【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (999レス)
1-

455
(1): (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)13:14 ID:JpjpUTde0(4/4) AAS
>>453
中抜き中抜きってフランチャザーは中抜きではないよな

バカみたいに中抜き中抜き言うのは良くないよ
456: (ワッチョイ 09e9-E879) 06/08(月)13:15 ID:im7DQI+H0(1) AAS
>>454
だから1人社長みたいな虎は軒並み小物だろう
仕組み化して自分のいないとこでも事業回ってる虎は大きい人ばっかり
457: (ワッチョイW b308-b91v) 06/08(月)14:18 ID:SJk5xWEU0(1) AAS
>>450
あんまり積まないし武道館失敗で火の車って見たけどどうなんだろうね

細井のクリニックも以前炎上してたけど何の弁明もなく平常運転だな
458: (ワッチョイ e9b9-cOba) 06/08(月)22:11 ID:2mFcR4EW0(1) AAS
ナカヌキヤってあったよな
459
(1): (ワッチョイ 097e-AdQG) 06/08(月)22:43 ID:2vvlsoCc0(1) AAS
今回の本家そこそこ良い志願者だったのにこれでナッシングなんだな
昔なら100%オールだったけど最近オールのハードルも上がってきたな

あと野口と三浦みたいな爺さん虎はどポンコツでもなんか好きとかいう理由で出すし普通に頑張ってるレベルでもつまらんとかいって出さないからな
野口に至ってはレモン欲しいから後で面談させてくれってじゃあ積めやと思った
460: (ワッチョイW 09fc-3H7Z) 06/08(月)23:54 ID:t58WKZvz0(1) AAS
あのレモンエキス普通に欲しい
461: (ワッチョイW 692f-8xYJ) 06/09(火)00:10 ID:b5z2zpXD0(1) AAS
>>455
中抜きを悪いように言ってる人は問屋が何故あるのかを知らない人はなんだろう
 例えば農家が米を作り売るためには
それなりの品質管理が必要で中に含まれる虫とか土や石などの除去が必要だしそれから袋詰めで保管管理必要、販売も今ではアマゾンや楽天などの通販サイトあるけど生産者が1人でそれをやるとしたら一度に何百件きたら対応できるのか問題ある 依頼者一人一人の住所に配送しなけらばいけない
 それを農協や通販サイトに依頼すれば中抜きされるがその分の手間がなくなり楽になる どっちがいいかの話
 
462: (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/09(火)00:42 ID:GpH2yd/eM(1) AAS
井川さん積んだの初めて見たかも

神田、平出、井川さんが揃った回あって
実質2人スタート(林、迫)
ってコメントあって笑った
463: (ワッチョイW 0927-iou3) 06/09(火)01:47 ID:5qK3Tusu0(1) AAS
井川は単純に志願者に求めるものが高いというか、そそられてないんだろうなって思えるけど

平出は本当に他の虎も出す流れとか、「全員出してもおかしくない」って流れじゃないと出さない
464: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)01:50 ID:lXNDUZDC0(1/20) AAS
>>459
モノは良いけどプランが悪かったんだろ

見てないけどw
465
(1): (ワッチョイW 0990-RzEi) 06/09(火)07:08 ID:P/w26Y/n0(1/2) AAS
細井さんカッコよくてファンなのですが細井さんの身長は何cmくらいですか?
466: (ワッチョイ 51d5-AdQG) 06/09(火)07:15 ID:jFRZEMTE0(1) AAS
井川が出した理由も社会人真面目にやってた経験があるから指導したらちゃんとやってくれそうって理由だったしな
基本ゼロイチで起業したいポンコツは全く眼中にないんだろう
467
(2): (ワッチョイ 69b7-yKeV) 06/09(火)09:30 ID:dFqiBjEq0(1) AAS
ネームビジネスでメディアとか自身の知名度を利用して中抜きだよな。実質のちゃんとした経営や企画とかはもうやってないだろう
468: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)09:32 ID:lXNDUZDC0(2/20) AAS
>>467
中抜き云々言い出したらみんな直請けで自身一人で貫徹しなきゃいけなくなるんだけど?

バカだらけなの?
469: (ワッチョイW 69eb-UvFW) 06/09(火)09:34 ID:XrC+8MS80(1) AAS
>>465
162cm
470: (ワッチョイ 0966-AdQG) 06/09(火)09:36 ID:NUSUte+r0(1) AAS
>>467
流石に意味不明
馬鹿は臭い口閉じとけ
471: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)09:38 ID:lXNDUZDC0(3/20) AAS
細井は自称172だから168は最低あるだろ
林にしてもトモハッピー、桑田、竹之内みんなデカいからな
やっぱ経営者ってそういう見た目大事だから整形も流行ってるよなあいつら
だから身体も鍛えないチビのドバシーがバカにされてるんだろ?
472: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/09(火)10:02 ID:NmpBTdDZr(1) AAS
チビだとどうしても潜在的に舐められるわ
富の奪い合いだからな経営者
473: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:07 ID:lXNDUZDC0(4/20) AAS
広島のレモン知らないってろくなもん食ってないの丸出し

何年も前からそこそこの店は広島のレモン一択何だけど
474: (ワッチョイW 8b88-i29P) 06/09(火)10:16 ID:lXNDUZDC0(5/20) AAS
井川は軽く飲んで隣にセナがいたから出しただけだろ?

そういう男

別に悪くないよね
1-
あと 525 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s