【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (994レス)
【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
973: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5e-hQEk) [] 2026/06/24(水) 17:37:12.79 ID:N65QVdLN0 >>972 びっくりするくらい同じことしか話せない森脇は普通に頭悪いよなあ ・◯◯をまとって来てる ・100点じゃなく100% ・どの虎から出して欲しい? ・僕は女性の輝く未来を~ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/973
974: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff2-ORe0) [sage] 2026/06/24(水) 21:10:17.65 ID:ZkEN+euo0 全く喋れないモブ虎はどれか言っとけば雰囲気だけは出せる 「なんで令和の虎に出ようと思ったの?」 「今回オールにならなかったらどうするの?」 「甘い、ビジネスなめてる」 「話が長い」 「イマイチ刺さってない」 「QAがずれてる」 「お金取りに来てるんだよね?」 「想いをもっと聞かせてほしい」 「他の人がマネしたらどうする?優位性は?」 「あなたじゃないとだめな理由は?」 「広告代に何百万もかけても無駄」 「一人で勝手にやれ
ばいいと思うんだけど」 「岩井さんがいつも言ってた地獄の一丁目」 「止めるのも虎の役割」 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/974
975: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-1AP6) [] 2026/06/24(水) 21:38:30.43 ID:dG4FrP/50 令和の虎に出てる社長って本当に胡散臭い奴しかいないな、性格ひん曲がってる奴等ばっかりだわ 本物の投資家村上ファンドの娘村上絢を虎に呼んでくれよ https://i.imgur.com/kxzjGJ3.jpeg https://i.imgur.com/WEM4MY9.jpeg http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/975
976: 名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-eDDS) [sage] 2026/06/24(水) 22:02:58.67 ID:V3lnL7kiM ???「人柄は凄い良かったんですけど~」 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/976
977: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf) [] 2026/06/24(水) 22:35:58.31 ID:+nsiDZ990 >>975 今気づいたの? そういう番組なのにwwwwww http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/977
978: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-F+/1) [sage] 2026/06/24(水) 22:49:45.23 ID:/CCZD6LG0 >>976 人をふるときの常套句だな http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/978
979: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff9-Mf47) [] 2026/06/24(水) 23:02:13.57 ID:jla+QOsQ0 コーエーテクモの襟川恵子とかDeNAの南場智子みたいな本物の女性経営者を呼んで欲しいわ せな、杏奈、田中、神田みつき、名前忘れた探偵のやつ 経営者と呼べる奴が1人でもいるか? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/979
980: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f73-9UmW) [] 2026/06/24(水) 23:05:13.96 ID:gTljLkcs0 まともな経営者が番組に出るメリットが何もないよw http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/980
981: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-F+/1) [sage] 2026/06/24(水) 23:56:47.00 ID:/CCZD6LG0 ポーカー主催の時点でマイナスブランディングだよ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/981
982: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fbb-P71R) [] 2026/06/25(木) 01:55:34.80 ID:Gwneaa+10 >>979 男の経営者でさえ本物がいないのに贅沢言わないで http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/982
983: !donguri (ワッチョイW 5f73-CWxk) [] 2026/06/25(木) 05:48:45.16 ID:TsuKRppG0 >>960 虎でも現場出て働いてるのがほとんどでしょう 経営のみの虎はごくごく一部だよ ほとんど零細企業と同じだろ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/983
984: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f81-RTsw) [sage] 2026/06/25(木) 09:59:58.27 ID:g1pFiL950 令虎周りってやたらAIで作ったイラストで広告や宣伝やってるよな 安っぽいし胡散臭い コアマガジンの広告かって思っちゃうわ 井口とかのAIイラストもクソ寒い http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/984
985: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-Mf47) [] 2026/06/25(木) 10:12:33.60 ID:OwIU2fIo0 別にAi使うのは良いけど黎明期のザ・Aiみたいなテカテカで目が特徴的な絵柄のイラストしか出力出来ないんだなって思っちゃうな ハイレベルだったらもっと自然なイラストに出来る 虎言うてもこんなもんなんだなって http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/985
986: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f5c-9UmW) [] 2026/06/25(木) 10:30:16.10 ID:5bEnFs6M0 小澤さんがヤクザと盃交わしてる写真まだですか?待ってるのですが 平出 まあ待ってな。タイミング面白いほうがいいでしょ。 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/986
987: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f76-eDDS) [sage] 2026/06/25(木) 10:38:45.48 ID:vwBjKJmi0 矛盾ジジイの女銀座空気おばさんを忘れるな! http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/987
988: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf) [] 2026/06/25(木) 11:21:01.12 ID:VEP/13Uu0 小澤は終わりの始まりだと思うね 市長だとか、令和の龍だとか 岩井みたいにガンじゃないのか? 生き急ぎすぎ ドットコン+も絶対すぐにパクられる それくらい脆弱な特許 そこをつけない平出も無能 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/988
989: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf) [] 2026/06/25(木) 11:22:03.64 ID:VEP/13Uu0 ドットコン自体回収できてないだろ だから焦ってんのかね? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/989
990: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f26-/sVv) [] 2026/06/25(木) 12:33:39.64 ID:kym3h1+t0 ドットコンが行政向けだからなのかしら? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/990
991: 名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-F+/1) [sage] 2026/06/25(木) 12:36:57.42 ID:/Ptj8/K2r >>986 これフカシだったら捕まらんのか? http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/991
992: 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd6-RrEf) [] 2026/06/25(木) 13:02:59.33 ID:VEP/13Uu0 >>991 盃交わすって、普通でいうと 親子盃、兄弟盃、つまり構成員、まあ入社契約みたいなもんだよなw と、言うことを匂わせてるけど どうせ実際は首席で同席したというだけ しかしこれは業界上避けられないこと 地方ゼネコンとか中小土木なんて元ヤクザやフロントばかりだからな そういう話 http://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1752014617/992
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 2 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s