[過去ログ] 【皮下脂肪】体脂肪率を下げたい人のスレ Part.46【内臓脂肪】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
554: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.142.13]) 2022/08/15(月)17:33 ID:DgqEsRa3a(4/4) AAS
37.2℃までは平熱の範囲内らしい
555: (ワッチョイ 4b1e-o9g6 [220.144.110.240]) [&] 2022/08/15(月)17:39 ID:4tq4yI+z0(1) AAS
いってることめちゃくちゃ
556(7): (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/15(月)18:20 ID:AtyN7X5n0(2/4) AAS
最近はこんな感じ
外に出ないから肌が白くて照明を当てて
角度を変えないと身体の凹凸とか目立たないんよね
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
557: (JP 0Hbf-Uudr [1.73.1.47]) 2022/08/15(月)18:41 ID:D0VoQ6lAH(1) AAS
ハゲてて草
558: (スププ Sdbf-6M3I [49.98.53.26]) 2022/08/15(月)19:17 ID:d+WZd4rgd(1) AAS
一瞬女性かと思った肌が綺麗だね
筋肉もムキムキで絞ったらキレッキレになりそう凄いね
559: (ワッチョイ 9f01-9bk+ [125.199.42.73]) 2022/08/15(月)19:38 ID:3JR8V92D0(1) AAS
>>556
体脂肪どれぐらい?
560: (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/15(月)19:43 ID:AtyN7X5n0(3/4) AAS
ちなみにさっき体脂肪率量ったら10.5%だった
何にしても今月いっぱいでダイエットは終わりにするつもり
561: (アウアウウー Sa0f-o7mT [106.154.0.84]) 2022/08/15(月)20:00 ID:kak3sBkfa(1) AAS
もうボディビルレベルの肉体じゃん このスレレベル高すぎだろ
562: (ワッチョイ 6b63-+cto [180.131.110.180]) 2022/08/15(月)20:19 ID:4znEQCSm0(1) AAS
>>556
いいね!
ちなみに身長体重は?
563: (スップ Sdbf-R+Bw [1.72.6.170]) 2022/08/15(月)20:19 ID:lK/cx/Rad(1) AAS
なんだか髪の毛気持ち悪いやつしかいないの?良い歳こいてこの薄汚い髪の毛。ハゲなのをまずは治せよ。
564: (ワッチョイ 8ba0-EA4M [118.241.89.168]) 2022/08/15(月)21:10 ID:6OPKIHTE0(1) AAS
どうした?劣等感感じてマウンティングしてるって感じだけど。
565: (ワッチョイ 9f1e-o9g6 [125.197.236.95]) [&] 2022/08/15(月)21:13 ID:CyWIpcAY0(1) AAS
>>556
なんで禿げてるんだよ
566: (アウアウウー Sa0f-yFfZ [106.128.193.37]) 2022/08/15(月)21:34 ID:D4m7AnSSa(1) AAS
>>556
これハゲてねーだろ
むしろ髪の毛多いからカチューシャしてんだろ
おっさん達にはこれがハゲに見えるんか?
567(1): (ワッチョイ 0f9f-ujsa [153.166.49.196]) 2022/08/15(月)22:29 ID:hsd4FmNk0(1) AAS
>>556
これ筋トレだけで作ったの?
昔体操やってたとか?
568: (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/15(月)22:47 ID:AtyN7X5n0(4/4) AAS
>>567
家トレだけで作った、背中は主にワイドじゃない手幅の
順手懸垂と逆手懸垂を加重して作った
569: (ワッチョイ 0fc3-6waG [153.239.9.132]) 2022/08/15(月)23:08 ID:ox62Kw5y0(1) AAS
男が嫉妬するほど気持ち悪い事はないわ
570(1): (ササクッテロロ Sp4f-kGUF [126.253.86.229]) 2022/08/16(火)01:48 ID:zgacrT9Kp(1) AAS
懸垂でここまで背中育つんだな
571: (ワッチョイ fb15-faq5 [106.156.34.20]) 2022/08/16(火)05:00 ID:gkWXKLf40(1) AAS
>>556
筋肉すごいけど少し肌やいてみればいいのに
572: (ワッチョイ 9f1e-o9g6 [125.194.52.180]) [&] 2022/08/16(火)05:38 ID:mLrPdE4y0(1) AAS
腎臓肝臓ハゲに効く
573: (ワッチョイ fb15-xRLC [106.139.85.14]) 2022/08/16(火)07:16 ID:7yGvmQxy0(1/2) AAS
自分も爪垢でちょっとがんばろ
574: (ワッチョイ efb4-o7mT [223.134.86.56]) 2022/08/16(火)07:31 ID:sYM4GM5K0(1) AAS
37度平熱ってまじかよ
すごい世界だ
575: (アウアウウー Sa0f-o7mT [106.154.0.84]) 2022/08/16(火)07:34 ID:YwSB18iCa(1) AAS
ボディビルダーがコロナったらどうなるんだよ
576: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.145.9]) 2022/08/16(火)08:00 ID:lZFHFvHka(1) AAS
平熱の範囲
外部リンク:tsujido-3387.com
577(1): (ワッチョイ 8ba0-EA4M [118.241.89.168]) 2022/08/16(火)08:08 ID:QkxeRwCo0(1) AAS
>>570
懸垂は割と難易度高いからちゃんとしたフォームで10回出来る頃には結構発達してるね。
あと背中のボコボコ感(起立筋、僧帽筋)出すにはやっぱりジム行かないと厳しいんだなと思った。
578: (ワッチョイ fb15-xRLC [106.139.85.14]) 2022/08/16(火)11:52 ID:7yGvmQxy0(2/2) AAS
体温は一日の間でも変わるからねぇ
579: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/16(火)19:07 ID:izizcpAsa(1) AAS
冷え性は痩せにくい
580: (ササクッテロロ Sp4f-kGUF [126.253.72.17]) 2022/08/16(火)19:23 ID:dDrHoak+p(1) AAS
>>577
なるほどなー確かに懸垂ハードだしね
俺もガッツリ回数いけるようにがんばろ
581: (アウアウウー Sa0f-yFfZ [106.128.195.5]) 2022/08/16(火)19:32 ID:fMujkfRja(1) AAS
盆休みで色々食べて、ランも筋トレもやってなかったけど体重1キロ落ちてたわ
582: (ワッチョイ 9f26-LG4O [219.100.86.29]) 2022/08/16(火)20:21 ID:f1MTNBeI0(1) AAS
>>556
家トレだけでもここまでイケるんか
良いもの見せてもらえて刺激になったわ
583: (ワッチョイ ab67-hp12 [126.127.30.253]) 2022/08/16(火)21:02 ID:7bEW6LUw0(1) AAS
懸垂はビルダーもやるくらい広背筋に効くからなぁ。
自重トレユーチューバーもすごい身体しているやついるからちゃんと効かせることができれば筋肥大するんだろう。
ただ、よくいる魚みたいに足と腹の反動に頼って回数やるのは意味ない。
ちゃんと足を前に出して仰け反るようにゆっくり上げ下げすべし。
584: (ササクッテロラ Sp4f-yFfZ [126.152.9.36]) 2022/08/16(火)21:04 ID:C6ueQylup(1) AAS
俺も頑張ってこんな背中になろう
いいものをありがとう
585(1): (ワッチョイ ef62-vRZX [175.28.151.68]) 2022/08/17(水)09:36 ID:h1rahMBI0(1/2) AAS
美味しいおにぎり食べたら急に頭が眠くなるのって
無理してるからかな。
毎日餓死するくらい追い込んでる。で、おにぎり食うと眠くなる
586: (ワッチョイ eb93-aj11 [14.9.193.96]) 2022/08/17(水)09:39 ID:WMaFMhcc0(1) AAS
血糖値の高低差で早死しそう
個人の感想です
587: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.90.83]) 2022/08/17(水)10:00 ID:4qT74pzip(1) AAS
美味しいかどうかもそれがおにぎりかどうかも関係ないな
ただ単に糖質を摂って急激に血糖値が上がり眠くなっただけ
588(1): (ブーイモ MM7f-EA4M [163.49.204.23]) 2022/08/17(水)10:10 ID:K0NMv0k9M(1) AAS
追い込んだあと食べてる?
その方が血糖値の上下無いと思うが。
589: (ワッチョイ 3b74-Dkz1 [122.135.198.156]) 2022/08/17(水)10:27 ID:YRoEyE9c0(1) AAS
1日の総摂取カロリーで決まるなら
朝昼晩の配分関係ないの?
朝昼少なめ、夜どかんとか
朝昼多め夜少なめとか、一緒なの?
その割には夜、少なめ設定の人多いね
ダイエットとかで夜多めに食う人少ないけど
総摂取ならいつ食っても一緒では?
一気にどかんと食うとやばいの?
食う時間帯関係あるのかな?
590: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.65.91]) 2022/08/17(水)10:44 ID:H4Hdkhu+p(1) AAS
ダイエット的にはいつ食べるかより総量が重要
活動する上でいつ食べるのが良いのかはまた別の話
活発に動く時間帯と食事が噛み合わす挫折するのはありがち
591: (スッップ Sdbf-zvA7 [49.98.115.242]) 2022/08/17(水)10:51 ID:VzMpR+hHd(1) AAS
夜多めの人のが多いよ
一番リラックスして食欲沸くし
BMAL1が増加すると太りやすいっていうけどそんな影響ほぼないよ。
ただ、消化に悪いから食べすぎない方がいいってだけで。
592: (スププ Sdbf-gfXk [49.96.21.231]) 2022/08/17(水)11:51 ID:8Fp0hqoAd(1) AAS
夜筋トレするからトレ前後の補給で夜が1番摂取カロリー多いわ
トレオフの日は朝昼晩大体同じくらいの摂取カロリー
593: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.81.85]) 2022/08/17(水)12:35 ID:fYc2KeWVp(1) AAS
筋トレしてると身体が回復を求める感覚みたいなのがある
キツめに負荷を入れると当日と翌朝はいくらでも腹に入るし
それをやらないと怠さや眠さに襲われて動けなくなる
日常の活動でも度合いは違えど同じようなことがあるはずよ
594: (スップ Sdbf-ujsa [49.97.21.220]) 2022/08/17(水)13:08 ID:JL0rBX7ld(1) AAS
なんだかんだ昼が一番かな
量は置いといて昼は脂質とか一切気にしないから夜までの腹持ちもいい
朝は白米、納豆、ゆで卵、魚だから10時くらいにはいつもお腹がすく
595: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/17(水)13:45 ID:w0lVUdbya(1/2) AAS
因みにダイエット検定で食べる時間帯は関係ないって答えると不正解になる
596: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.91.3]) 2022/08/17(水)13:47 ID:OAAPNQKIp(1/2) AAS
国が出してる食事や栄養の標準が古いからな
それに準じている管理栄養士の使うあれこれも古いし
その管理栄養士のお墨付きのアプリの評価基準も古くなる
597: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.91.3]) 2022/08/17(水)13:49 ID:OAAPNQKIp(2/2) AAS
まあ慎重に検証して委員会か何かで合意が取れるまで更新してないんだろう
どこら辺を基準に置くかは個々人の判断って感じ
598: (ワッチョイ ef62-vRZX [175.28.151.68]) 2022/08/17(水)17:24 ID:h1rahMBI0(2/2) AAS
>>588
追い込んだ後食うと眠くなって寝て目覚めた時絶望的に体がきつい
599: (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/17(水)17:27 ID:qrcPcwJJ0(1/2) AAS
ダイエットの筋トレで大事な事は続けられるために
重量は落とさず、回数やセット数を減らしてカラダを追い込まないように気を付ける事だと思う
カロリーが不足してる状況で追い込むと、次のトレ日までに疲れが抜けないから
600(1): (アウアウウー Sa0f-ganx [106.146.102.107]) 2022/08/17(水)17:55 ID:hViN3GD/a(1) AAS
カロリーが不足…?
糖じゃなくて…?
601: (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/17(水)18:05 ID:qrcPcwJJ0(2/2) AAS
>>600
ダイエット中は基本高たんぱくで
筋肉を維持するトレーニング日は炭水化物多め、脂質少なめの食事
逆に体脂肪を消費する休息日では脂質多め、炭水化物少なめの食事で
トレーニングは週に3日、全身を鍛えて、残り4日の休息日は何もしない
コレで2~3ヶ月で腹筋が見えて来る
602: (ワッチョイ eb93-UPRZ [14.9.71.224]) 2022/08/17(水)21:59 ID:UBCtX6bk0(1) AAS
がっつり追い込む時は炭水化物もきっちりとるけどな
トレ後だけじゃなく
603: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/17(水)22:06 ID:w0lVUdbya(2/2) AAS
やっぱりバナナは良いね
速効性があってトレーニング前には最適
筋肉だけが疲労して体力全然余裕な理想の状態が作れる
604: (ワッチョイ ab67-hp12 [126.127.30.253]) 2022/08/17(水)22:48 ID:rS5QlWJL0(1) AAS
トレ中マルトデキストリン摂ってたけど即効性にかけるから6setに一回程度ブドウ糖のラムネ摂るようにしてからトレーニングの質が上がった気がする。
流石の単糖類。以前より継続的に追い込めるようになった。
605: (ワッチョイ cb67-kGUF [60.96.192.62]) 2022/08/18(木)01:07 ID:zKs+pIHI0(1/2) AAS
なるほどラムネかお手軽でいいね
今度試してみるかな
606(2): (テテンテンテン MM7f-lg4B [133.106.178.141]) 2022/08/18(木)06:10 ID:Z2Sw8076M(1) AAS
体脂肪率15~16%くらいからなかなか下がらない
607: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/18(木)07:00 ID:GK+ZkRYua(1/3) AAS
それでえぇやん
608(1): (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/18(木)07:20 ID:BoUpzrZM0(1/2) AAS
>>606
インピーダンス測定の体脂肪計はムラがあるから気にするだけムダだよ
腹筋が割れて来たり、肩のシルエットが出て来たり
腕の筋肉のラインとかが見えて来ればカラダが引き締まってる証拠だから
609(1): (ワッチョイ 1b55-BaMc [210.135.211.113]) 2022/08/18(木)07:28 ID:VOS4U2/s0(1/2) AAS
カロリー理論みたいないい加減なものが、いまだにまかり通っているのが不思議でならない
目安にすらならないだろろ
610: (スッップ Sdbf-zvA7 [49.98.115.242]) 2022/08/18(木)07:38 ID:6j88TZdmd(1/3) AAS
ダイエットはカロリー収支がすべて
動画リンク[YouTube]
611: (ワッチョイ 9f01-9bk+ [125.199.42.73]) 2022/08/18(木)07:41 ID:GnWCrv+z0(1) AAS
常識的なことを言ってるだけじゃねーか
612: (アウアウウー Sa0f-q7o8 [106.146.25.139]) 2022/08/18(木)07:44 ID:E2OwM/YOa(1/2) AAS
>>609
いい加減なものではないし、目安にもなっていると思います
613(1): (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/18(木)07:46 ID:GK+ZkRYua(2/3) AAS
みんな消費カロリーが変わらないモノとして計算するから上手くいかない
摂取カロリーが減れば消費カロリーも減る
そうじゃなきゃとっくに絶滅してる
614(1): (スププ Sdbf-gfXk [49.96.21.231]) 2022/08/18(木)07:52 ID:RUlTBWlgd(1) AAS
>>606
俺も16%で3週間体重も変わって無いわ
重量伸びてるし、見た目絞れてきてるの分かるから気にしてないけど
まあそのうち下がり出すだろう
615(1): (ワッチョイ 1b55-BaMc [210.135.211.113]) 2022/08/18(木)07:53 ID:VOS4U2/s0(2/2) AAS
カロリー理論の最大の誤りは、物質の分解(代謝)と合成に伴う化学反応エネルギーを個別に考慮せず、すべて基礎代謝という定数で済ませていることだ
変数としてのエネルギーは運動による消費エネルギーしか考慮しない
616: (アウアウウー Sa0f-q7o8 [106.146.25.139]) 2022/08/18(木)08:14 ID:E2OwM/YOa(2/2) AAS
>>615
食事誘発性熱産生とか非運動性熱産生とか、そういった項目も考慮していたと思いますがいかがでしょう
617: (ブーイモ MM7f-EA4M [163.49.211.222]) 2022/08/18(木)08:17 ID:VSNqBQ72M(1) AAS
カロリー神話とか言うてる動画見るとローカーボダイエット推奨してて草生えますよ。
焼肉だったらどれだけ食べても大丈夫!とかねw
618(1): (ワッチョイ cb16-gfXk [124.144.93.132]) 2022/08/18(木)08:29 ID:ydWAzYRz0(1) AAS
コレステロールが先にヤバくなるな
619: (エムゾネ FFbf-q7o8 [49.106.186.169]) 2022/08/18(木)08:32 ID:A3wGOGuzF(1) AAS
まぁのんでもいいんで、より正しくて目安になるものを書いてもらえるととても嬉しいです
620: (スッップ Sdbf-zvA7 [49.98.115.242]) 2022/08/18(木)08:43 ID:6j88TZdmd(2/3) AAS
大谷4安打1ホームラン4打点
621: (ワッチョイ cb67-kGUF [60.96.192.62]) 2022/08/18(木)08:59 ID:zKs+pIHI0(2/2) AAS
まあ少なくとも食事量の記録を取るのは大事よね
622: (ワッチョイ 6b0c-ganx [180.144.49.128]) 2022/08/18(木)09:17 ID:t3xjNzGY0(1/3) AAS
>>618
なんで?
623: (スップ Sdbf-/XW2 [49.97.100.141]) 2022/08/18(木)09:22 ID:iUPNE7O+d(1) AAS
カロリー計算してるわけじゃないが、確実に食事量減らして半月経ったのに体重変わらん
どうなってんの?
624: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.77.149]) 2022/08/18(木)09:30 ID:MPXg+gHdp(1) AAS
減ってないからじゃね
どんなメニューを何g食べたか抜け漏れなく記録してる?
ジュースやビールのカロリーは把握してる?
625: (スッップ Sdbf-zvA7 [49.98.115.242]) 2022/08/18(木)09:39 ID:6j88TZdmd(3/3) AAS
外食したらもうカロリー計算は難しい
626(1): (スフッ Sdbf-u6j/ [49.104.46.156]) 2022/08/18(木)09:57 ID:Ol/HgsDmd(1/2) AAS
朝起きてすぐ測ると体脂肪率が2%から3%高くなってるんだけど夜と朝どっちが正確なんですか?
627(1): (ワンミングク MMbf-kpkr [153.250.164.247]) 2022/08/18(木)09:57 ID:O0WR7PU4M(1) AAS
>>585
毎日餓死するくらい追い込んでおにぎりたべる???
おにぎり食べてんなら餓死しないだろ…意味不明
628: (スフッ Sdbf-u6j/ [49.104.46.156]) 2022/08/18(木)10:00 ID:Ol/HgsDmd(2/2) AAS
あとちょっとで20%切ると思って喜んでると朝測ると必ず増えてる
ちなみに体重以外の項目は朝計測すると全部悪くなってる
体内年齢とか一晩で5歳以上上がってるとかザラ
629: (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/18(木)10:21 ID:GK+ZkRYua(3/3) AAS
体脂肪率は鏡とメジャーで判断しよう
言わないと分からない聞かれもしない体重なんか気にする必要はない
630: (ワイーワ2 FF3f-q7o8 [103.5.140.135]) 2022/08/18(木)10:21 ID:ciV1VGAMF(1/3) AAS
>>626
起き抜けに高く出るのは、インピーダンス方っていう測定法を採用している限り仕方ないんす
どっちの数字が正しいかはわからないので、信じたい方を決めて信じるしかない
631: sage (スーップ Sdbf-Uudr [49.106.82.98]) 2022/08/18(木)12:07 ID:EN9fbOiAd(1) AAS
インピーダンス法の測定値の合否はさておき、運動後や入浴後、食事後には測るなと言われてるから、起き抜けが1番安定してるんじゃねーの?
モチベーション上げる為には体脂肪が1番高く出る測定値を信じたら良いね!
632: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.75.225]) 2022/08/18(木)12:10 ID:iRRt65BMp(1) AAS
電子的な装置での計測は推移を見るのに向いてるね
絶対値にはあんま期待してないししなくていい
633(1): (ワッチョイ 6b0c-ganx [180.144.49.128]) 2022/08/18(木)12:20 ID:t3xjNzGY0(2/3) AAS
その時点での体内の水分量に左右されるから、なるべく毎日同じ水分保持条件の時間帯に計るのが望ましい
また、タニタだと「起床直後には下半身に水分が偏っててそれ以外の時間帯とは結果に違いが出やすい」という公の説明があったりする
ただ、同じ水分保持条件の時間帯ってことを重視して計測結果の推移を見るなら、起床して最初にトイレ行った後ってことになるかな
634: (ササクッテロル Sp4f-kGUF [126.233.76.51]) 2022/08/18(木)12:26 ID:clvjMRdOp(1) AAS
相対的な変化を見るかその瞬間の絶対値を見るか
継続的な身体作りで大事なのは前者だと思う
635: (ワイーワ2 FF3f-q7o8 [103.5.140.135]) 2022/08/18(木)12:50 ID:ciV1VGAMF(2/3) AAS
私も朝イチで測っていますが、起きて15分も経つともう1%位下がるので、まぁそんなもんだと思いつつ記録しています。
でも、傾向はちゃんと出てると思います
636(1): (ワイーワ2 FF3f-q7o8 [103.5.140.135]) 2022/08/18(木)12:56 ID:ciV1VGAMF(3/3) AAS
>>633
カッコ書きの部分、引用と読めますが本当に原文そのままですか?
「上半身にあった水分が重力によって脚の方へと移動を始めるので体内の水分量が不安定」という記述があるのですが。似てるけど違いますよね
637: (スップ Sdbf-ujsa [49.97.22.211]) 2022/08/18(木)13:22 ID:XUsF6L1rd(1) AAS
みんなの体型がどんな感じなのかわからないけど自分の場合は標準体重なのにダルダルだったから一切体重は気にせずやってたかな
体重落とすことに重点的になっても意味がないなと
目に余るくらいの脂肪があるなら本当に体重は気にしなくていいと思う
体重減らなくても脂肪燃焼してると実感できていれば十分じゃないかな
自分の場合は途中からお腹周りの脂肪は本当に気にならなくなってきた
筋トレと脂質制限でやってたけど手の先、足の先から実感できてた
だんだんと足、手の甲の血管が太くなってきて徐々に身体の中心に向かって繋がってくる
前腕から上腕、ふくらはぎから太ももとか肩から胸とかそれを見るのが楽しくて気がついたら腰回りもだいぶ落ちたなと感じた
その時くらいにようやくウエイトで鍛えたいと思ってジムに通うようになった
やっぱり自重だとダンベルと背中トレが物凄く物足りなく感じる
省1
638: (ワッチョイ 6b0c-ganx [180.144.49.128]) 2022/08/18(木)13:59 ID:t3xjNzGY0(3/3) AAS
>>636
ごめんなさい、記憶違い
639: (アウアウウー Sa0f-1QB4 [106.146.70.116]) 2022/08/18(木)14:11 ID:r8/m00/Za(1) AAS
トレ種目に対する欲が出てくるのはとてもよくわかるw
640: (ワッチョイ 0f7f-5Ix7 [153.224.155.150]) 2022/08/18(木)14:29 ID:02sCDb0q0(1) AAS
今はYouTubeとか情報多いから色々やりたくなるな
昔家トレしてた時は雑誌とか見て適当にやってたわ
641: (ワッチョイ ef15-9bk+ [111.99.96.187]) 2022/08/18(木)15:35 ID:BoUpzrZM0(2/2) AAS
>>613
その消費カロリーが落ちないように全身トレーニングする日には
体重維持カロリー+10%のカロリーを摂ってる
642: (ワッチョイ ef62-vRZX [175.28.151.68]) 2022/08/18(木)17:43 ID:chYbkRZL0(1/2) AAS
あぶねー。
今日死にかけたから唐揚げ弁当とマイクポップコーン2袋とアイスの爽1個食べたら体が回復した。
643: (ワッチョイ ef62-vRZX [175.28.151.68]) 2022/08/18(木)17:51 ID:chYbkRZL0(2/2) AAS
飯をちゃんと多めに食ってジム行くのが自分にとってベストみたいだ。
644: (テテンテンテン MM7f-lg4B [133.106.132.109]) 2022/08/19(金)05:40 ID:f7ZF11FPM(1/2) AAS
>>608
ジムにある大きい機械で測定してるのである程度信じているけど、体脂肪率一桁の人とかすごすぎと思う
645: (テテンテンテン MM7f-lg4B [133.106.132.109]) 2022/08/19(金)05:42 ID:f7ZF11FPM(2/2) AAS
>>614
気長にやりましょうね
どのへんが自分の理想なのか考えつつ。
気づいたら日焼しすぎたガングロな人みたいになってないようにしたい
まだお腹周りもう少し脂肪減らしてもいいような
646(1): (ワッチョイ ab67-5Ix7 [126.59.62.71]) 2022/08/19(金)07:55 ID:psimuSOp0(1) AAS
若者の平均ウエストが71cmというのを見てそんな細いのかよと驚いたが
考えてみれば自分も10代の頃は168cm54kgぐらいだったからそんなもんか
647(3): (アウアウウー Sa0f-k9WC [106.131.143.179]) 2022/08/19(金)08:02 ID:jK7xb/mya(1/3) AAS
これは絶対糖質抜いてるな
つるのさん
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
648(3): (ワッチョイ eb93-+cto [14.12.65.96]) 2022/08/19(金)08:50 ID:tXjPu9oO0(1/2) AAS
>>646
マジでかw
俺、79㎝だけど浮き輪肉ないし腹筋そこそこ割れてるんだけどデブなのか?
171㎝体重71㎏だけど。
649: (ワッチョイ fb7e-Bl07 [106.178.143.254]) 2022/08/19(金)10:11 ID:amGsaKEz0(1/3) AAS
>>648
ビチクコビト爺さんは153センチ
貧弱ガリガリお笑いユルアゴ体型です
650: (ワッチョイ fb15-faq5 [106.156.34.20]) 2022/08/19(金)11:42 ID:U/kdtCjE0(1) AAS
>>647
乳首とヘソが人面
651: (アウアウウー Sa0f-o7mT [106.154.0.84]) 2022/08/19(金)11:48 ID:5mP+k/+ra(1) AAS
金あるんだろうしスポーツ栄養士に栄養管理してもらえば良いのにな
652: (アウアウウー Sa0f-1QB4 [106.146.56.221]) 2022/08/19(金)12:01 ID:LFsipqwea(1) AAS
>>648
もしかしてその数字はデブじゃないよ、って言ってほしいのか
653: (ワッチョイ fb7e-Bl07 [106.178.143.254]) 2022/08/19(金)12:11 ID:amGsaKEz0(2/3) AAS
チラシのポーズカモーン!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 349 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.038s