[過去ログ] 【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
718(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:19 ID:ugoebkjU0(1/3) AAS
>>715
岩井が死んでからはめっきり見なくなったな
それからだろ谷本が本格的に出しゃばり始めたの
あと井口とかも
岩井が生きてる時は大人しくしてたのになんか随分偉そうになって知らん虎もどんどん増えてきて
見なくなるとオススメにも上がらなくなって余計に見なくなる
モリテツが復帰してからYouthとかからチョイチョイまた見出したくらいで
そりゃ名前ぐらい間違えるって
719(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:38 ID:ugoebkjU0(2/3) AAS
俺がよく見てた頃は初期メンとリライブのオッサンとかフィリピンの変なシャツ着たオッサンもよく出てたな
ここいらも名前なんてはっきり覚えてないし誰かが間違えたらつられて間違えるよ
720: (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/16(火)08:39 ID:+jdfr7ub0(1/2) AAS
>>718-719
言い訳必死過ぎて草
自演バレしてる知的障害者
恥ずかしいのう
680 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dad-74NN) 2026/06/14(日) 22:01:03.65 ID:rKrUOGrX0
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ
681 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecb-2i4L) 2026/06/14(日) 22:03:13.78 ID:g1V0uqp90
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか
686 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42f5-mMmj) 2026/06/15(月) 03:16:41.13 ID:Sv/D4Bvn0
省4
721(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:41 ID:ugoebkjU0(3/3) AAS
やっぱ病気の人かw
722: (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/16(火)08:42 ID:+jdfr7ub0(2/2) AAS
>>721
自演バレして恥ずかしいからって毎回即レスしなくていいのよ
723: (ワッチョイW 9208-Yw/Y) 06/16(火)11:38 ID:C+y/JQcr0(1/2) AAS
野口さん引退か~
上野、土橋、初期アバターの炎上虎で勘弁してもらえんですかね?
矛盾ジジイ嫌いで見たく無いけど、まだ生きてたらかつての青、無人スイーツに切れたみたいに炎上組に説教してくれただろうなと思ってしまう
724: (ワッチョイW feed-2i4L) 06/16(火)13:21 ID:6WxwaXvj0(1/3) AAS
小澤の後輩が稲葉って今わからんけどどういう関係?
725(1): (ワッチョイW fe8d-S45x) 06/16(火)13:45 ID:vwt4hWWu0(1) AAS
通ってた学校が一緒ってだけじゃね
726: (ワッチョイW 6dd0-4yjB) 06/16(火)13:50 ID:RThMpc570(1) AAS
野口は引退するするうるさいわ
かまってアピにしか見えん
727: (ワッチョイW feed-2i4L) 06/16(火)13:53 ID:6WxwaXvj0(2/3) AAS
>>725
両方富士宮出身だった
単なる同郷なのか面識あったのか
まあ、どうでもいいか
728: (ワッチョイW feed-2i4L) 06/16(火)13:54 ID:6WxwaXvj0(3/3) AAS
富士宮って聞くと急に反社臭感じちゃうけどね
なんだか
729: (ワッチョイW fe10-CFra) 06/16(火)14:10 ID:u/WDGowC0(1) AAS
野口ごときにさんづけって恥ずかしくないの?w
730: (ワントンキン MM92-5sgE) 06/16(火)14:31 ID:XALKN6qRM(1) AAS
ニート社不のお前如きが呼び捨ては失礼だろw
野口"様"な
731: (ワッチョイW feba-Hrqz) 06/16(火)16:44 ID:UMgV4rlp0(1/2) AAS
おお、初期アバ出禁になったな
思惑はともかく林にしては英断
732(1): (スップ Sdc2-87em) 06/16(火)17:43 ID:B1l9glu7d(1) AAS
このリプがなんとなくしっくりきた
---
散々RVを敵視してトモハッピー社長を出禁にし、虎がRVに近づくと出禁になるかのような恐怖を与えて洗脳かのように締め付けていたにもかかわらず、令虎への忠誠を誓った初期アバ社長を出禁にするのはおかしいですよ。RVを敵視するのか、すり寄るのかどちらですか。主宰ご自身はRVにも出てブレブレです
733: (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/16(火)17:45 ID:C+y/JQcr0(2/2) AAS
またXでのプロレスか
まあ初期アバター出禁は朗報
734: (ワッチョイW 3dce-K1+B) 06/16(火)18:31 ID:4NlRo+dQ0(1) AAS
>>732
これも
林さん、真面目な質問していいですか?
林さんは先日お金に困って知人からお金を借りてそれを何に使いました?
あれ、明らかにインプ狙いだと感じますし、今回の件より人としてどうかと思いますが
林さん自身がどう感じるかではなく、見ている人達がどう思うかですよね?
出禁にする資格あります?
735: (ワッチョイW feba-Hrqz) 06/16(火)18:47 ID:UMgV4rlp0(2/2) AAS
林がクソなのは周知の事実だし「金が大人の通信簿」での炎上逸らす意図の出禁宣言なのも分かるけど
面白いのは初期アバを庇うやつがほぼいなくて林に「お前の行いはどうなんだ」ってリプが多いことw
736: (ワッチョイW 3d41-FcIG) 06/16(火)18:50 ID:KLcrYYiO0(1) AAS
藤川天、視力の問題がありました。
って動画見たら、松原先生と寺田先生はとうとう視力のせいにし始めてた…
天って知能検査したのかな?
737(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/17(水)04:23 ID:4ZMcle1r0(1) AAS
そういら昔司会をやってた為国が志願者のプレゼン資料破って林が苦言を呈してたけど出禁扱いにはならなかったよな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 265 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s