【18禁FGO SS】俺が真に救うアヴァロン・ル・フェ  (630レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん

255: [saga] 2022/10/11(火)08:10 ID:0eaLiQG20(1/3) AAS
アルト「・・俺がソールズベリーに行くつもりなのは本当のことだ。俺たち『境界なき勇士団』が次に解放する街は、紛れもなくソールズベリーだ。」

アルト「ソールズベリーには現風の氏族長にしてイレギュラーズの1人であり、あの“風と自由の街”を自身の蒼毒と権力で穢したブルーナがいる。」

アルト「ブルーナとは3年前・・・俺をコーンウォールの名なしの森からすくい上げ、ソールズベリーに住まわせてくれた恩人ではあったが、それは彼女が俺の力を利用しようとした偽善であった。」

アルト「ブルーナは俺の事を既に見限っており、石にされた俺を霧の海岸に捨てた後、國家試験を受け、妖精騎士アグラヴェインからその身に『蒼毒を操る』異端の亜鈴を手にし、その力で風の氏族の長に君臨した。」

アルト「ブルーナは自身が手にした氏族長の権力で、メリュジーヌとコーラルから慕われていた前・風の氏族長であるオーロラを、ソールズベリーの住民たちを使って殺し、」
省26
256: [saga] 2022/10/11(火)20:50 ID:0eaLiQG20(2/3) AAS
パーシヴァル「――ですが、アルトさんやレッドラ・ビット、それにコーラルさんの話を聞いて、我ら円卓軍もここで黙っている訳にはございません。」

パーシヴァル「正直に言いますと、3年前にブルーナが風の氏族長になられ、ソールズベリーで毒物製造を始めた頃から、円卓軍は彼女の非道な悪行に目を付けておりました。」

パーシヴァル「ウェールズの妖精たちに関しては、いったんは私の方で預かり、そのまま私たちは彼らとロンディニウムへそのまま戻ります。」

パーシヴァル「クンドリーもまだ走れる、と言ってくれていますし、大きなバケットを担ぐぐらいなら大丈夫かと思います。」

パーシヴァル「アルトさんの案には私も賛同する意はあります。できれば私の方もアルト殿と行動するか援軍を送りたい気持ちはあるのですが、」
省27
257: [saga] 2022/10/11(火)22:52 ID:0eaLiQG20(3/3) AAS
風に乗って響く声「・・・あ〜あ〜あぁ〜・・聞こえているか?この声が聞こえるか『予言の子』。一度しか言わないから、耳をかっぽじって聞きなさい。」

風に乗って響く声「私は『風の氏族』の長、ブルーナよ。『予言の子』アルトリア、『境界なき勇士団』と一緒にこの近くを通っている事はわかっているわよ!」

【ブルーナの声がなんでこの辺に聞こえてきて・・・・】

コーラル「『風の報せ』。私たち風の氏族が得意とする技であり、風に乗せて声を運ぶことができる事から、このブリテンで唯一即時の通信手段とも言えます。」

アルト「即時の通信手段・・・・・汎人類史や現実世界で言う携帯電話のようなモノか?」
省22
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.942s*