[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
243: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b59d-uirr [118.21.152.42]) 06/21(日)12:24 ID:gtUo6Kbg0(1/3) AAS
またぺこらアンチのせいで野うさぎが暴れてるのかw
ぺこらアンチの術中にはまりすぎだろ
244: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW fd15-W/6/ [240a:61:6254:1fe2:*]) 06/21(日)12:25 ID:CDXLHkbS0(3/3) AAS
誰かがなんか仕掛けなきゃ事が起こらんというのも陰謀論めいてる
245: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5dee-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/21(日)12:27 ID:rhrIM3Hi0(2/9) AAS
もうすぐWC同時視聴でぱったり居なくなって草
荒らしだと思ってたけど違ったんだな
246(2): 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/21(日)12:28 ID:GhvLxyny0(1/7) AAS
ここまでアキロゼとトワ様の応援一切無し
247: (ワッチョイW 5d2b-QJye [2400:2200:9cf:ddd4:*]) 06/21(日)12:31 ID:HP5HVd5A0(2/2) AAS
荒らしやかまってちゃんの性質なんて知る必要がない さっさとNG
248: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0530-bwB5 [180.51.164.14]) 06/21(日)12:33 ID:N34gqAGQ0(22/22) AAS
釣るつもりはなかったが野うさぎが釣れてた
249: 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 158a-a6ni [60.117.112.190]) 06/21(日)12:34 ID:3vD27Ouk0(1/3) AAS
キチガイがコロコロしながら連投してんのか
250(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6b64-RmKs [2001:268:9091:4bcb:*]) 06/21(日)12:35 ID:B5u7181o0(1) AAS
>>241
なんでぺこら以外に興味ない奴がホロ総合スレに張り付いてるのかな?
あれれー?何が目的なのかな?
251(2): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5dee-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/21(日)12:36 ID:rhrIM3Hi0(3/9) AAS
>>246
テニス企画絶賛してた奴らどこにいったんだよって話だわな
トワ様はスクリムから思うような動きができずに本番迎えたけど、昨日は延長戦の大事な時に苦手なJPに勝って勝ちに貢献できたのは熱かったな
252: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)12:38 ID:c7AYTBsC0(11/12) AAS
>>250
ぺこらの話題を拾うため
何かおかしいか?
さすがに別の理由を疑ってるなら病気を疑うわ
253: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6561-uirr [2404:7a82:a100:7410:*]) 06/21(日)12:39 ID:LmqujHqe0(1) AAS
>>246
スト6の対戦とか興味ないからなー
254: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdb5-Uc8/ [240a:61:253:abb3:*]) 06/21(日)12:41 ID:R5TFoPOg0(1) AAS
ぺこヴィヴィスタジオか
255: 警備員[Lv.8][新] (スップ Sd43-uwwq [49.97.14.65]) 06/21(日)12:43 ID:BUnLMPQrd(3/5) AAS
あっスト6の大会あんのか
がんばえ~
256: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/21(日)12:44 ID:R0/4BuKS0(4/5) AAS
ポエムの時点でノリノリでプロレスしてるなw
こりゃ需要もあるわ
257: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 8336-zlqP [2405:1204:22d:4b00:*]) 06/21(日)12:46 ID:y1IqkJCP0(2/2) AAS
ぺこヴィヴィ同時視聴始まるぺこ
258: 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sdd1-P71R [110.163.10.236]) 06/21(日)12:53 ID:HIpLkXcFd(1) AAS
もー野うさぎはホロライブの癌ってことにしとこうよーめんどくさーい
259: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 658a-dDn8 [126.126.217.168]) 06/21(日)12:57 ID:xYO7zowx0(1) AAS
>>216
>>216見る限り日頃からホロメン燃やしてるホロアンくさいし相手にしないほうがよさそう
260: 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*]) 06/21(日)13:00 ID:SORvi0BB0(2/3) AAS
また野うさぎに擦り付ける流れ?
261: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5dee-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/21(日)13:02 ID:rhrIM3Hi0(4/9) AAS
何故か荒らされてない平和な過疎スレ化してるぺこらスレでやってね
262(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5da0-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)13:03 ID:m3sgR61a0(1/9) AAS
同時視聴は許可必要でキアラは出来なかったんでしょ?
ぺこらのチャンネルなのはオトナの事情もあるでしょ
シビアなこというなら企業からしたらヴィはまだバーター扱いだろうから仕方ないよ
ちょいちょいいる人気商売に公平性を求める返って残虐なやつなんだろな
263: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/21(日)13:04 ID:R0/4BuKS0(5/5) AAS
書きこみが増えると荒らしもわいてくるぞ
ぺこスレに限らんけどな
チャンスとばかりにセットで出てきて相手してもらえないとそのうち消える
264: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6bb8-DQrS [2001:ce8:116:d3b3:*]) 06/21(日)13:06 ID:c7AYTBsC0(12/12) AAS
仮に俺が原因で野うさぎ全員がこんな感じだと思われるなら、事を荒立てたくない野うさぎには悪いことしたな。
すまなかった。
265: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*]) 06/21(日)13:09 ID:EXXG94E40(1/8) AAS
朝から暴れてるやべーやつ湧いてて草
266: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 231e-NfMx [59.146.11.89]) 06/21(日)13:10 ID:VStoASJP0(1) AAS
ぺこらアンチが住み着いてるスレだしどうしようもない
267: 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6507-FkxV [2404:7a83:da40:3200:*]) 06/21(日)13:10 ID:SORvi0BB0(3/3) AAS
日曜は異常者が良く湧くなホント
ただのホロアンかホロリスの異常者か知らんけど
268: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 6b4a-Y0yL [2001:268:98b2:b881:*]) 06/21(日)13:11 ID:G7VOU2zw0(2/2) AAS
>>262
??
269: 警備員[Lv.8][新] (スップ Sd43-rYKn [49.96.239.73]) 06/21(日)13:12 ID:UloddGvHd(1/2) AAS
実況スレがサッカースレになっちまった…
270: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*]) 06/21(日)13:14 ID:EXXG94E40(2/8) AAS
それだけ見てる人が多いんだろ
なあにもう少し経てば逆裁勢も湧いてくる
271(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b5c8-nkFN [118.240.72.143]) 06/21(日)13:15 ID:PpXRgjBI0(1/2) AAS
ぺこヴィヴィ同時視聴で53000は強いな
民放と20秒くらいラグあるけど
272: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d0d-3ZN0 [2400:2200:689:ec56:*]) 06/21(日)13:16 ID:BAGhEQdK0(2/2) AAS
野うさぎの一部がアンチホロライブ活動しているのも
このスレで荒らしをしているのも
日常的にぺこら上げつつ他を下げる言動をしてるのも
全部事実だからなかった事にはできないよ
273: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5da0-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)13:18 ID:m3sgR61a0(2/9) AAS
ちゃんとした形でワールドカップ同時視聴できてることが今のホロライブの凄さ物語ってるから仕方ない
それにホロライブの企画案件だから完全にスレチとも言えない
結構誇っていいぞ
274: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5da0-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)13:19 ID:m3sgR61a0(3/9) AAS
あぁ野ウサギガーで荒れてるのかw
それもホロリスナーの民度だから仕方ない
275: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 053b-XmpB [110.66.44.211]) 06/21(日)13:21 ID:21o6ihuH0(2/2) AAS
>>271
うおw
104 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[] 投稿日:2026/06/03(水) 22:31:03.45 ID:4PgPQ2Lr0
みこちの雑談枠、枠ごと消されてるな
やっぱりねねのゴースティング気にしてたのか
105 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ブモー MM4f-WWpq [59.84.19.84])[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 22:32:28.22 ID:/aVbEdIcM
んな訳ないだろ
107 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 67e5-GQdY [124.159.216.68])[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 22:35:28.05 ID:c/ek8eOO0
こうやってデマをばらまく奴が現れる
108 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0750-JSSZ [240b:c010:623:3fc1:*])[sage] 投稿日:2026/06/03(水) 22:36:30.47 ID:tzah2Jtl0
省8
276: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6b66-vbNh [2001:268:98cc:3f90:*]) 06/21(日)13:25 ID:QaNceDDG0(1/8) AAS
前にオリーブははじみゃが何言ってるか聞き取れないっていってたけど
キアラもはじみゃが何言ってるか聞き取れなくて毎回聞き返してるんだって
277: 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/21(日)13:27 ID:GhvLxyny0(2/7) AAS
>>251
相手次鋒でも最有力候補の笹木だったし、そこで一先もぎ取ったのがまじで凄えわ
笹木に二先で勝ったのがれいーどとつむオーンだけという事実を振り返ると地味にとんでもない事やってる
278: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdc8-wJht [240b:251:4301:8910:*]) 06/21(日)13:30 ID:AeUFeNtU0(1) AAS
67のミームはどう使ったらいいかわからんな
279: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fddf-dqq1 [240a:61:2195:a308:*]) 06/21(日)13:34 ID:tFgNBiHR0(1/2) AAS
ゴールが入って喜んでる所見るのは
素直にかわいいもんだな
280: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5dee-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/21(日)13:40 ID:rhrIM3Hi0(5/9) AAS
トワ様体調不良でV最欠場か…残念
281(1): 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/21(日)13:53 ID:GhvLxyny0(3/7) AAS
釣りだろと思って見に行ったらマジだった
辞退は仕方ないし渋ハルが3人で出るとか言ってるけど、ホロライブから欠員出してるならホロライブから代打出さんのか
282: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5b9d-l3xp [223.218.63.104]) 06/21(日)13:56 ID:HPHT8xSr0(2/6) AAS
>>251
ガチ対戦が好きなんじゃなくて
特定のホロメンの企画が好きなだけ或いは嫌いなだけなので
283: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6b66-vbNh [2001:268:98cc:3f90:*]) 06/21(日)13:57 ID:QaNceDDG0(2/8) AAS
イベント休むって相当ヤバい体調不良だろ
大丈夫なのか?
284(1): 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fd99-EYVw [240b:252:4800:8200:*]) 06/21(日)14:00 ID:gnoTem7J0(2/4) AAS
>>281
いきなり代打で出れるほどやり込んでる面子いないよ、誰に出て欲しいのさ
285: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)14:01 ID:NDNViV8R0(4/13) AAS
よーし
画像リンク[png]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
286: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 831c-lqSL [2405:6585:d500:8100:*]) 06/21(日)14:02 ID:76I2uMR60(2/3) AAS
ござるの母ちゃん出たがりなのか
287: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW db47-t6ji [119.174.219.113]) 06/21(日)14:04 ID:myV581lE0(1) AAS
トワ様深刻にへらってしまいそう
V最も1時期ほどのプレミア感は無いけど今だに大きな大会ではあるし
288: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 65df-9nZG [2404:7a80:9ce0:df00:*]) 06/21(日)14:05 ID:8mJjFhgB0(1) AAS
アキロゼもだけどそのグループのTierが低いほうになると心労ヤバいよな
289(2): 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/21(日)14:12 ID:GhvLxyny0(4/7) AAS
>>284
「誰に出てほしい」とかじゃなくて「誰か代わりの人出さないとマズくね?」やね
V最VALOの時にはお隣を電撃卒業したにゃらかの代打がほんひまだったらしいから、今回はホロライブから欠員出た以上ホロライブから誰か出すの後筋じゃねえの?っていう単純な話
290: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5dee-XcMj [2400:4150:5163:ae00:*]) 06/21(日)14:14 ID:rhrIM3Hi0(6/9) AAS
今のホロには代わりに出せる人はいないね
普段から遊んでる人がいないから代わりに出ても叩かれるのが目に見えてる
291(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6b66-vbNh [2001:268:98cc:3f90:*]) 06/21(日)14:15 ID:QaNceDDG0(3/8) AAS
>>289
FPSと違ってみんな一斉に試合する訳じゃないから欠員は致命的じゃない
誰かが2回出ればいいだけ
ホロでトワ並にスト6出来るやつなんて存在しない
292: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b59d-uirr [118.21.152.42]) 06/21(日)14:21 ID:gtUo6Kbg0(2/3) AAS
体調不良とかの欠場で誰か代わりに出すのが筋という発想が頭おかしすぎる
仮に一人欠場でチーム毎出演取りやめるような事態になって問題なのであれば、その事態を想定してない奴がダメなのだ
それが主催なのかチームのメンバーなのかは知らんけど
293: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5b9d-l3xp [223.218.63.104]) 06/21(日)14:23 ID:HPHT8xSr0(3/6) AAS
んでヘイトが周りに行ってトワ様が更にヘラる
294: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd58-1bHe [240b:12:9c41:4800:*]) 06/21(日)14:24 ID:Az/ZQSp+0(1) AAS
井の中の蛙大海を知らず
少し自分を知ることやな
295: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fda1-bKVm [240a:61:5156:4506:*]) 06/21(日)14:26 ID:VeF+OT6U0(1) AAS
糞試合すぎて2人いてよかった
296: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fd91-izn2 [240a:61:2062:87ef:*]) 06/21(日)14:27 ID:LHJaV8Dt0(1/2) AAS
ホロから代打ワロタ
初心者や素人に毛が生えたようなの代打に出してなんの意味あるんだ
297(1): 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-uwwq [49.97.14.65]) 06/21(日)14:28 ID:BUnLMPQrd(4/5) AAS
結城さくな
「しょうがねぇなお前ら」
298: 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/21(日)14:31 ID:GhvLxyny0(5/7) AAS
>>291
誰かが二回やればいいって、随分軽々しく言うやん
先鋒の紫宮にせよ、副将の渋ハルにせよ、代わりに戦わされる出場者は負担が倍以上に膨れ上がるわけだが
ただの遊びじゃなくて大会なうえ、ホロからリザーブ出さないなら、相手はちゃんと試合の場に立ってる以上、次鋒を相手不戦勝にするしかないんじゃないの?
299: 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa19-aebC [106.131.208.132]) 06/21(日)14:32 ID:Z/pefCYCa(1) AAS
ぺこヴィヴィ6万どりゃあアアあ
300: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 658a-phNh [126.114.248.210]) 06/21(日)14:34 ID:dW22IA8m0(1) AAS
日本代表のゴールが決まるたびに実況板が落ちるからもはや実況板の意味をなしていない
301: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5dc4-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)14:35 ID:m3sgR61a0(4/9) AAS
競技ゲー問題やね
不戦敗だろうけどかわりに誰がだせば良いという話でもない
案件ならかわりに同等以上のタレント出すが暗黙のルールぽいけど
302(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW fdc4-i/6S [240a:61:4280:7ead:*]) 06/21(日)14:36 ID:nA+XHJ6Y0(1/2) AAS
ノエルが四十肩って話ててそんな年だったかと思ったが若くても四十肩って言うのか
303: 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 83f6-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*]) 06/21(日)14:46 ID:UDYq6dEi0(1) AAS
>>302
二十肩と三十肩が存在しないから…
原因は分かってはいるのに治療方法ないよね
304: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5b9d-l3xp [223.218.63.104]) 06/21(日)14:52 ID:HPHT8xSr0(4/6) AAS
治療法がないというか安価な治療法がない
四十肩で手術までする人いないしロキソニンで誤魔化すのが基本
305(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 831c-lqSL [2405:6585:d500:8100:*]) 06/21(日)14:57 ID:76I2uMR60(3/3) AAS
ぺこヴィヴィ無敗伝説継続
306: 警備員[Lv.9][新] (スップ Sd43-rYKn [49.96.239.73]) 06/21(日)15:02 ID:UloddGvHd(2/2) AAS
>>305
無敗伝説とかそういう恥ずかしいのは置いといてさすがに今日のチュニジアには負け様がない
307(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fdd4-85hR [240b:12:2442:2e00:*]) 06/21(日)15:05 ID:Fcvk6Arf0(1) AAS
3畳の部屋で寝泊まりしてたら四十肩なった。引っ越したら治った
308: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fd91-izn2 [240a:61:2062:87ef:*]) 06/21(日)15:06 ID:LHJaV8Dt0(2/2) AAS
四十肩なんてストレッチすれば治るのでは?
309: 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM39-p8VN [58.70.240.142]) 06/21(日)15:07 ID:lnZ6nUCfM(1) AAS
サッカーファンの人達はペコヴィヴィが応援してるおかげで日本が勝ってる自覚あんのかな
310: 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 234e-jz/V [123.176.239.73]) 06/21(日)15:10 ID:LDWKchxm0(1) AAS
四十肩の四十を年齢と思ってる奴おるん?
311(2): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW fd45-S7+l [240a:61:521c:9d8b:*]) 06/21(日)15:11 ID:Iq5rLpQm0(1) AAS
(なんで当事者でもない人たちがルールや運営にあーだこーだ言ってるんだろ)
312: 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 0366-27en [133.218.55.133]) 06/21(日)15:13 ID:Oh/Cnp/F0(1) AAS
>>307
狭くてずっと寝違えたままだった説
313: 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2b3c-gkFQ [193.114.24.26]) 06/21(日)15:18 ID:buBEraAR0(1) AAS
ぺこヴィヴィすげぇ楽しそうに実況観戦してて好感持てるわ
314: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d08-mhVa [2400:2200:5d9:9b40:*]) 06/21(日)15:22 ID:EXXG94E40(3/8) AAS
>>311
なぜわざわざカッコつけてるの?
315: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b66-vbNh [2001:268:98cc:3f90:*]) 06/21(日)15:25 ID:QaNceDDG0(4/8) AAS
休む報告したのトワ本人じゃなくてマネジャーじゃん
自分で報告出来ないほどの体調不良ってやばくね?
トワ大丈夫なのか?
316(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6b68-bAPa [2001:ce8:126:8c2e:*]) 06/21(日)15:28 ID:bVFKQCPe0(1) AAS
四十肩 理由(google
なったことあるけど重いもの持とうと無理したときに肩の腱を痛めたんだろが半年ぐらい死ぬほどつらかった
リュックはなりやすい、その後は無理に肩をひねって持たないように気を付けるようになった
ノエルって大学卒業してインテリやろ
あのお胸は何歳ぐらいになったらああなるんやろうか、ニコ動で金集めしてた未成年時点ではどうだったんやろう
体にあんな重いもの付けてたら肩の腱を傷めるのも当然
ってかノエル・条例とかで時効を伸ばして未成年時代に視聴していた視聴者を淫行とかで逮捕できないんか?
いまは公然わいせつで、ノエルの逮捕要件備えてるよな
大分知事の対抗勢力が警察を動かしノエルを逮捕させることで、現知事の責任を追及するとか
317: 警備員[Lv.3] (ワッチョイW fd04-F9TH [112.140.19.171]) 06/21(日)15:29 ID:NDNViV8R0(5/13) AAS
アンパンマン!新しい肩よ!
三💪
318: 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM39-p8VN [58.70.241.170]) 06/21(日)15:33 ID:58pXrspWM(1) AAS
気になって見てるけどトワ様がいたチーム昨日と違ってめっちゃ空気が良い
319: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ addd-Josf [2402:6b00:f546:fa00:*]) 06/21(日)15:34 ID:RvwbGk7D0(1/3) AAS
またヤバいの湧いてんなw
320(2): 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9d1f-XJYG [42.124.162.72]) 06/21(日)15:41 ID:GhvLxyny0(6/7) AAS
>>311
もう予想通り次鋒相手不戦勝で結論出たからこれ以降は何も言わんよ
トワが抜けたのは仕方ないけどホロから誰も代打が出ない以上仕方ないね
321: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5dc4-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)15:43 ID:m3sgR61a0(5/9) AAS
>>316
マジレスするけど中1で始めて動画配信した時もう大きくておばさん乙とかコメントされて泣いた筋金入りの偶像だぞ
そこから今までおっさんの期待を裏切らないでネットの汚泥の底の女神としてここまで君臨してきた紛れも無い唯一神ぞ
322: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1542-phNh [60.37.175.88]) 06/21(日)15:52 ID:jmAVWElO0(1/3) AAS
世の中は俺ルールに従って動くべきという固い意志を貫き通さねばいられない人って生き辛そう
323: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d54-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/21(日)15:53 ID:nGEwENal0(4/9) AAS
>>320
え?なんか当然のように書いてるけど代打ってルール的に認められてるのか?そうじゃないなら妄想であれこれ言うのやめろ
324(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102]) 06/21(日)15:54 ID:fMUav71j0(1/11) AAS
格ゲー界隈は詳しくないけど、普通は欠員出たらどうしてるの?
それによって何が筋か変わるのでは
勿論ルールで触れられてるならそれに従うのが一番だが
325(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5dc4-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)15:55 ID:m3sgR61a0(6/9) AAS
>>324
不戦敗よ
個人勢だらけなのに代打とか無理
326: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5dc4-Nt1n [2400:4153:62:2000:*]) 06/21(日)15:57 ID:m3sgR61a0(7/9) AAS
代打は案件でしか見ないよ
327: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102]) 06/21(日)16:03 ID:fMUav71j0(2/11) AAS
>>325
ありがとう
なら>>289の認識がそもそも間違ってたってことか
328: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b66-vbNh [2001:268:98cc:3f90:*]) 06/21(日)16:04 ID:QaNceDDG0(5/8) AAS
格ゲーは1v1だからいいけど
全員同時に出るチーム戦のFPSって欠員出たらどうすんの
3v4とかじゃ絶対に勝てないでしょ力量揃えてるんだから
329(1): 警備員[Lv.12] (JP 0H6b-NfMx [171.3.64.113]) 06/21(日)16:05 ID:zOY5dEB7H(2/4) AAS
ホロだけの対戦なら分かる話でもあるんだが
どこの誰だかもわからんおじさん達も混ざってるようなのに他のホロのタレントがくるわけないw
330(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102]) 06/21(日)16:06 ID:fMUav71j0(3/11) AAS
界隈の筋とかはわからんけど、過去に見たことあるのはチーム自体不戦敗だったね
まぁ界隈毎や大会毎に適切なルール等があるんだろう
331: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5d54-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/21(日)16:08 ID:nGEwENal0(5/9) AAS
そもそも対戦相手もトワ様が動かしてるエドを想定して練習してるんだから実力が同じでも代打で他の人がでるとかありえない
332: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0583-uirr [180.20.33.102]) 06/21(日)16:09 ID:fMUav71j0(4/11) AAS
あ、>>330はFPSの話ね、念のため
333(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 053f-rLQy [180.23.81.240]) 06/21(日)16:10 ID:cvbLX6BX0(1/2) AAS
仮に代打が可能だったとしてよそれまで一切チームとして絡みなかった人が大会当日だけやってくるって代打側もチーム側も地獄だろ
それで勝てたなら辛うじてマシかもだけど負けでもしたら事情のあった不戦敗よりよっぽど叩きの的になるぞ
334: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d6a-izn2 [2400:4053:ee1:5800:*]) 06/21(日)16:15 ID:spqleWIH0(1/4) AAS
ぺこらとヴィヴィかわいすぎ
335: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d54-MMOS [2400:4152:7d80:fa00:*]) 06/21(日)16:17 ID:nGEwENal0(6/9) AAS
>>333
勝ったとしても他のチームの対戦相手側から叩かれるぞ!急に出てきて勝ちやがって全く対策もできてないのに!って
336: 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイW 95b9-MMOS [124.38.70.223]) 06/21(日)16:18 ID:7WpEZ6es0(1) AAS
よそのソウルフードには平気で難癖つけるんだよな
不思議でならない
337: 警備員[Lv.0][新芽] (スップー Sd59-Nt1n [160.249.13.244]) 06/21(日)16:19 ID:A9CESmlpd(1) AAS
ようは金銭的やりとりがあった場合は代打立てないとやばくね?と言う話なんだろうけど
そんなもんないだろうしあったとしても知らない人が突然来るよりは返金のがいいだろ
所詮は叩きたいだけの人の発想よ
338: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 053f-rLQy [180.23.81.240]) 06/21(日)16:26 ID:cvbLX6BX0(2/2) AAS
ああもしかして代打想定はあれか告知事態が直前や数日前とかの大会系で顔合わせも含めて配信当日みたいなのを基準にしてるんかな
それならまあ代打は普通だと思ってても仕方ないかも
339: 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd43-uwwq [49.97.14.65]) 06/21(日)16:29 ID:BUnLMPQrd(5/5) AAS
格ゲー板とかいろんなスレにマルチポストしてたファンはどんな気持ちなのか
340: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW fd50-Nt1n [122.29.186.68]) 06/21(日)16:32 ID:lyOLNmsI0(1) AAS
興行としての欠員に対する補償とごっちゃになってる感じ
341: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd9e-W/6/ [240a:61:61e2:eb4c:*]) 06/21(日)16:33 ID:FbO7SZH70(1/2) AAS
>>297
俺もそれが次善策と思っちまったわ
金払って傭兵で来てもらった的な
342: 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM39-p8VN [58.70.243.26]) 06/21(日)16:40 ID:+gzYA0XgM(1) AAS
次鋒のやつはモサド戦の練習してきて対戦すらできないわけだからだいぶ迷惑だな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 660 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.190s*