[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 80 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
337(4): 2024/07/20(土)17:42 ID:aZAHv5e0(1) AAS
>>334
G2主査は大変だよ。コストマネジメントで収支計画の項目洗い出しや進捗管理、決裁稟議に契約依頼、固定資産処理に検収処理。
面倒な課長だと見積書、価格交渉記録、契約仕様書、決裁文書や各種コードとか細かく指摘されて先に進めないからな。
341(1): 2024/07/20(土)18:57 ID:q/5C2sWq(2/4) AAS
>>337
作業に砕いて担当者にやらせるのが仕事だからしゃーない
347(1): 2024/07/20(土)19:39 ID:ROjAeV2v(4/5) AAS
>>337
これG3平で全部複数案件並行でやってたわ
どのランクでもできるだろうけど糞だるい作業なのは完全同意
354: 2024/07/20(土)20:38 ID:+3e/UIt/(1/2) AAS
>>337 本社のデスクワーク部門か?ふーん。昔の課長代理みたいなこと主査がさせられてるんだな
職責手当は少ないとはいえ2倍あったぞ
...負担は増し増しで増え、待遇はどんどん削られていくベクトルが清々しいほどクッキリハッキリ見て取れて興味深い
四方山話で昔と今を(アバウトに)比較すると。
駅1-2 担当部長代理 エキスパート待遇
副参事C 担当課長
駅3-4 課長代理
駅5
般1 主査、担当課長代理
般2 チーフ、営業担当主任
省5
523: 2024/07/23(火)17:00 ID:sZ1+weo7(1) AAS
>>337
こういう事務処理を再雇用とかに任せたら良いのに
社員の残業の組合対応とかも
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.193s*