【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (993レス)
上下前次1-新
973: (ワッチョイW ff5e-hQEk) 06/24(水)17:37 ID:N65QVdLN0(1) AAS
>>972
びっくりするくらい同じことしか話せない森脇は普通に頭悪いよなあ
・◯◯をまとって来てる
・100点じゃなく100%
・どの虎から出して欲しい?
・僕は女性の輝く未来を~
974: (ワッチョイW fff2-ORe0) 06/24(水)21:10 ID:ZkEN+euo0(1) AAS
全く喋れないモブ虎はどれか言っとけば雰囲気だけは出せる
「なんで令和の虎に出ようと思ったの?」
「今回オールにならなかったらどうするの?」
「甘い、ビジネスなめてる」
「話が長い」
「イマイチ刺さってない」
「QAがずれてる」
「お金取りに来てるんだよね?」
「想いをもっと聞かせてほしい」
「他の人がマネしたらどうする?優位性は?」
省5
975(1): (ワッチョイW 5fad-1AP6) 06/24(水)21:38 ID:dG4FrP/50(1) AAS
令和の虎に出てる社長って本当に胡散臭い奴しかいないな、性格ひん曲がってる奴等ばっかりだわ
本物の投資家村上ファンドの娘村上絢を虎に呼んでくれよ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
976(1): (オイコラミネオ MM63-eDDS) 06/24(水)22:02 ID:V3lnL7kiM(2/2) AAS
???「人柄は凄い良かったんですけど~」
977: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/24(水)22:35 ID:+nsiDZ990(8/8) AAS
>>975
今気づいたの?
そういう番組なのにwwwwww
978: (ワッチョイW df8a-F+/1) 06/24(水)22:49 ID:/CCZD6LG0(1/2) AAS
>>976
人をふるときの常套句だな
979(1): (ワッチョイ 5ff9-Mf47) 06/24(水)23:02 ID:jla+QOsQ0(1) AAS
コーエーテクモの襟川恵子とかDeNAの南場智子みたいな本物の女性経営者を呼んで欲しいわ
せな、杏奈、田中、神田みつき、名前忘れた探偵のやつ
経営者と呼べる奴が1人でもいるか?
980: (ワッチョイ 5f73-9UmW) 06/24(水)23:05 ID:gTljLkcs0(1) AAS
まともな経営者が番組に出るメリットが何もないよw
981: (ワッチョイW df8a-F+/1) 06/24(水)23:56 ID:/CCZD6LG0(2/2) AAS
ポーカー主催の時点でマイナスブランディングだよ
982: (ワッチョイW 7fbb-P71R) 06/25(木)01:55 ID:Gwneaa+10(1) AAS
>>979
男の経営者でさえ本物がいないのに贅沢言わないで
983: !donguri (ワッチョイW 5f73-CWxk) 06/25(木)05:48 ID:TsuKRppG0(1) AAS
>>960
虎でも現場出て働いてるのがほとんどでしょう
経営のみの虎はごくごく一部だよ
ほとんど零細企業と同じだろ
984: (ワッチョイ 5f81-RTsw) 06/25(木)09:59 ID:g1pFiL950(1) AAS
令虎周りってやたらAIで作ったイラストで広告や宣伝やってるよな
安っぽいし胡散臭い
コアマガジンの広告かって思っちゃうわ
井口とかのAIイラストもクソ寒い
985: (ワッチョイ 5f88-Mf47) 06/25(木)10:12 ID:OwIU2fIo0(1) AAS
別にAi使うのは良いけど黎明期のザ・Aiみたいなテカテカで目が特徴的な絵柄のイラストしか出力出来ないんだなって思っちゃうな
ハイレベルだったらもっと自然なイラストに出来る
虎言うてもこんなもんなんだなって
986(1): (ワッチョイ 5f5c-9UmW) 06/25(木)10:30 ID:5bEnFs6M0(1) AAS
小澤さんがヤクザと盃交わしてる写真まだですか?待ってるのですが
平出
まあ待ってな。タイミング面白いほうがいいでしょ。
987: (ワッチョイW 7f76-eDDS) 06/25(木)10:38 ID:vwBjKJmi0(1) AAS
矛盾ジジイの女銀座空気おばさんを忘れるな!
988: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/25(木)11:21 ID:VEP/13Uu0(1/3) AAS
小澤は終わりの始まりだと思うね
市長だとか、令和の龍だとか
岩井みたいにガンじゃないのか?
生き急ぎすぎ
ドットコン+も絶対すぐにパクられる
それくらい脆弱な特許
そこをつけない平出も無能
989: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/25(木)11:22 ID:VEP/13Uu0(2/3) AAS
ドットコン自体回収できてないだろ
だから焦ってんのかね?
990: (ワッチョイW 5f26-/sVv) 06/25(木)12:33 ID:kym3h1+t0(1) AAS
ドットコンが行政向けだからなのかしら?
991(1): (オッペケ Srb3-F+/1) 06/25(木)12:36 ID:/Ptj8/K2r(1) AAS
>>986
これフカシだったら捕まらんのか?
992: (ワッチョイW ffd6-RrEf) 06/25(木)13:02 ID:VEP/13Uu0(3/3) AAS
>>991
盃交わすって、普通でいうと
親子盃、兄弟盃、つまり構成員、まあ入社契約みたいなもんだよなw
と、言うことを匂わせてるけど
どうせ実際は首席で同席したというだけ
しかしこれは業界上避けられないこと
地方ゼネコンとか中小土木なんて元ヤクザやフロントばかりだからな
そういう話
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 1 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s