すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (929レス)
上下前次1-新
497(1): 03/01(日)01:49 ID:OyAjolee(1/2) AAS
>>489
>>474にスレタイしてきたやつも君みたいな思考だったんだと思うわ
相手の事情なんか一切考えずに攻撃してくるクズだよ
鼻息が荒いだけで攻撃されることがあってたまるか
498: 03/01(日)06:37 ID:EiyDD5mq(1) AAS
睨む?
知らない人が睨む?
目が悪いだけでしょ?
捉え方がそんなだからうまくいってないんだよ
499: 03/01(日)06:53 ID:2JfdjLyZ(1) AAS
>>497
騒音計とかで測れば
客観的に鼻息は問題なくて大音量は異常値が計測出来るだろうから
コメントに沸いてるお薬合ってる?系の煽りカス以外には
相手がおかしい共通理解があるから心配しなくていいと思う
鼻息と大音量とか通行する気配や足音にあわせて大音量って言わない方がいい
わざとやってたとしてもただ音が大きかったんですねすみませんタイミング合わせてるわけじゃないんですとか謝罪風煽りで言われたらむかつくし
音量で異常値が出れば解釈は必要ない騒音という迷惑行為の事実だけが残る
どんなに鼻息荒くても問題になるほどの数値じゃあるまいし
移動後ずっと鼻息が荒いわけでもないんだろうし
500: 03/01(日)13:33 ID:OyAjolee(2/2) AAS
すれ違い様にスマホからYouTubeか何か知らんが大音量流されたわあれは絶対確信犯だわ耳元でやられたからな
501: 03/01(日)14:36 ID:tqrGsfWX(1/3) AAS
バリエーション豊かだなあ
歩いてたらイヤホンはずれたとかじゃないんだろ?
誤タッチで音が出たとか…
わざわざ耳元で大音量だしながら通過?
スレタイのその創意工夫を何がエネルギーに変換出来ないものだろうか…室内サイクル漕がせて発電させて蓄電するとか…
502: 03/01(日)15:11 ID:tr+s9Bn2(1) AAS
西側・団地の若い女、笑いながらヘイトスピーチ
横断歩道ではJSが「わかる」と言いながら誹謗中傷
不良っぽい消防は無言の圧
障害者にこんなことばかりして、よくもまぁアメリカけしからんとか言えるもんだわw
503: 03/01(日)16:09 ID:tqrGsfWX(2/3) AAS
父親に連れられた小学生がわざわざ近付いてけり入れに来てたけど
ダメだとか親は言ってたから
なんか問題を抱えてる子どもなのかもね
504: 03/01(日)17:36 ID:tqrGsfWX(3/3) AAS
そんなことより異常な親の言動を見て覚えたお子さんの暴力行為をさっさとどうにかしなさい
505(1): 03/02(月)16:40 ID:+V2GqZWh(1) AAS
偶然を必然と捉える大馬鹿かよ
精神科行けって
お前らは犯罪者予備軍だな
506: sage 03/02(月)16:43 ID:t1GHidBD(1) AAS
>>505
今日はいきなり指差してきたおばちゃん客が連れに蹴られてた
そのあと騒いでたとかなんとか
スレタイはさ自分の黒歴史を人に当てつけて記憶を改変する癖マジでやめてよ
予備軍はあなたの妄想だけど
スレタイは犯罪者だよ
507: 03/02(月)18:28 ID:KnlbjSwx(1) AAS
スレタイ自身の継続する問題行動を抑えるように頑張ってと言われても困りますよ
508: 03/03(火)17:42 ID:TjGzhW9q(1) AAS
西側・団地の女、国道沿いのDQN女子、どうして黙って通り過ぎないのだろうな
わざわざ足を叩きつけて気づかせようとしたり、悪態をついて嘲笑したり
確実に言い返してこない、これない、やり返せない相手だと完全に😌しきってしまうんだろうな
日本の女子は本当に危ういよ
509: 03/03(火)17:48 ID:qDMopBqf(1) AAS
自分に影響力があるか試してんだよ
要はおかしな承認欲
珍走と原理が同じ
510(1): 03/03(火)20:25 ID:pRUQGDAr(1) AAS
イライラが溜まり人気が無い場所で大声を出してしまった。
「バカじゃないの」とスレタイされた。
何が「バカじゃないの」なのかの心理が全く分からん🤔
511: 03/03(火)20:26 ID:ScE/MhWw(1/2) AAS
AIに聞いたら
自己コントロール能力が弱いから
当人は問題になる言動をしている自覚すらないかもって言ってた
感情 → 行動 → 後から理由付け
だから普通の人の
考える → 感情 → 行動
とかみ合わないからBGMと思えみたいな話だったな
512: sage 03/03(火)20:27 ID:ScE/MhWw(2/2) AAS
>>510
人気があったんだろう
申し訳ないと思わんか
釣りか
513: 03/04(水)12:28 ID:+xzUyZDv(1) AAS
スレタイって嫌いな人間にエネルギー費やす気の毒な人達よな
俺ならその分、自分の趣味や側にいる好きな人間に使うのに
他人に干渉したくなる程ストレス溜まってんのかストレス解消がそれしかないのかと可哀想にも思う
514: 03/04(水)19:05 ID:3t6rlPBt(1) AAS
クズババアに咳払いされた
殺してえ
515: 03/05(木)05:25 ID:ANjMy+Ui(1/2) AAS
自分がやってることを他人に擦り付けるのやめてほしいんですよね
やってるのにやられてると思い込むならマジでスレタイは頭がおかしいよ
516: 03/05(木)12:13 ID:GvbjE9HJ(1) AAS
改札から出てきた消防、JSのグループが、出た!例のがいると大騒ぎ
踏切付近ではJKが、最悪なんだけど!
こっちのセリフだよ。DQNグループが道を塞いで通れなくするし
必死で、しーーーーーーーと追い払おうとしてくるが、いや別にお前らのところ行こうとしたわけじゃないんだけど
お前らが邪魔するからああいう雰囲気になったんだろバカか
517(1): 03/05(木)13:25 ID:TAE1e5sq(1) AAS
咳払いwwww
治療しろよ
518: 03/05(木)19:12 ID:2pX/1M1+(1) AAS
>>517
殺すぞゴミ
519: 03/05(木)20:55 ID:ANjMy+Ui(2/2) AAS
いつもの野郎がウゼーって言いながら出て来て
スレタイ犯罪者のお前が一番ウザいよ
みんな我慢してるなんて嘘ばっかりいつもずるしてマウント取って仕事そっちのけでプークスクスしてるくせに嘘ばっかり
我慢なんかしてないじゃんナチュラルに自分達が上みたいな振る舞いで当然と思ってるくせにさ
520(1): 03/05(木)23:57 ID:EsWzpB/Y(1) AAS
仕事辞めて、部屋から出ず、引きこもれば問題無い。悪口も言われないし、嫌な記憶が頭にも残らんぞ?これが正しい答えだ。これだよ。
521: sage 03/06(金)00:08 ID:5nt8i1l1(1/2) AAS
>>520
お前が自分を人格矯正すればいいだけだよ
ファイルアンサーな
まず1読め
522: sage 03/06(金)05:21 ID:5nt8i1l1(2/2) AAS
スレタイ犯罪者が病院へ行って犯罪やめられれば
そもそもここで被害報告すらないんだよ
523: 03/06(金)09:20 ID:n/Bf0OTk(1) AAS
凄く頭に来てたけど
他人のグーグルレビューの散々なリアルレポート読んでたら酷すぎて笑ってしまった
ヤバい
なんかどうでも良くなった
そしてそこに拘る意味もなくなった
524: 03/06(金)17:37 ID:oN8HCJRh(1) AAS
商店街でヘイト会社員の女
ほらこれ。わかってると言いながら誹謗中傷をする
西側のヘイト会社員も角曲がる瞬間に。あからさまだからすぐわかるよ。黙ってればいいのに大げな音を立てるから余計ね
主婦も大きな声でヘイト。あそこの主婦はいつもだよ
525: 03/07(土)15:27 ID:ZnuZHi7o(1) AAS
国道沿いで圧をかけてくる女子。またいつものJCかな
通り過ぎた後、こえーよと騒ぐ。いや、お前らのほうがこわいんだよなあぁ。圧をかけてくるし
ああやって因縁を自分から作ろうとするから、面識のない相手に攻撃されるんじゃないの?
ワイはやりたくても健常者にはどうやっても勝てない。だから、こわいはずがないw
526: 03/08(日)00:16 ID:wA+Y9zIi(1) AAS
自分の善のパワーで、オセロのように善側の人間を増やしていくしかない
自分はすれ違う人間に優しくできているか?
527: 03/08(日)12:40 ID:LskUQuaY(1) AAS
すれ違う人間に余計なとっかかりを作らないのだって優しさだろう
スレタイ以外はみんな出来てるだろうが
気持ち悪いって…おもむろに他人に聞こえるようにいうお前が一番気持ち悪いよ
528: 03/08(日)15:18 ID:gik4DAL0(1) AAS
西側・団地の女、なんかこわーいと背負いうがい者を見て騒ぐ
車何代求めて通行を妨害してるくせに、なんだあの言いぐさは。こっちがすごくこわかったんだが
あそこのマンションなぁ。日曜日はカップルとかも増えてくるしsy0おうがないとは思うけど、窮屈なんだよ
挙句の果てには、なんかこわーい
そんなんだから、面識なくても攻撃されるんだよな。自分から因縁を作るから
529: 03/08(日)17:57 ID:w0q4Wt1w(1) AAS
善人側なわけないだろ
妄想まみれの極悪人だろ
治療すればいいのに放置してさ
周りがかわいそう
530: 03/09(月)16:24 ID:KMkKfwfi(1) AAS
集会の時、病気にしてしまえば病人って事で誰も間に受けなくなるから
孤立させるのは簡単ですと言われたのを思い出した
どうして孤立させる必要があるか?
支配しやすくなるからなんだよ
だから治療しろと言う奴はその言葉で既に正体を晒してる
元信者からすると手口が見え見えで白ける
531: 03/10(火)07:06 ID:JK7KIOaA(1) AAS
スレタイ犯罪者は通りすがりの人間に対する加害行為をやめられるように
病院へ行ってくださいね
スレタイされているとここで被害報告している人は誰にも何も危害を加えていません
532: 03/10(火)11:48 ID:b+05zwo6(1/2) AAS
超こわいと騒ぐJK
わざわざ踏切の反対側から観察してアホかよ
ああいうのが、そういう姿勢だからロックオンされやすいんだよ。まだわからないのか
面識ないなら認識するな
533: 03/10(火)12:14 ID:b+05zwo6(2/2) AAS
超こわいと騒ぐJK
わざわざ踏切の反対側から観察してアホかよ
ああいうのが、そういう姿勢だからロックオンされやすいんだよ。まだわからないのか
面識ないなら認識するな
534: 03/11(水)06:17 ID:RHErQgAh(1) AAS
いやどう考えてもストーキングをやめられないカルト集団が病人の集まりでしょ…
535: 03/11(水)17:38 ID:DzmHclB3(1) AAS
チャリの女子「何がこわいの?」「めが・・・」
あの場所、いつもチャリの女子がヘイトしながら走ってくるんだよな
団地の階段ではJSのグループがたむろって「こわいのがこっち来るし」と大騒ぎ
いや、そちらに用事があるんだからしょうがないだろ
町工場のチャラ男は大声で笑いながらヘイトするし
536: 03/12(木)17:39 ID:SSHPT/Bl(1) AAS
女子のフキハラが本当に怖い
国道沿い、押し殺したような声で「マジこえー」
いや、こっちがこわい。あなたのほうがこわい
横断歩道では目障りと騒ぐ。いや、お互い様だからなw
537: 03/13(金)14:50 ID:P5nTptTL(1) AAS
死ねって言うネェちゃんは自分で自分をやれよカス
538: 03/13(金)17:38 ID:Av4BBsSp(1) AAS
商店街、ヘイト会社員の女が、いるしぃー、こわーーーいと騒ぐ
町工場のあんちゃんたちも、ああだこうだとヘイトをする
突然、龍が如くのモブみたいなのが喚き散らしてきて、こっちがこわいよ。何あれw 明らかにカタギじゃないんだけど
今にも光り物出してきそうな圧だった
ああいうバカ女は、そういうグレーな奴を知らないだろw
539: 03/14(土)15:45 ID:zwwhgNMw(1) AAS
国道沿い、バカップルが障害者を見つけて攻撃
西側・団地の消防は、例のがいると大騒ぎ
主婦連チュもこちらを見つけてはあることないこと喋り始めるし、週末は特にうざいな
540: 03/14(土)18:45 ID:zgANIM19(1) AAS
こわいってのは男にとって勲章みたいなもんだが
きしょいってのは名誉毀損になりうるって感覚持って欲しいよな
女ってのは自分の感覚が世間の人たちのそれと
リンクしてると勘違いしているやつ多過ぎ
絶世の美女なら言う資格あるが
そういう女は往々にして豚女だったりする
541: 03/15(日)17:32 ID:Xh8Lib9S(1) AAS
西側・団地の女子が国道沿いで暴言
土日は必ずといっていいほどああいうのが因縁をつけてくる
こっちがこわいんだけど。ああいう女子は突然、まるで刃物で刺してくるみたいに鋭い暴言を投げてくるからな
JSとかJCあたりは特にこわい
542: 03/16(月)15:34 ID:Np1jebae(1/3) AAS
スーパーでクズに鼻すすりやられた
マジ殺すか。ゴミ共が
543: 03/16(月)15:34 ID:Np1jebae(2/3) AAS
調子乗ってるんじゃねーよゴミクズ
殺してえマジで
544: 03/16(月)15:44 ID:Np1jebae(3/3) AAS
クズゴミが、マジ殺してやろうか
545: 03/16(月)22:38 ID:5Z5sasIb(1) AAS
むこうは差別目的で挑発してるんだから
こっちも殴ったり刺したりしたらいいと思う
被害者みんながそうやって立ち上がったら
世の中も変わるだろう
546: 03/17(火)12:35 ID:6tZg7wCR(1) AAS
私はここで被害報告することでそういう人たちがいるんだって伝えて気を沈めたい
今日はセルフレジでレジをやってたら近くのチャージ機のところでうだうだやり出したから
別に混んでるわけでもないのに寄ってくるんだよなあイヤだなあって身構えてたら
案の定そこからこっちに向かって歩いてきてブス!って言われたよ80位のお婆ちゃんがそういうことするんだから頭おかしいよね
なんか自分がやってる悪さを他人に擦り付けられないことを逆恨みされても困るよ
547: 03/17(火)17:39 ID:AKhUoA2X(1) AAS
また国道沿いで女子の鋭い言葉の刃物
こわいのがいる。例の奴、いつものガイジ
商店街ではヘイト会社員の女たちがロックオンしてくるし、西側では主婦が道を塞いで攻撃
しかも、未だに歩きタバコしてるのいるのかよw
548: 03/17(火)18:27 ID:6wm2gFXB(1) AAS
お前らは、どうしようもないな
殺すとかほざいて犯罪者だな
ちゃんと精神科へ行って治療してこい
549: 03/18(水)11:15 ID:bjSfQXdg(1) AAS
虐待されたわけでもないのに性格に余裕がない人、性格悪い人って帰化人なのかなとふと思った
江プ事件でCIAや各国の重鎮との関わりが公になって、以前から言われていた陰謀論はほぼ事実となった
いじめっこってほとんど目が細いんだよね
550: 03/18(水)16:52 ID:xWhGQiUx(1) AAS
今日もスーパーでクズババアがブツブツ何か言ってきやがった
ブツブツ言ってくるゴミって大抵はジジイかババアだよな
死ねゴミクズ
551: 03/18(水)17:40 ID:chFAlIbE(1) AAS
西側・団地の女子が突然、マジきもい! ◯ねよ!!と大声で吠えてきてびびったw
さすがにJSじゃないな。それにしても、あれじゃ、学校の問題は未来永劫解決しないわ
平和だの抗議活動だの騒いでるけど、障害者に対して◯ねよとか。綺麗事ばかりほざいてんじゃねーよ
ヘイト会社員の男2人は、歩道歩きながら攻撃
あることないこと言いながら侮辱
それにしてもあの女子、将来見えてるなw
552: 03/19(木)17:10 ID:Hl2Su2Af(1) AAS
挑発的な事をしてくる、攻撃的な態度をしてくる人は本当は弱い人なのです
それを群れないと出来ない人は更に最弱な底辺の人です
人間は自分の問題と向き合う勇気が無い時に
周りに八つ当たりしようとするものですからね
553: 03/19(木)17:39 ID:xWFm881S(1) AAS
後ろの方、まだ距離はあったが、チャラ男2人が例のがいるだのうぜーだの、ああいう人たち声がかなりでかいからすぐわかる
こっちがこわいよ。ガチでやられるかと思ったw
DQNとか半グレとかに恨まれてるみたいだし、間違いなく物理的な攻撃されそう
国道沿いではヘイト会社員が圧をかけてくるし
もう、外が怖いよ。疲れたよ
554: 03/20(金)12:14 ID:Eu96Gfgk(1) AAS
踏切で2人のJKが行く手を阻み「こわい」とあえぐ。いや、びっくりしたのはこっちなんだがw
DQNグループが後ろから追い抜かし。あれ?そうそう、例の奴とコソコソ
住宅街では歩道を歩く女子が、確かにこわーいと大騒ぎ
祝日は面倒なのが多すぎる
555: 03/21(土)10:14 ID:XHfp3zBk(1) AAS
住宅街、主婦連中が大きな声で「こわくない?」と騒ぐ。至近距離なんだからやめてくれw
商店街のコンビニ前では女子がたむろして「こわいしー」と騒ぐ。その前に道を塞がないでくれ
どいつもこいつも、ああだこうだいう前に空間を塞ぐのどうにかしてもらいたい
556: 03/21(土)17:26 ID:R7hOyTDw(1) AAS
知らん
557: 03/21(土)18:03 ID:ai7ivefy(1) AAS
今日もスーパーでキモい眼鏡かけた男が何かブツブツ言ってきた
きめえ死ね
558: 03/22(日)15:26 ID:oeN35SSo(1) AAS
国道沿いや住宅街、週末は的にしてきてヘイトする連中が本当に多い
チャラ男やDQNグループ、あの厨房もいつものように。ほらこいつ・・・。笑いながら「ヘイトする
西側・団地の夫婦も、こわいのがいるとコソコソしながら何かを相談
回転寿司のチャラ男もそうだけど、無駄に声がデカイ
559: 03/23(月)22:45 ID:GSpDWfwf(1) AAS
それを聞いてる間抜けwwww
560: 03/24(火)12:12 ID:/7sNOKZW(1/2) AAS
そうか、もう春休みなんだよなぁ。だからやたらと消防とかが多いわけだ
西側・団地のガキ、なんかこわいと言いながら障害者を攻撃
商店街でも、女子の集団が後ろから圧をかけてくる
踏切では、わけわからないと叫ぶ女。いや、こっちだよsれw
561: 03/24(火)17:34 ID:/7sNOKZW(2/2) AAS
西側・団地の女、押し殺したような声で、やばっ
子連れであれはまずいんだよなぁ。ああいう無差別な言葉による攻撃で、面識のない相手に逆上される、されやすい状況を生み出している。女は気づいていない
ワイも芽がまともだったら、もしかしたら反発してたかもしれないし。結局、無抵抗だから、こいつガイジで何もできないって判断したから侮蔑したんだろうけど
児童館出入りにまぎれていたのかな
いずれにしても、ああいう女は卑怯だよ
562: 03/25(水)11:10 ID:nkUp5vlC(1/2) AAS
暴力的な声で、こえーとつぶやくJC、お前らのほうがこわいw
住宅街では家族連れが、見える見えないで考察をしながらヘイトするし
その基準はこちらとお前らで違うから。どこからが見えるっていうラインなのか、まったく違うし
563: 03/25(水)17:37 ID:nkUp5vlC(2/2) AAS
西側・団地のガキが何度も◯ねと吠えてきたw
以前から児童館?出付近で遊んでる中に、やたらと喧嘩腰なのがいるが、たぶんそのガキだろうな
家庭環境で問題ある子なんだろうが、あれはさすがにひどいな。将来半グレか893確定かなって雰囲気ある
そりゃ、ワイだって勇気と覚悟、度胸さえあれば◯にたいよ。もう、シャバにいるの疲れたもの
564: 03/25(水)22:13 ID:Dc6dEBC9(1) AAS
耳栓でもしとけwww
565: 03/26(木)11:58 ID:k3gfEBpE(1) AAS
まんずりばばあ
入り口で大丈夫喚いてキモい
ストーカーがしつこい
勝手に喚いて勝手に飛び出して勝手に笑って去って行く不気味な一人上手集団はしつこいねえ
566: 03/26(木)17:11 ID:05dsxTmj(1) AAS
クズババアにスーパーで何か言われた
殺してえ
567: 03/26(木)17:34 ID:hyXGrWWW(1) AAS
西側・団地の主婦グループが、道路のマンかなで立ち話
車に迷惑がられてるのに気づかに、メチャやばいと言いながら障害者を攻撃
コンビニの前でたむろっていたチャラ男とDQNの女
ゲラゲラ笑いながら障害者を攻撃
商店街ではヘイト会社員が大騒ぎ
568: 03/27(金)11:50 ID:SV4VdtZ6(1) AAS
春休みだからヘイト会社員に加え、JSとかJC、暇な主婦連中などが出歩いている
いるしぃーって、いようがいまいがお前らに関係ないだろうが
だからこそ、若いバカな、愚かな女とかはああいうことになるんだろうな
面識なくても、あれじゃ因縁は生まれる
569: 03/28(土)15:23 ID:nyF/Eqeq(1) AAS
西側・団地の消防、ほらこれ、例の奴。知ってる知ってる
知ってるならとりあえず黙っててくれ
国道沿いではDQNの女が暴言を吐き出して圧をかけてくる
踏切ではチャラ男がたむろして、チャリで圧をかけながら笑う
570: 03/29(日)15:16 ID:w0NHWL95(1) AAS
日曜はうかれたバカップルによるヘイト、障害者への侮辱が特に目立つ
信号待ちをしていると、キャッキャと笑いながら、そういう意味で、こわーいと騒ぐ
西側・団地のバカ女は、ほらこれ、確かにこわい
歩道ではチャラ男が前から脅してくるし、まともに歩くこともできない
571: 03/31(火)12:19 ID:3EyWZHPp(1) AAS
西側・団地の女、障害者を見て「ひくぅ」なら至近距離を歩くなよ
踏切ではJKが高圧的な態度をしてくる
572: 04/01(水)01:08 ID:qUGfVjMj(1/2) AAS
クズは殺せ
オレが許す
573: 04/01(水)16:31 ID:zydoNM+3(1/2) AAS
そんなこと書かれたら書き込めないから辞めて
お互い様じゃないよ
不良品送りつけるのやめてよ
あんたは給料もらってやってる作業だよね
574: 04/01(水)16:32 ID:zydoNM+3(2/2) AAS
嘘つかれなければ
依頼だけですんだんですけど
575: 04/01(水)17:37 ID:VWOQorb3(1) AAS
踏切ではDQN数人が大声で笑いながら圧をかけつつヘイトを繰り返す
商店街では、ほらあいつだよとヘイト会社員が新人教育
横断歩道ではチャリの女子が暴言を吐いてくる。あれ、青切符なw
国道沿いではチャラ男が通行を妨げる
576: 04/01(水)17:53 ID:x+0lqjj9(1) AAS
お前らはキチガイ
577: 04/01(水)18:31 ID:qUGfVjMj(2/2) AAS
クズは殺せばいい
578: 04/02(木)17:40 ID:TkkY0GsL(1) AAS
また西側の学生、チャラ男がちょっかいをかけてくる
十字路でワイが早く渡らないの観てやきもきしたのか、ああだこうだと
早くわたるのが難しい相手にああいう攻撃はいかんなw
579: 04/03(金)11:44 ID:yz6TzQmw(1/2) AAS
今日はどこも始業式なのかな
消防のグループが圧をかけつつ、芽がやばいのだよ。例のだよと騒ぎ、怒鳴り超えを上げて威嚇してくるのもいた
踏切ではJKがパワハラみたいなのしてくるし、外国人グループは道を塞ぐw
580: 04/03(金)17:37 ID:yz6TzQmw(2/2) AAS
国道沿い、チャリのDQN女子がパワハラをしながらヘイト
これ?マジでこわーいと言いながら、苛ついた声で圧をかけてくる。まぁフキハラだなあれは
住宅街ではチャラ男2人が、いやらしい笑い声を出しながら誹謗中傷。お前らにとっては別にこわくねーだろw
こっちがお前らこわい。健常者ってああいうのばかり
581: 04/04(土)09:16 ID:ThV5yLlq(1) AAS
洗濯物に靴下混入してかれなきゃ
ついてる必要ないんだけどな
これで自分達はさっぱりしててサイコーみたいな自認なんだもん
きがくるってるわ
他人の時間を余計な対処のために奪ってる自覚すらないね
582: 04/04(土)13:34 ID:7U7lgSXk(1/3) AAS
いちいち噛みついてくるやつスレタイだろ
583: 04/04(土)13:36 ID:7U7lgSXk(2/3) AAS
噛みつきをアク禁してほしい
584: 04/04(土)15:25 ID:zJtk/rpl(1) AAS
西側・団地の女。ほらあいつ、マジこえー。ー。きゃははははは
いい大人が、健常者があんなんでいいのかね
国道沿いでは女子が後ろからフキハラして圧をかけてくるし、何が反戦でもだよ平和だよwアホくせぇ
585(1): 04/04(土)20:07 ID:7U7lgSXk(3/3) AAS
最近は、自分の彼氏彼女や自分の子供に危害を加えそうだと感じると、その対象に対して暴言を吐くらしい
ということはこれは動物としての本能なんだろうな
人としてはおかしいが動物としては正解
586: 04/04(土)23:37 ID:SMVOvwQb(1/2) AAS
子孫を残すのが動物の本能だから、子孫すら残せない個体をバカにするのは動物としては正解
人としてはおかしいと思うが、生物としてはむしろこっちのほうが正常なので否定はしない
オタク、チー牛をはじめとした独身をバカにするスレタイは、ある意味先祖返りした素晴らしい連中なのかもしれん
587: 04/04(土)23:42 ID:SMVOvwQb(2/2) AAS
カップルの彼氏から町中で急に「気持ち悪いんだよ!」と睨んだ顔で罵倒されたが、こっち何もしてないのに急にだからな、少なくともこの彼氏は先祖返りしてるんだと思うわ(彼女は顔を背けてたので恐らく彼氏に内心ドン引きしてる)
588: 04/05(日)00:07 ID:OVW8Gg8P(1) AAS
カップルやら結婚やら出産やらした人が、それで独身(コドオジやマザコン含め)をバカにしたり暴言吐いたり差別したりしてくるその価値観は全く現代人の価値観ではない、先祖返りしてるとしか思えん価値観
589: 04/05(日)13:44 ID:pZxV6DKj(1/2) AAS
日本やっぱおかしいと思うんだよね
職場でスレタイやったら問題にされるのに知らない人にはやっていいんだ
ネットで誹謗中傷したら捕まるのにリアルではやっていいんだ
スレタイに泣き寝入りするしかないのはどう考えてもおかしい
ドライブレコーダー使えば一線超えたスレタイは訴えられるようになるのかね
590: 04/05(日)15:29 ID:FX69L4fJ(1) AAS
西側・団地のJC、チャリ兵装で「こわっ」
わざわざこっち見るなよ。こわいんんならw
現場系のチャラ男は笑いながらヘイトするし、横断歩道ではJSがフキハラをする
こっちが「こわっ「」ってなりそうだわ
591: 04/05(日)23:42 ID:pZxV6DKj(2/2) AAS
ここのスレはまだ黙って聞いてくれるから安心して書き込めるわ
他のスレだと「それおまえに言ってたんだよ」と認知行動療法と真逆の精神攻撃をしてくる場合があるからな(雑談たぬきとかね)
592: 04/07(火)16:01 ID:UbYXTQH/(1) AAS
ゾンビ女はもはや犯罪者
593: 04/07(火)17:36 ID:TbNf0KoA(1) AAS
西側・団地の女子、チャリで並走しながら攻撃。やばいんだけど。マジでこわーい
スーパーの前でたむろする主婦グループも、ほら例の。マジでこわくなーい?と大声で騒ぐ
商店街ではJKがフキハラして圧をかけてくるし、踏切ではDQNが攻撃
もう、疲れたよ
594: 04/07(火)20:07 ID:Sg7xXTeV(1) AAS
悪口をそんな頻繁に言われるわけがないので、大声はともかく小声に関しては空耳や幻聴の可能性が普通にあり得る
「きっ」としか聞こえてないのを勝手に「キッショ」と言われてると勘違いしたり
スレタイされると思い込む→思い込んでるから本当は誰も何もしてないのに何でも悪口に聞こえてきてる、という可能性はある
尤もXに晒されてるとかの場合は知らんけど(´・ω・`)
595: 04/08(水)01:06 ID:b07vqvg7(1) AAS
>>585
いや
その通りすがりの赤の他人ておまえもお前の身内にも興味ないよ
お前自身が育児や介護や家事やら病人の世話やらで苛ついてるのを
赤の他人の攻撃性みたいに思い込んで投影するのやめてくれません?だれもスレタイやらないあなた方に害意も興味もないんですよ
596: 04/08(水)07:32 ID:z+qqPskV(1) AAS
女が男にマウント取れると思ってる言葉はハゲか気持ち悪いだからな
ハゲはヘイトだがキショは今のところヘイト認定されてないらしい
ただ、それは弱男には通用しない
名誉毀損で訴えられるで
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 333 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s