【ID無し】Hearts2Hearts雑談★9 (456レス)
1-

347
(1): 06/23(火)09:37 AAS
超ポップなんだけどサビのベースラインがそれこそダンスホールレゲエ味があるので車で聴くと結構アガる
1-
あと 109 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s