【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
435(1): !donguri (ワッチョイW 6972-XNfR) 06/07(日)07:22 ID:wQgGnK4/0(1/2) AAS
>>417
岩井が林にモノリスのピンチの時に助けてもらえたっという経験があるので林は信頼性が高いのを岩井嫁も知ってるので旦那が亡くなった時に林に主宰を依頼したのも自然だったんだろう お茶するだけで五十万ってのに人が集まるのはそれなりの人たらしの才能は高いんだようだけどね
436(1): (ワッチョイW 8bdb-i29P) 06/07(日)07:58 ID:uRyM1H6R0(1) AAS
>>435
令和の龍騒動とか溝口との絡み、ホリエへの擦り寄りとか見てると全部グルのプロレスで令和の虎、モノリスジャパンのM&Aを画策してる気もするけどね
林は腹黒いよ
437(1): !donguri (ワッチョイW 69a6-XNfR) 06/07(日)10:37 ID:wQgGnK4/0(2/2) AAS
>>436
岩井の嫁がなくなる時にM&Aするかもね
紙の広告は新聞や本屋と同じくらい衰退するしかないからな
438: (ワッチョイW 8b95-i29P) 06/07(日)11:01 ID:ORqFJeE80(1/2) AAS
>>437
今すぐにでも令虎嫌になるように内紛劇演出してると思う
439: (ワッチョイW 8b95-i29P) 06/07(日)11:05 ID:ORqFJeE80(2/2) AAS
岩井嫁じゃ何にもできないからとりあえず谷口あたりが買って、林がハメ殺す様を見てみたいかな
440: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)12:02 ID:Cj3AuZ500(1/3) AAS
林は岩井の件もだけど、株本に金貸したり桑田が倒産しかけた時に金貸しつけたり色んな人に恩を売ってるからな
幹部ラインだかの桑田、株本2人はまず握られてるし細井は知らんけど
実質林一派の独裁なんよね
外様でコントロール出来ないともハッピーや谷本は林からしたら鬱陶しいだろうな
だから口実のできたともハッピーは追い出したわけで
441: (ワッチョイW 091a-78VK) 06/07(日)12:58 ID:FjB5zLm90(1) AAS
アダルトチームも2人抜けたから林からしたら尚更やりやすいやろね
442(1): (オイコラミネオ MM75-b91v) 06/07(日)16:47 ID:d1eHhKoYM(1) AAS
安藤社長ガチモンの富裕層だったんだな
443: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)17:08 ID:Cj3AuZ500(2/3) AAS
むしろなんで今まで疑ってたんだよ
経歴考えたら明らか金持ってるだろ
444: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/07(日)17:24 ID:J+Y0DkPEr(1) AAS
>>442
何かそう思うような動画出してたのか?
445: (ワッチョイW b308-b91v) 06/07(日)19:12 ID:1mDSoOv30(1) AAS
疑ってたとかじゃなく
単純に虎の年商気になって軽く調べてた
一応あんなおばさまの虎の年収ランキングも観た
やっぱ安藤社長が断トツ
446: (ワッチョイ 0943-I5Lx) 06/07(日)21:24 ID:Cj3AuZ500(3/3) AAS
ああいうのは大抵適当だぞ
芸能人とか芸人の年収予想大抵出鱈目だし
447: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)09:45 ID:JpjpUTde0(1/4) AAS
林がフランチャイズ大好きなのは加盟金で利確できるからだろ?
クソビジネスモデルだよな
ジー側からすると
448(1): (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/08(月)10:12 ID:DlfUmmkBr(1) AAS
金持ちってなんで金持ってるんだろ
俺もそっち側に行きたいよ
449: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)10:14 ID:JpjpUTde0(2/4) AAS
>>448
お金って寂しがりやだから仲間のところに行きたがるんだって
サイバラと高須(元)院長が言ってた
450(1): (ワッチョイW 695e-uUWF) 06/08(月)11:49 ID:yoB8maDT0(1) AAS
神田みつきも金持ちやん
451: (ワッチョイW 698b-xCCZ) 06/08(月)12:14 ID:8/UHcJet0(1) AAS
金払って林に取り入りたい奴がいるの理解できんわ
牛タンみたいに使い捨てにされるのが墜ちじゃん
金もらっても一緒にビジネスしたくないだろ
452: (ワッチョイW 8b12-i29P) 06/08(月)12:22 ID:JpjpUTde0(3/4) AAS
オチが堕ちと出るヤバいヤツw
453(1): (ワッチョイ 0902-E879) 06/08(月)13:03 ID:1BuvsYl60(1) AAS
株本も林もやったることはフリーランスからの中抜きとフランチャイジーからの中抜きだからな
まあそれに見合うほど恩恵を与えられていればwinwinといえるんだろうけど
桑田もホストとかいう人と建物がいる商売ほったらかして通販の中抜きに必死だし
結局中抜き構造を作って自分はリスク取らずに利益だけちゅーちゅーするのが最強やねんな
454(1): (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/08(月)13:05 ID:sVXNKO0tr(1) AAS
自分が動いてる限りは一人分の利益しか出せないんだな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 548 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.591s*