ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
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(2): (神奈川県) 2011/04/16(土)14:49 ID:uexGrD17o(1) AAS
これパッドのボタンコンフィグがないとクソゲすぎるよ

あと画面に対して物の大きさがでかすぎる
武器切り替えあるならそれぞれの特徴とか何番目かとか欲しい
16: 2011/04/16(土)14:54 ID:kYKFOYoK0(7/11) AAS
なるほど…この手のスレは初めてだからアドバイスが非常にありがたい
俺的には皆で作って行くのが望ましいのだけれど、それだと途中挫折する可能性もあるからひて先ず最低限の素材だけを頂いて、STGの骨組みはこっちでスクリプトとかは組み上げます
その後、余裕が出来たら皆でキャラゲーとしての世界観等の肉付けを行う感じです。
>>15
パッド対応やキーコンフィグは出来るけど、まだ実装してないよ
後、うpしてるSTGはあくまでどんな感じの物なのかを把握して貰う物で一本のゲームとして作った訳じゃないからクオリティは求めないでくれwww
70
(1): 美味しいかまぼこ◆aQ936G71z2 2011/04/23(土)02:39 ID:5Wj8uZyI0(2/5) AAS
>>65
見落としてた…申し訳ない…
BGMの方も大募集中で御座いますよww
人が来るか分からないけど……ww
>>69
……?>>15と同じ方かな?
何を言っているか今一分かりませんが、あくまで私なりに理解をした範囲の話で返しますね。
弾幕の難易度等は>>18に書いてあるようにあくまで“仮”である為、弾のグラフィックを変えれば辺り判定の幅も安置も全て変わってしまいます。
頂いた要望も、私の技術では即時実装は難しいのです。
グラフィックが固定しない内に弾幕の安置等を決めてしまうと、2度手間になってしまうのですよ。
省4
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