンチホロ鯖に所属して特定ホロメンのアンチ活動してた奴もいた
野うさぎには言われるだけの実績がありすぎるんだよ
220: 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイW dbee-rG9R [119.231.229.27]) 06/21(日)11:33 ID:pvpIZi0B0(1/3) AAS
そもそもヴィヴィ自体がぺこらに対して貢献したい側だからリスナーが色々言ったところでな
自分のせいでぺこらが落ちるのは避けたいだろうしここで杞憂してるのは単なるアンチ
221: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d87-MYrC [2400:2200:421:7529:*]) 06/21(日)11:35 ID:XABqb9Dj0(1) AAS
ぺこちゃんのファンはキッズがメインだからしゃあないわ
222: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)11:43 ID:c7AYTBsC0(5/12) AAS
アンチの難癖レベルは正にキッズのそれだがな
223: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 5b9d-l3xp [223.218.63.104]) 06/21(日)11:44 ID:HPHT8xSr0(1/6) AAS
受ければぺこらのお陰扱いしてるの
ヴィヴィ周りにはずっと粘着してるのおる
224: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5dee-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/21(日)11:47 ID:rhrIM3Hi0(1/9) AAS
「貢献したい」ねぇ
225: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6b73-RavD [2001:268:77cc:7088:*]) 06/21(日)11:48 ID:6sWzwlX/0(2/2) AAS
ここも結構エコチェン入ってるのいるな
226
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)11:49 ID:N34gqAGQ0(18/22) AAS
そもそも>>166といいなんかおかしいんだわ
ヴィヴィはメンタル弱いからとかサラッと出て来る辺りとか
227: 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイW dbee-rG9R [119.231.229.27]) 06/21(日)11:50 ID:pvpIZi0B0(2/3) AAS
ついこの間の金策とかでもそうだけどあんまり自分の利で行動するタイプじゃないんだがそれが分からないのなら単なるヴィヴィアンだな
228
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)11:53 ID:c7AYTBsC0(6/12) AAS
>>226
お前も>>150がそもそもおかしいという自覚はあんの?
229
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)11:55 ID:N34gqAGQ0(19/22) AAS
>>228
うーん
そんな強く言ったつもりはないが
230: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d0d-3ZN0 [2400:2200:689:ec56:*]) 06/21(日)11:56 ID:BAGhEQdK0(1/2) AAS
マジめんどくさぺこらに関わると碌なことない
231
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)11:57 ID:c7AYTBsC0(7/12) AAS
>>229
強いかどうかは問題ではないんだが、自覚ないならいいわ
232: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 658a-bKVm [126.7.220.130]) 06/21(日)11:59 ID:fd/BsmLM0(1) AAS
まだやってたんか
ヴィヴィは魂時代にぺこらの100倍はありとあらゆるストレスに耐えてるから守る必要なんかねえよ
配信で泣くのもストレス発散だろ
233
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)12:00 ID:N34gqAGQ0(20/22) AAS
>>231
じゃあヴィヴィがメンタル弱いとか断言してる奴に対してどう思う?
234: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 053b-+Wpj [110.66.44.211]) 06/21(日)12:03 ID:21o6ihuH0(1/2) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
ぎゃはは
235
(2): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)12:04 ID:c7AYTBsC0(8/12) AAS
>>233
興味がないからなんとも
ぺこらを叩く道具に使われてるのが気の毒と言っただけだからな
236: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd15-W/6/ [240a:61:6254:1fe2:*]) 06/21(日)12:07 ID:CDXLHkbS0(1/3) AAS
嫌ならぺこら意外とのコラボだけ見て幸せな気持ちを維持しよう
ラミィとかすぅちゃん壊れちゃったとかいろはとか適当に挙げるが
237
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd15-W/6/ [240a:61:6254:1fe2:*]) 06/21(日)12:09 ID:CDXLHkbS0(2/3) AAS
なんで配信者自体はサバサバしてんのに視聴者がネットリ気質なのか
238
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)12:10 ID:N34gqAGQ0(21/22) AAS
>>235
ヴィヴィを下に見てる奴はどうでもいいと
まぁその程度の奴か
239: 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*]) 06/21(日)12:11 ID:SORvi0BB0(1/3) AAS
>>237
午前中にID真っ赤にしてる様な変人と一緒くたにしないでくれよな
240: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd6f-fM0U [240a:61:30c4:86fd:*]) 06/21(日)12:12 ID:T8pW9kbv0(1) AAS
なんでここに書き込んだやつの事気にする必要あるんだよ
どうでも良いだろw
241
(2): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)12:14 ID:c7AYTBsC0(9/12) AAS
>>235
すまん、色々端折りすぎたな
基本ぺこらの配信以外は見ないし、興味がないから単体の話はどうでもいい

上とか下とか一々気にしてねえよ
242: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)12:15 ID:c7AYTBsC0(10/12) AAS
>>241>>238宛な
1-
あと 760 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.327s*