すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (931レス)
1-

897: 06/21(日)11:06 ID:LGEBGP7v(3/3) AAS
ぶつかってくるのは暴行傷害なんでやめてくださいね
あなたの格好なんてクソどうでも良いです
けど制服着崩すのはそれがいいならかってにしてください
入試の面接の時もぜひご自分の主義主張をならってくださいね
私に言っても仕方のない事ですから
898: 06/21(日)15:20 ID:FG/NWNS8(1) AAS
週末は国道沿いの歩道、バカップルがたくさん圧をかけてきてしんどい
ほらこれ。知ってる知ってる。こわいねとか言い合いながら前から。
おとなしくサッカーでも見てろよw
後ろからも別の言語織り交ぜながら攻撃してくるし
もう、疲れたよ
何が平和だよ。何がレオ14世だよ。何が戦争反対だよ
障害者に戦争資格てるじゃんお前らw
899
(2): 06/21(日)18:42 ID:DjmDJquz(1) AAS
ここでしか言えない小心者w
真正面で大きい声出して目を見て言ってやれよ
そんなだから病むんだろ
精神科行けよ
900: 06/21(日)23:36 ID:xUp0gEYJ(1) AAS
最近スマホいじるだけでよく人から「バカじゃねーの」言われるんだが
ここに書き込むのが「バカじゃねーの」という意味なのだろうか
スレタイはやっぱ嫌いだわ
901: 06/21(日)23:38 ID:NcpWJkZv(1) AAS
>>899
そんなことをするのは愚者
俺達は殺される覚悟まではないからそんなことは出来ない
面と向かって言う奴は殺される覚悟がある奴だけだよ
だから賢者は面と向かっては言わずネットで愚痴る
902: 06/21(日)23:44 ID:EGqDdnRX(1) AAS
>>899
そう言うということは君は面と向かって大声で言えるということなんだろうけど、相手悪かったら殺される可能性はあるので
怒鳴られるか一発ぶん殴られるかも程度のリスクしか想定してないなら大分甘いし平和ボケしすぎ
命の取り合いの覚悟が出来ないなら面と向かって言うのは間違いだよ?
903: 06/21(日)23:46 ID:ENX1NjxG(1/2) AAS
陰口が賢者ってw
まさか本気で言っている訳ではあるまい
904
(1): 06/21(日)23:49 ID:ENX1NjxG(2/2) AAS
面と向かって言わなきゃ伝わらないだろ卑怯者
そうやって自分を正当化して生きてきたんだろうな
905: 06/22(月)00:22 ID:r12AfVdJ(1) AAS
>>904
知り合いでもない知らない人には言えんよ
堂々と言う奴らは平和ボケしすぎ
906: 06/22(月)00:45 ID:4YaebSeO(1) AAS
ワイはやたら知らない人から面と向かって言われるんよねー
ネットのどこかで実は晒されててワイが知らないところで炎上してるのかなとか思うくらい
炎上するような心当たり全くないんだけどな
平和ボケしてるだけだったらいいけど
907
(1): 06/22(月)01:02 ID:e+myP6o+(1) AAS
本人と争わないんだったら一生自分の胸に秘めてろよ卑怯者
908: 06/22(月)01:31 ID:hc4uuDQ0(1) AAS
知らない人のうち何割かはメガネカメラで撮影と録音して訴える対策はしている
面と向かって言って殺されたら嫌だからね
909: 06/22(月)09:09 ID:8hBY7KjP(1/2) AAS
>>893
自己紹介だよねえ
まったくご丁寧に自己紹介痛み入りますよホント…
910: 06/22(月)17:08 ID:8hBY7KjP(2/2) AAS
お互い様でもなんでもないよ
家に来てボソボソッと偉そうにとか死ねとか気持ち悪いとか挟むだけの人達
あとからついてきて同席して
ブスとかダサいとか死ねとかつぶやく  
そいつが2回暴言吐いてるだけでこっちは一言も発してないのよ  
お互い様でもないしクソ図々しいからその人格どうにかしなよさっさと病院へ行け
人に言われれば何でも信じるのか?スレタイ被害者に土下座して謝って1億円払えばこの世の天国に行けるよって言われたら信じるのか?卑劣なんだよてめえら
911: 06/23(火)12:44 ID:cf+CQt3t(1) AAS
チャリ兵装の主婦
ほら今の。わかる
ああいうやり取りが恨みを買うんだよ。面識のない男をわざわざ認識して恨みを撒き散らす
いい大人が、子育て世代があれじゃだめだわ。世も末
表では、平和だの多様性だの綺麗事ほざいてるんだろうけど。つまりはただの偽善者
まだゴミ拾いしてるサポーターのほうがまともだわw
912: 06/23(火)20:39 ID:RKtx3iqC(1/2) AAS
>>907
スレタイのほうがよほど卑怯者なんだよなあ
913: 06/23(火)20:40 ID:RKtx3iqC(2/2) AAS
何も悪いことをしてない人をモラハラという言葉の暴力で殴ってくる連中
囁き通り魔とも呼ばれるが、ほんとあれは通り魔だよ
914
(1): 06/23(火)22:26 ID:mBQI754S(1) AAS
精神科行って薬貰って飲んでみたら?
声が無くなるぞ
915: 06/24(水)12:54 ID:Ksirhd1w(1/2) AAS
>>914
近隣の粘着ストーキングスレタイクズが満足して黙るだけを薬が効いたとは言わないよ
ね、頑張ってあなたが真人間になりなよ
916: 06/24(水)16:32 ID:2Zbj2Vqo(1) AAS
中学生くらいの女子が親に連れられて 
しね!とか言うじゃんで、さも買い忘れがあったみたいにほんの少し店内に戻ってまたすぐ親のところに戻ってさ
あったぁ〜?とかって小芝居までやって
でもこっちは毎回この場所だな、一番やりやすい場所だからだなカメラに写ってても不自然に付き纏ったように見えないからアンブッシュしやすいんだなとかそんなことばかり考えているのよ  
身の回りに犯罪者が粘着してるんだから当たり前だよね
立地もそういう部分はあるんだよねプロの目線とは違うけど経験則からここにある意味とかだんだん考えるようになるからスレタイの無神経さがさらにムカつくんだな本当はそんな風に警戒せずに生活する権利があるもの本当だったらスレタイ犯罪者が収監されるか病院で治療を受けるべきところをこれなんだから
917: 06/24(水)17:39 ID:VXGz3K+8(1) AAS
西側の学生、バカ女かな
出たっ! 見ないほうがいいっ!
だから、それは無理だってば。確実に見ないようにする方法なんてない。お前らが余計なこと言わなきゃいいんだよ
アウトロー系のチャラ男は後ろから歩き、怪しい、こわい笑い声出して圧をかけてくるし
親切に声かけてくる昭和世代を見習ってもらいたいものだ。その差はなにかね
918: 06/24(水)18:51 ID:Ksirhd1w(2/2) AAS
翻訳すると、私を見て!見て!
だもんなあ
919: 06/24(水)18:59 ID:s9gvmnvj(1) AAS
いつもやられてる人は知ってるかもしれないけど
被害妄想呼ばわりするために事実誤認しそうになるか自然現象だって言い張れるものをわざと混ぜてくるからお互い気を付けようねってだけだもの
絶対にそこを強調してだから精神疾患だの言い出すにきまってるよクズだもん
魚はモリで突いて捨てようと嘴で仕留めて柔らかい部分だけ食べようとうち捨てられてる状態は同じだものね
ヘッドライトへのいたずらは確実に人為的なものだと言い切れるけどさ
920: 06/25(木)00:42 ID:GHZ+x+EN(1/2) AAS
スレタイはたとえ正論でもやかましいんだよな
誰かに迷惑をかけてる状況なら分かるが、そうでないなら頼むから構うな
スレタイのほうが幼稚なこともあるから救えない(例えば店で大声でスレタイしてきたり、店で大声なんて他の客に迷惑すぎね?)
921: 06/25(木)00:45 ID:DjipKslW(1/2) AAS
そもそも正論ではない
元々幼稚だから精一杯の屁理屈でそれなのか?
922: 06/25(木)00:48 ID:DjipKslW(2/2) AAS
死ねと暴言吐いて逃げるのは正論でもなんでもないよ 
ネガティブワード吐きまくって相手のせいにしてますます頭も根性も悪くなって大変だね
923: 06/25(木)12:14 ID:GHZ+x+EN(2/2) AAS
スレタイは一回、闇バイトの指示役とか半グレとかに間違えてスレタイしてしまって痛い目に遭えばいいのに
ニュース見てると、カタギ顔の犯罪者が意外といてビビる
924: 06/25(木)12:15 ID:Haz4ImTH(1) AAS
高頻度でそんなこと起こるわけない
己を疑えよ
925: 06/25(木)17:38 ID:3o8Nm/Uu(1) AAS
西側・団地のバカ女2人。無言で近づいてきて、いきなりデスボイスのような笑い声
明らかにねらってたなあれ。明確な嫌がらせ、いじめだよ。完全に悪質だよあれw
国道沿いではDQNがああだこうだうるさいし、またいつもの中学かな
あれで借りにもトラブルとかになっても女は文句言えないよ。面識のない男にどうたらこうたらっていうのも、ああいう挑発が原因なんだろうな
926: 06/26(金)01:26 ID:heu/3iHx(1) AAS
ここに書き込んでることがバレててスレタイされてるのでは?
927: 06/26(金)12:14 ID:nWuetmKF(1) AAS
スレタイは物事の因果関係の理解がおかしい
いつも人のせいにする思考そのものだね
スレタイする犯罪者がいる→スレが立つ→スレタイにされた人がこのスレを見つけて書き込む
普通に考えればこういう順番だよね
昨日は棚の向こうから自意識過剰!ってさけんでたし今日は死ねだってさもはやスレタイ自身が自分自身に言い聞かせてるようなもんなんじゃないの?
928
(1): 06/26(金)14:52 ID:jImTMgW1(1) AAS
君達は狂ってる
929: 06/26(金)15:18 ID:zQDB1/9F(1) AAS
安倍晋三
930: 06/26(金)19:24 ID:j7dMPvUl(1) AAS
アウトロー系のDQNグループが視界から消える瞬間に激しい暴言
ああいうの多いな。健常者なのかな本当に。兄弟もさり際とか、そういうときだけやたらイキるのいるけどまさにあんな感じw
931: 06/26(金)19:50 ID:2HssFqVQ(1) AAS
>>928
全くだ、スレタイはあたまおかしいね
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.859s*