[過去ログ] 【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
698
(1): (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)19:15 ID:ZM0UeWy00(1/8) AAS
>>697
それは差別じゃないし、俺も同意

でもラーメン大好き小池さんは嫌い
699
(1): (ワッチョイ fe65-7PU4) 06/15(月)19:21 ID:Y60PHfFa0(1) AAS
俺も異常独身だがその通りだからぐうの音もでない
700: (ワッチョイW e13d-2eZ6) 06/15(月)19:51 ID:OoQ3XARV0(1) AAS
ここの奴らは統計的差別とか知らんのかね
まあ気持ちはわかるけど明らかに政治的にアウトな発言だよ
701
(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/15(月)19:59 ID:3L5GM+1k0(1) AAS
‐74NNと-2i4Lはなんでうまく連携が取れてるかのようにレスが続くんだろうね
702: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)20:07 ID:ZM0UeWy00(2/8) AAS
>>701
また妄想来たw
703
(1): (ワッチョイW fe86-Hrqz) 06/15(月)20:40 ID:hapbm6CO0(1) AAS
必死で反応してるけど自演バレてそんなに恥ずかしいのか
74NNと2i4L
704: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)20:41 ID:ZM0UeWy00(3/8) AAS
>>703
病気だなw
705
(1): (アウアウウー Saa5-lA4H) 06/15(月)20:48 ID:OPdXh+vca(1) AAS
野口社長まで辞めるのかよぉ
マジで有能な虎はみんな辞めたな
706: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)20:53 ID:ZM0UeWy00(4/8) AAS
>>705
いつの話ししてんだよ
707
(2): (ワッチョイW fea3-74NN) 06/15(月)21:00 ID:LWt4h1uG0(2/2) AAS
>>698
>>699
いや、そういう偏見や価値観はあっていいけど福祉系の会社経営してる奴が軽々しくそういう発言をしてしまうのが人として終わってると思う、他人を傷つけるような事や言わなくていい事をわざわざ言う必要ないしそれが福祉の会社社長ってのがヤバい
俺が谷本の会社の社員ならいらん事言うなよって思うわ
708
(1): (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)21:02 ID:ZM0UeWy00(5/8) AAS
>>707
それ、福祉となんか関係あるの?
709
(1): (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/15(月)21:36 ID:/68MuHbm0(1/3) AAS
>>707-708
一人で会話してて楽しい?
710: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)21:49 ID:ZM0UeWy00(6/8) AAS
>>709
病人また来たw
711
(1): (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/15(月)22:02 ID:/68MuHbm0(2/3) AAS
自演バレしてる知的障害者
恥ずかしいのう

680 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dad-74NN) 2026/06/14(日) 22:01:03.65 ID:rKrUOGrX0
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ

681 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecb-2i4L) 2026/06/14(日) 22:03:13.78 ID:g1V0uqp90
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか

686 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42f5-mMmj) 2026/06/15(月) 03:16:41.13 ID:Sv/D4Bvn0
>>680
>>681
省2
712
(1): (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)22:05 ID:ZM0UeWy00(7/8) AAS
>>711
谷口って書いてあったからつられて谷口って書いただけじゃんか

アホなのかなw
713
(1): (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/15(月)22:06 ID:/68MuHbm0(3/3) AAS
>>712
言い訳苦しいねえ
自演バレしてる知的障害者
恥ずかしいのう

680 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dad-74NN) 2026/06/14(日) 22:01:03.65 ID:rKrUOGrX0
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ

681 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecb-2i4L) 2026/06/14(日) 22:03:13.78 ID:g1V0uqp90
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか

686 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42f5-mMmj) 2026/06/15(月) 03:16:41.13 ID:Sv/D4Bvn0
省4
714: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)22:14 ID:ZM0UeWy00(8/8) AAS
>>713
何が苦しいんだよw

単純明快じゃんかwww
715
(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/16(火)07:25 ID:8Q06uaKR0(1) AAS
谷本のことを谷口と間違えるって令和の虎見てねぇだろお前(岩井風)
716: (オッペケ Srf1-C5a6) 06/16(火)07:27 ID:wX8Cn22Dr(1) AAS
キングにいつもの論法で見てねぇだろ?で問い詰めようとしたらガイジ過ぎて話が通じないのが好き
717: (ワッチョイ 3de8-oZd/) 06/16(火)07:33 ID:yJ50TKQb0(1) AAS
見てないの押し問答定期的に発生するけど流石に出るなら見とけよとは思うな

あんまり細かいローカルルールの件まで言われてるとそこまで見てねぇよと思うけど
1-
あと 285 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s