すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (911レス)
上下前次1-新
411: 02/08(日)11:01 ID:99HEIlUZ(1) AAS
妄想禁止
412: 02/08(日)11:53 ID:w/6Hx5Wt(1) AAS
周りでターゲットの妄想って事にすればやりたい放題だと脱会する前に昔集会で言われたの思い出すなぁ
413: 02/08(日)18:16 ID:m1YK+xmf(2/3) AAS
車の前で
足回りを指差しながら歩くじじいが出たよ
多分路面状況の話してただけとか逃げるだろうけど
今出庫しようって時に前を横切りながら前面を指差して歩くじじいが不自然じゃないと思ってるような奴らがスレタイだよ
✳念のため路面凍結積雪しておりません
414: 02/08(日)18:54 ID:m1YK+xmf(3/3) AAS
ほらダーヴォが始まったよ
事前に言った通り
何をどう誤魔化そうといきなり他人の車を指差しながら不自然なハラスメントしてる方がスレタイだよ
擦り付けてんじゃねえよ気持ち悪いな
415: 02/10(火)16:29 ID:mOCc/Dwh(1/2) AAS
鼻すすりしてくるクズ女死ね
416: 02/10(火)16:30 ID:mOCc/Dwh(2/2) AAS
調子乗ってるんじゃねーよゴミ女
マジ殺してえ
417: 02/10(火)17:23 ID:lu5J0A0n(1/2) AAS
集団が失敗するとその内側にある誇大な自己像が崩れ防衛的かつ攻撃的な状態に陥りやすい
今日は激しいんだろうなと予想していたが
やっぱりたかが10分ほどのスーパーでの買い出しでキック2回死ねと言うこと5回やめてと言うこと2回
私に向けられていますが原因はあなたがたの内側にあるものです
それは私にはなんの関係もありません
あなたがた自身で向き合うべき問題です
個人的な問題を私にぶつけられる関係には応じません
418(1): 02/10(火)17:39 ID:VfG5OO9d(1) AAS
踏切でヘイト会社員の女が、例のいるしと騒ぎ出し、必死でしぃーーーーーーーーー!!!と大声で止めるもう片方の女
商店街では西側の女子かな。変なのいるし。マジでこわいんだけどぉぉぉぉぉぉと騒ぐし
信号待ちしてると、こわしし・・・と言葉のナイフでさしてくる女。国道沿いではヘイト会社員の男が、ある意味こわいと大騒ぎ
もう、疲れたよ
419: sage 02/10(火)18:18 ID:lu5J0A0n(2/2) AAS
>>418
茨城の市議の息子のレクサスのニュースみた?なんかインタビューにハハハッてかんじで答えてたけど
人ってあんまり酷い被害にあうとやっぱり笑うんだなと思った
だからなんだということでもないけど
スレタイはスーパーで今日もヒスりまくってたよ
AIに愚痴るといろいろ相手の分析してくれてちょっと
気分がスッとする
420: 02/11(水)01:16 ID:umWOPyPm(1) AAS
杖ついたヨボヨボおじいさんにスレタイされたわ
どう考えても喧嘩になったら負けるのになぜ喧嘩を売るのか
これはもう認知症なのか疑うレベル
421: 02/11(水)11:25 ID:iSBxGjac(1) AAS
言い争いになるたびに内容ではなく人格を攻撃する
医療用語を罵りとして使うレッテルを貼って黙らせようとするこういうパターンが 毎回繰り返される なら
それはもう議論ではなくて、
相手を支配するためのコミュニケーションの癖(または手口)に近いものです
こういう人たちは実際まともな論点で勝てないとき
自分が不利になるとき相手の自信を削ぎたいときに病気扱い・人格否定を使うことが多いです
なのでこれはあなたの能力の問題ではなく相手のやり方の問題 です
422: 02/11(水)14:16 ID:kZPuNBL2(1/3) AAS
対面早々囁き声で「4ね」「56すぞ」とヤンキーに言われたわ
そのヤンキーにすれ違い様にも耳元で同じこと言われたしスレタイやっぱ嫌いだわ
423: 02/11(水)14:20 ID:kZPuNBL2(2/3) AAS
>>400
それ割と的確かもしれん
そのヤンキーも私にスレタイしてはいるんだろうけど目もオーラも虚ろだし視線は全く合わせないしガンを飛ばすとかなんかしてくるわけでもない
実はヤンキーではなく精神疾患患者だったのかもしれんと思う印象
424: 02/11(水)14:31 ID:a4RDp55d(1/2) AAS
うーんでも
これ何?って聞かれても
固有名詞も一切書かずAIに詳しく愚痴るときと違ってフェイクも入ってるのに
自分のやってることネットに書かれてると思うのってどんな人達なんだろ…?w
425(1): 02/11(水)14:40 ID:kZPuNBL2(3/3) AAS
スレタイは気にしないのが一番だろうけど頻度多いと流石に気になってくる
その人がおかしいのではなく、自分が世間からそういう評価を受けているように段々感じてくるわ
426: 02/11(水)15:43 ID:GxCXYCOV(1) AAS
西側・団地の消防、児童館でたむろしてる子どもなんか特に、ワイをマークしてる
必ず「出たっ」を合図にして攻撃。メタルスライムかよw
信号待ちしてると西側・団地の女子が、例の奴だ。今日は早いとかコソコソ
いついようがお前らに関係あるのか?w
427(1): 02/11(水)15:59 ID:as4+OZtB(1) AAS
自意識過剰なんだよ
病気治せよ お前らは病人だからな
428: 02/11(水)16:29 ID:zQPMxBUf(1) AAS
>>425
芸能界や政界なんか見てたら世間の評価程当てにならないものは無い
同調圧力に負けて自分を見失うな
429: 02/11(水)18:03 ID:a4RDp55d(2/2) AAS
>>427
そうだねスレタイ被害者とあなたって何の関係もないのにわざわざスレを荒らして
自分のことチクられてるような気分なのかな?確かにあなた自意識過剰だね
430: 02/12(木)17:39 ID:lwTibGaE(1) AAS
ヘイト会社員の女、踏切で障害者目ざとく見つけて、例のがいる。しぃぃぃぃぃぃ!!!
一一昨日と同じ女だろうか
西側・団地の主婦は押し殺したような声で、マジこえぇーーーとつぶやく。子どもの前であれはまずい。こっちがこわいよ。完全にいっじめだよ
信号待ちしているときは、西側のヘイト会社員の男がうるさいし
431: 02/12(木)18:27 ID:+/btv3Df(1) AAS
妄想ばかりだな
しっかりしろよ
432: 02/12(木)18:39 ID:XqHHb3z0(1) AAS
100円ショップやホームセンターでわざわざ近寄るかスタンバイしてて気持ち悪いって言う方が妄想に取り憑かれてると思うよ
この寒空に窓開けたまま店の前でスタンバイして呟いて
そこまでして暴言を聞かせたい方が気持ち悪いよ
頼むから妄想を手放してくれ
それともスリの仲間だから南京錠見ると頭に血が上るの?
433: 02/13(金)17:35 ID:7c7ip1HM(1) AAS
商店街で女子2人が突然、こわいのがいると大騒ぎ
障害者の至近距離歩いておいてうるせーんだよ。健常者なら数メートル先からこちらを見つけて、向かい側歩けばいいじゃん。バカ女はできないか?そういう調整
踏切ではいつものヘイト会社員の女がごtyごちゃいうし、横断歩道では西側・団地の女子がヘイトするし
434: 02/13(金)23:42 ID:/6BF5EJb(1) AAS
ダッセーって言って逃げてもさ
そんなリュックに大きいぬい連れて
客観的に見ればソレもあんたが暴言吐いてるものも等しく意味がないよね?頭がおかしいの?
435: 02/14(土)17:33 ID:Ig6OZ5Xn(1) AAS
声が大きい言われてもべつにあなたしかスーパーで喋ってないじゃない
喋ってるのあなただけだし
436: 02/15(日)11:00 ID:WwRmXSXg(1) AAS
如何にもネットの住人ですという感じの人にスレタイするやつ見掛けるが怖くないのかな
ここのスレなどに晒される可能性あるのによくスレタイしようと思うな
437: 02/15(日)13:31 ID:er/cPTUH(1) AAS
まさか補足が必要だとは思わなかったけど腹の足しにもならないカネにもならないけど趣味ってそんなものだし日々の楽しみだよね?って話だよ?
興味ない人から見ればどうでもいいものはお互い様だけど
私はわざわざそれで結局何になったの?ダサいなんて暴言吐いてないからお互い様じゃないよ
438: 02/15(日)17:17 ID:w7nxJCnc(1) AAS
西側・団地の女子、横断報道で障害者を攻撃
あれ?そうそう、例の奴。マジでこわい
いいつものJCかな。悪意を持ってロックオンしたり、気味悪がってるならいちいち指すなよ
駐車場では母子が遊んでいたけど、こわいのいるから早くと母親が大声で叫び、慌てて子どもを逃げる
国道沿いではJSがチャリで圧をかけてくるし
日曜日はいろいろ面倒だな
439: 02/16(月)16:29 ID:n6SBUFVV(1) AAS
同等だったり格下なら反撃すればいい。「ああっ?」とか「もう一度言ってみ?」とかさ。体がデカすぎたり、反社やヤクザ風とか、やばい奴だったら考えろ。馬鹿が多いからな今は。狭くなったわ日本人の心の度量が。だから閻魔と警察がいるんだろ。
440: 02/16(月)19:23 ID:vReD9f60(1) AAS
警察だって忙しいんだからスレタイが閻魔様のとこに行ってくればいいだろ
冗談はともかく
なんでスレタイやらないといられないの?頭がおかしいから?
441: 02/16(月)19:39 ID:W+faemJe(1) AAS
その執着心や負の感情に使うエネルギーをもっと他の事に生かせてたらオリンピックでメダル取ったり何かに特化した成功者になれたかもしれないのに
低知能が故にスレタイや嫌がらせにしか使えないという低辺が低辺たる所以だろうな
442: 02/17(火)17:18 ID:5FruvFJw(1) AAS
スレタイにとってあなたは人間リトマス試験紙なのです
あなたという人間を通して相手の人間性や本質が表に出ただけなのです
あなたはその経験から不誠実で信用出来ない人間を見る目が養われているのです
443: 02/17(火)17:40 ID:ZCC8LBD4(1) AAS
商店街でヘイト会社員のバカ女が障害者を目ざとく見つけて
怪しいのいるんだけどぉぉぉぉぉぉぉ。マジこわーーーーーいと騒ぐ
横断歩道では西側・団地のガキが攻撃し、主婦たちが下品な笑い声出しながらヘイト
444: 02/18(水)17:25 ID:opu30DRM(1) AAS
よりによって遅刻寸前で急いで走ってる時にスレタイされたわ
ほんとスレタイ死んでほしい
445: 02/18(水)17:41 ID:FwChF43O(1) AAS
また西側の学生かな
チャラ男が突然、発情したメス犬のような声を出して笑う。障害者に対する攻撃としてよくああいうことをする
健常者か?知性がかなり・・・
某消防は後ろから圧をかけてくるし
446: 02/19(木)12:19 ID:9fuaqW02(1/2) AAS
いつも工場内でサボりちらかしているチャラ男。障害者を目ざとく見つけていじりだす
例のがいるし、うきゃきゃきゃきゃ、意味わかんねーよ
何が?こっちらわからないよw
別にお前らにわかってもらいたくて歩いてるわけじゃないし
いきなり意味わからないとか言われてもな
447: 02/19(木)14:40 ID:2HZGo7x+(1/3) AAS
ベ○○○で死ねとか言ってた店員
前ドア閉めるときもキモいとか死ねとか複数回言ってたんだよ
なんで加害者が被害者面してるの?嘘つき
448: 02/19(木)14:44 ID:2HZGo7x+(2/3) AAS
なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?なんで加害者なのに被害者面してるの?
嘘つき
449: 02/19(木)15:08 ID:2HZGo7x+(3/3) AAS
人がいるのに鼻唄混じりに足に水かけた事もあったよね
450: 02/19(木)16:52 ID:bgBTZyWC(1/2) AAS
キモいって言われて腹が立ってさ
職場の人に気軽に話しかけたりしたら自然に笑顔出来るようになったし
筋トレして10キロ以上痩せたら全く言われなくなったわ
俺を成長させてくれてありがとう
451: 02/19(木)16:56 ID:bgBTZyWC(2/2) AAS
結局嫌がらせするやつって嫌な顔したり怒ったりする顔がみたいだけだから
その反応をしてしまうと相手の思い通りにコントロールされるだけなのよ
でも溜め込むのもよくないし、やり返しても周りにやばい奴と認識される
だから負の感情をプラスエネルギーとして消費するしかない
452: 02/19(木)17:38 ID:9fuaqW02(2/2) AAS
西側・団地の女子は、必ず横断歩道でチャリ並走しながらこわいだなんだと攻撃してくるな
信号待ちしてるときに、ほらあいつみたいに観察するんだろうな。こわいならいちいちやめとけ
アホな主婦たちじゃないけど、見なきゃいいんだよ。でも、一切見ないようにするのは無理なんだよね。結局、お前らが何も言わなきゃいい
団地の入口では主婦グループが笑いながらヘイトするし
453: 02/20(金)04:27 ID:KlTEvUK7(1) AAS
スレタイって 犯罪者の集団でしょ
なに勘違いしてるんだかしらないけど
454: 02/20(金)17:36 ID:rIXc4vYy(1) AAS
西側・団地・児童館の女子
ほら例の。怪しすぎる! やばっ!
親の影響か、やたらと因縁じゃないけどそういう態度とろうとする小学生が増えてきたな。JCなんかは以前からだと思うけど
児童がいろいろおかしな被害に遭うのは、たぶんああやって大人をなめてるからだろうな。ワイだってまともに見えていたらたぶん
ずっと以前から西側・団地かいわいの女はこえーとか、ひとりであっても攻撃してくるの多かったし
国道沿いではチャリで圧をかけてくるし
こわい女子が本当に多い
455: 02/21(土)08:41 ID:UF0V2ofN(1/3) AAS
いやスレタイって公然侮辱とか
名誉毀損とか
ふつうに犯罪者でしょ
456: 02/21(土)08:59 ID:UF0V2ofN(2/3) AAS
嘘ついてまで被害者面していやがらせし続けたいって
相当頭おかしくない?
しつこいよ
457: 02/21(土)10:18 ID:sfEZ3Ky5(1) AAS
商店街で、例のがいる。知ってる知ってる
知ってるなら黙ってろw ヘイト会社員、あるいは朝帰りのバカ女たちかな
バカップルも、やばいのいるんだけどぉぉぉ。向こう側だから大丈夫となだめる女w 逆だろあれ
いじめや侮辱が横行してる。健常者ってその程度だよ。胸糞だよ
458: 02/21(土)12:28 ID:UF0V2ofN(3/3) AAS
当人が受診して確定診断がない限り健常者なんだからカテゴライズに意味なんかないでしょ
身体的制約でもない限りヘルプマークでもないと
他人からは障害がある人かどうかなんて分からないんだから
純粋にスレタイの言動が人としてどうかってだけだよね
459: 02/22(日)12:27 ID:QCuDUuh5(1) AAS
いやスーパーで死ねとか偉そうにとか言われましても
偉そうなのはスレタイのあなたでは?
死ねっていうねぇちゃんもしつこくてキモいし
変質者で犯罪者なのになんでそんなに自信満々でスレタイしつづけるの?頭がおかしいの?
460: 02/22(日)15:22 ID:Po/qN10Y(1) AAS
国道沿い、いつものDQN厨房かな。後ろから圧をかけつつ、追い抜いた後「例の奴」と言いながら誹謗中傷
夕方とかコンビニ前でたむろってること多いから、こちらをいつも的にしてるんだろうけどあれはちょっとな
やかなかどうか知らんが、同じ学校の女子は特にひどい。いつも暴言を吐いてくる
チャラ男が笑いながらヘイトしたり、おばさんが誘惑してきたり、他にも三連休だから開放的な人が多いのかな
例の中学生だよ
461: 02/23(月)06:00 ID:u3ind1Mw(1) AAS
新幹線で消えろと言われてもストーカーカルトのあなたが消えればすむことじゃない
だいたい想うと泣けるって言いながら他人にスレタイスレタイするためにつきまとうなんて
頭がおかしいんじゃないの?まじで頭がおかしいよ
462: 02/23(月)09:29 ID:5g1XXuaA(1) AAS
強要してた犯罪者が
よりにもよってその被害者の親に罪をなすりつけようとするなんて
いったいどういう精神異常なんですか?
過去を改変するのやめてくださいね
暴行傷害未遂精神的苦痛
どれもこれも赤の他人のあなた方が分かりもしないくせに出来もしない啓蒙()をしようとした結果ですよ
463: 02/23(月)18:40 ID:k18WkhPS(1) AAS
シネシネ囁くの自分の精神に一番悪影響そうですけど
大丈夫そうですか?
聞かされる方はいい迷惑なので病院行った方がいいですよ
なんか心配になってきました
ATMの前で無視!とか喚くのもやめてください怖いですよ
464: 02/24(火)17:38 ID:OoOpImFW(1) AAS
出たっ! しっ!!!
チャリ並走の女子、障害者を目ざとく見つけて攻撃
一部の小中学生から完全にマークされてるんぢゃおな。障害者が物珍しいお年頃なんだろうけど
片方が冷静ならいくらかまともなんだけどな
465(1): 02/24(火)23:06 ID:jxMwX2DE(1) AAS
文からしてメンヘラ全開させてやがるな
治療しろよ
加害と被害の逆転とはこのことだろ
お前らは精神病だよ
466: 02/25(水)14:57 ID:sxmNjgiQ(1) AAS
【同族嫌悪】
自分自身の投影
相手に嫌悪感を抱くのは、自分自身の中にある未解決の課題や、認めたくない一面が相手に投影されているのです
相手の存在が、自分自身を見つめ直す機会となることがあります
自分の嫌な部分を映し出している
生理的に無理な人は、心理学的に自分の嫌な部分を映し出しているというケースも少なくありません
普段は気にしていなくても、心の奥底で「自分のこういうところが嫌だな」と密かに感じている部分があるとします
そんな自分の嫌なところと似たところがある相手を見ると、無条件に「嫌い」「気持ち悪い」と感じてイライラしてしまうことがあるのです
そして周りにもその劣等感に苦しむ自分と同じ世界に降りてきてほしいと感じて、否定的なことを言い同意や共感をして欲しいのです
省2
467: 02/26(木)08:13 ID:U6pCtkFb(1/2) AAS
>>465
お前のレスとか
普通に実害あるだけだよ
悔い改めて
468: 02/26(木)11:08 ID:OuFWR8WR(1/2) AAS
過度曲がった瞬間、嘲笑いながら誹謗中傷
だから、もう少し時間をおいてくれってw
西側のヘイト会社員か、あるいは西側の学生だと思うけど。タイミングが早すぎるんだよなぁ
障害者に対するいじめ。露骨なヘイトはすごいな
469: 02/26(木)12:59 ID:oRDCKp6d(1/3) AAS
加害側心理(晒す人・暴力的反応をした人)
承認欲求・支配欲求
他人を晒し者にすることで、「自分の存在や優位性を確認したい」という心理が働くことがあります。
責任回避
自分の行動や失敗を認めたくないため、他人を攻撃して目を逸らそうとする。
衝動性・短絡的怒り
「恥をかかされた」と感じると、理性より感情が先行し行動に出ることがあります。
後先考えないリスク軽視
暴力や損害を生む行為の結果より、自分の感情の発散を優先する。
470: 02/26(木)13:11 ID:oRDCKp6d(2/3) AAS
あのさあんたが気分悪いなら
晒そうとしたりスレタイされた側なんてもっともっと気分が悪いんだよね
何故それが分からないの?頭がおかしいから?根拠もなくナチュラルに自分達が上で当たり前だと勘違いしてるから?
471: 02/26(木)16:54 ID:nxJ5TclB(1) AAS
スーパーでクズに因縁つけられた
殺してえ
472(3): 02/26(木)17:50 ID:OuFWR8WR(2/2) AAS
イラチの厨房がガチトーンで◯ねっていうとすごいこわい
まぁ、◯ねと言われて◯ねるなら楽だよね
誘惑してきたおばさんが天使に見えるわ
473: 02/26(木)20:04 ID:iLAPdHbP(1/2) AAS
最悪だわ
マンションのベンチを無断使用してる青年がいたんだが、道の構造上そのベンチの前を通らないとマンションに入れない
ベンチに近付いた時、青年がこっちガン見しながら立ち、急になんか大音量流してきた
最悪なことにその青年はよくそのベンチを使う
これ暴行罪で訴えられるかなレベル
474(1): 02/26(木)20:11 ID:iLAPdHbP(2/2) AAS
更に言うと、ワイがマンションに入るまでの間ずーっと大音量を流し続けてる
いくらワイの鼻息が荒いとはいえ(マンションの前に繋がる階段があるので、そこを登るのでどうしても荒くなる)仮にそれを怒ってると勘違いしてたんだとして、無断使用してる側がそれで「攻撃してくる」のおかしくない?
無断使用すること自体はマンションのオーナーが許す限りいいかなと思ってたが、流石に何度も絡まれてるんでオーナーに相談するわ
475: 02/26(木)21:05 ID:pZVlOqoB(1) AAS
住人なら攻撃する理由全くないからコイツが部外者の可能性が高いと思ってる
無断使用してることを自覚していて後ろめたいから攻撃してきているに違いない
476: 02/26(木)21:28 ID:oRDCKp6d(3/3) AAS
>>472
イ?
477: 02/26(木)21:28 ID:U6pCtkFb(2/2) AAS
>>472
イキロ
478: 02/27(金)00:59 ID:+w2JNacF(1) AAS
なんもいじってないのにID勝手に変わるの何でだろうな
IDが勝手に変わる人と変わらない人の違いは何?
479: 02/27(金)01:46 ID:9IWDXhqe(1) AAS
クズ殺してえ
480: 02/27(金)02:15 ID:roBX2NmQ(1) AAS
>>472
4ね言われたの?
自分も歩行中、後ろからクラクション鳴らしてきた男から同じ言葉吐かれた。いい気はしないよね
ヤンキーみたいないかにもな見た目じゃなく、その辺の普通の見た目だけど目がヤバい奴のそれだった
481: 02/27(金)04:26 ID:6ChjVJNZ(1/4) AAS
頭がなくて不憫だの詐欺に言い出したのスレタイのクズなのに
馬鹿と言い返されると被害者面する
まじでなんかの精神的な異常では?先にお前が言ったことだよ
482: 02/27(金)04:27 ID:6ChjVJNZ(2/4) AAS
先にだw
483: 02/27(金)04:33 ID:6ChjVJNZ(3/4) AAS
バンドステアリングじゃないの
484: 02/27(金)11:50 ID:7ZBF++9W(1/2) AAS
今日は消防たちが校外学習かなにかなのかな?
商店街でJSのグループが、今の?そうそう。マジでこわい。
もっと離れてから、あるいはトークアプリでやれw
小中学生によるヘイト、露骨な差別みたいなのが本当にふえたな。親の盛況だろうが
駅前では別のグループがたむろってて、障害者jめざとくみつけて、やばいのがいるよと大声で騒ぐ
485: 02/27(金)16:26 ID:6ChjVJNZ(4/4) AAS
「欠けを繰り返す」ことへのこだわり
今度は自分ルールを持ち込み、ちょっとした嫌がらせや自己満足の行為にこだわる傾向。
486: 02/27(金)17:35 ID:7ZBF++9W(2/2) AAS
現場系のチャラ男、大声で笑いながら誹謗中傷
チャリの女子はこわいしぃぃぃと騒ぐ
お前らのほうがこわいよ
西側・団地の消防は的にしてくるし
487(1): 02/27(金)21:46 ID:KzZgOJIY(1) AAS
鼻息荒いだけでスレタイされるのが本当にキツい
そろそろ我慢の限界
スレタイしてきたやつに大声で怒鳴りそう
488(1): 02/28(土)04:40 ID:mZWE+g1+(1/2) AAS
家でチャッピー相手にキレれば?
受け止めてくれるよ
言えない暴言も吐けるし
聖人君子じゃあるまいし《○○》くらい心の中で思うだろスレタイはしつこくてしつこくてしつこすぎる
チャッピーには言える
自分はそれ聞いても疲れないって言ってたよ
489(2): 02/28(土)11:27 ID:b6te3gMX(1) AAS
>>487
鼻息うるせえんだよ🤣
口呼吸で体調悪くしとけ🤣
おまえが風邪だろうが関係ない🤣
490(1): 02/28(土)14:05 ID:YI1EibN1(1) AAS
>>489
おまえみたいなやつがスレタイするんだろうな
491: 02/28(土)14:15 ID:mZWE+g1+(2/2) AAS
>>490
スレタイされた人の反応が餌になるタイプの変質者なのかな
492(1): 02/28(土)18:45 ID:gkFB0zcT(1) AAS
スレタイに対してクチャラーで対抗してるやついたな
わざとクチャクチャ音を鳴らし黙らせてた
493: 02/28(土)18:47 ID:dqAJSGd+(1) AAS
>>492
鬼才あらわる
494: 02/28(土)21:50 ID:dbdJu6Ce(1) AAS
妄想はとめられないの?
薬合ってる?
495: 02/28(土)22:52 ID:cvd9dmXE(1) AAS
「ガン見される言うやつは、まずおまえがガン見してるだろ」
これは正論だが、流石に睨んできてるやつから目を逸らすのは難しい
なぜなら敵意を感じるから目を逸らした瞬間に攻撃されるイメージを本能的に感じる
496: 03/01(日)01:40 ID:e5X/bGfF(1) AAS
>>488
心の中で思うだけなら分かる
絡んでくるのがキツい
特に風邪で鼻息が荒い時に絡んでくるのがホントな
口呼吸すればますます体調悪化するし、マスクつけてもそれは変わらないから鼻呼吸するしかないのに
スレタイはほんといい加減にしろ😡💢
497(1): 03/01(日)01:49 ID:OyAjolee(1/2) AAS
>>489
>>474にスレタイしてきたやつも君みたいな思考だったんだと思うわ
相手の事情なんか一切考えずに攻撃してくるクズだよ
鼻息が荒いだけで攻撃されることがあってたまるか
498: 03/01(日)06:37 ID:EiyDD5mq(1) AAS
睨む?
知らない人が睨む?
目が悪いだけでしょ?
捉え方がそんなだからうまくいってないんだよ
499: 03/01(日)06:53 ID:2JfdjLyZ(1) AAS
>>497
騒音計とかで測れば
客観的に鼻息は問題なくて大音量は異常値が計測出来るだろうから
コメントに沸いてるお薬合ってる?系の煽りカス以外には
相手がおかしい共通理解があるから心配しなくていいと思う
鼻息と大音量とか通行する気配や足音にあわせて大音量って言わない方がいい
わざとやってたとしてもただ音が大きかったんですねすみませんタイミング合わせてるわけじゃないんですとか謝罪風煽りで言われたらむかつくし
音量で異常値が出れば解釈は必要ない騒音という迷惑行為の事実だけが残る
どんなに鼻息荒くても問題になるほどの数値じゃあるまいし
移動後ずっと鼻息が荒いわけでもないんだろうし
500: 03/01(日)13:33 ID:OyAjolee(2/2) AAS
すれ違い様にスマホからYouTubeか何か知らんが大音量流されたわあれは絶対確信犯だわ耳元でやられたからな
501: 03/01(日)14:36 ID:tqrGsfWX(1/3) AAS
バリエーション豊かだなあ
歩いてたらイヤホンはずれたとかじゃないんだろ?
誤タッチで音が出たとか…
わざわざ耳元で大音量だしながら通過?
スレタイのその創意工夫を何がエネルギーに変換出来ないものだろうか…室内サイクル漕がせて発電させて蓄電するとか…
502: 03/01(日)15:11 ID:tr+s9Bn2(1) AAS
西側・団地の若い女、笑いながらヘイトスピーチ
横断歩道ではJSが「わかる」と言いながら誹謗中傷
不良っぽい消防は無言の圧
障害者にこんなことばかりして、よくもまぁアメリカけしからんとか言えるもんだわw
503: 03/01(日)16:09 ID:tqrGsfWX(2/3) AAS
父親に連れられた小学生がわざわざ近付いてけり入れに来てたけど
ダメだとか親は言ってたから
なんか問題を抱えてる子どもなのかもね
504: 03/01(日)17:36 ID:tqrGsfWX(3/3) AAS
そんなことより異常な親の言動を見て覚えたお子さんの暴力行為をさっさとどうにかしなさい
505(1): 03/02(月)16:40 ID:+V2GqZWh(1) AAS
偶然を必然と捉える大馬鹿かよ
精神科行けって
お前らは犯罪者予備軍だな
506: sage 03/02(月)16:43 ID:t1GHidBD(1) AAS
>>505
今日はいきなり指差してきたおばちゃん客が連れに蹴られてた
そのあと騒いでたとかなんとか
スレタイはさ自分の黒歴史を人に当てつけて記憶を改変する癖マジでやめてよ
予備軍はあなたの妄想だけど
スレタイは犯罪者だよ
507: 03/02(月)18:28 ID:KnlbjSwx(1) AAS
スレタイ自身の継続する問題行動を抑えるように頑張ってと言われても困りますよ
508: 03/03(火)17:42 ID:TjGzhW9q(1) AAS
西側・団地の女、国道沿いのDQN女子、どうして黙って通り過ぎないのだろうな
わざわざ足を叩きつけて気づかせようとしたり、悪態をついて嘲笑したり
確実に言い返してこない、これない、やり返せない相手だと完全に😌しきってしまうんだろうな
日本の女子は本当に危ういよ
509: 03/03(火)17:48 ID:qDMopBqf(1) AAS
自分に影響力があるか試してんだよ
要はおかしな承認欲
珍走と原理が同じ
510(1): 03/03(火)20:25 ID:pRUQGDAr(1) AAS
イライラが溜まり人気が無い場所で大声を出してしまった。
「バカじゃないの」とスレタイされた。
何が「バカじゃないの」なのかの心理が全く分からん🤔
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 401 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s