すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (919レス)
1-

912: 06/23(火)20:39 ID:RKtx3iqC(1/2) AAS
>>907
スレタイのほうがよほど卑怯者なんだよなあ
913: 06/23(火)20:40 ID:RKtx3iqC(2/2) AAS
何も悪いことをしてない人をモラハラという言葉の暴力で殴ってくる連中
囁き通り魔とも呼ばれるが、ほんとあれは通り魔だよ
914
(1): 06/23(火)22:26 ID:mBQI754S(1) AAS
精神科行って薬貰って飲んでみたら?
声が無くなるぞ
915: 06/24(水)12:54 ID:Ksirhd1w(1/2) AAS
>>914
近隣の粘着ストーキングスレタイクズが満足して黙るだけを薬が効いたとは言わないよ
ね、頑張ってあなたが真人間になりなよ
916: 06/24(水)16:32 ID:2Zbj2Vqo(1) AAS
中学生くらいの女子が親に連れられて 
しね!とか言うじゃんで、さも買い忘れがあったみたいにほんの少し店内に戻ってまたすぐ親のところに戻ってさ
あったぁ〜?とかって小芝居までやって
でもこっちは毎回この場所だな、一番やりやすい場所だからだなカメラに写ってても不自然に付き纏ったように見えないからアンブッシュしやすいんだなとかそんなことばかり考えているのよ  
身の回りに犯罪者が粘着してるんだから当たり前だよね
立地もそういう部分はあるんだよねプロの目線とは違うけど経験則からここにある意味とかだんだん考えるようになるからスレタイの無神経さがさらにムカつくんだな本当はそんな風に警戒せずに生活する権利があるもの本当だったらスレタイ犯罪者が収監されるか病院で治療を受けるべきところをこれなんだから
917: 06/24(水)17:39 ID:VXGz3K+8(1) AAS
西側の学生、バカ女かな
出たっ! 見ないほうがいいっ!
だから、それは無理だってば。確実に見ないようにする方法なんてない。お前らが余計なこと言わなきゃいいんだよ
アウトロー系のチャラ男は後ろから歩き、怪しい、こわい笑い声出して圧をかけてくるし
親切に声かけてくる昭和世代を見習ってもらいたいものだ。その差はなにかね
918: 06/24(水)18:51 ID:Ksirhd1w(2/2) AAS
翻訳すると、私を見て!見て!
だもんなあ
919: 06/24(水)18:59 ID:s9gvmnvj(1) AAS
いつもやられてる人は知ってるかもしれないけど
被害妄想呼ばわりするために事実誤認しそうになるか自然現象だって言い張れるものをわざと混ぜてくるからお互い気を付けようねってだけだもの
絶対にそこを強調してだから精神疾患だの言い出すにきまってるよクズだもん
魚はモリで突いて捨てようと嘴で仕留めて柔らかい部分だけ食べようとうち捨てられてる状態は同じだものね
ヘッドライトへのいたずらは確実に人為的なものだと言い切れるけどさ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.902s*