[過去ログ] 【ニコ生】復活したニンポーを応援するスレ♪★25 (670レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
374
(1): (ワッチョイ ef47-n1XJ) 2022/02/16(水)20:44 ID:0a/VrLH20(3/3) AAS
しかしスプーンの持ち方は演技の可能性もあるな
ふつうこんな変な持ち方してたら小中の教室でザワついていじられるよな
375: (アウアウアー Sa6e-H+Tg) 2022/02/16(水)20:46 ID:mA4HrpdYa(2/2) AAS
>>374
いじられたんじゃね?
376: (ワッチョイ c67e-E1uY) 2022/02/16(水)22:14 ID:S9/Aqhea0(3/3) AAS
教室で食べてないんでしょ
377: (ワッチョイ 1211-B80Q) 2022/02/16(水)22:46 ID:H1CmXfsT0(1) AAS
ニコ生はまともに箸やスプーン使えないやつ多すぎ
378: (ワッチョイ 16cf-V7fY) 2022/02/16(水)22:57 ID:uz0NSLa80(1) AAS
コイツ箸の持ち方はどうなんだろう?
箸使う配信してたことあったっけ?
379: (ワッチョイW 1273-r7bM) 2022/02/16(水)23:19 ID:KPALMKqL0(1) AAS
ひまわり学級
380: (ワッチョイ b778-EIIy) 2022/02/16(水)23:32 ID:nPRw/2CX0(1) AAS
自作自演癖が成長してない
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
381
(2): (ワッチョイ c283-7yAz) 2022/02/17(木)05:57 ID:Q5DQol1S0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
382: (ワッチョイW ff7e-2p3k) 2022/02/17(木)09:41 ID:B+Ap2hUM0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

豊和がハマっている罠はこれ
383: (ワッチョイW 9758-XkDv) 2022/02/17(木)11:01 ID:pr4Av0x70(1/2) AAS
>>381
セクハラ
384
(1): (ワッチョイ e7a7-TxqZ) 2022/02/17(木)12:08 ID:jdvF88uS0(1) AAS
脇をしめないで食べてるのは躾がなってない
横にいる人に肘が当たるから注意されたことないんだろうな
社会人としてのマナーだけどな
385: (アウアウアー Sa6e-H+Tg) 2022/02/17(木)12:25 ID:X8u/Imgfa(1) AAS
部屋の中で逃げてるだけだし
386: (ワッチョイW 9758-XkDv) 2022/02/17(木)12:31 ID:pr4Av0x70(2/2) AAS
>>381
赤ちゃんかな?
387: (ワッチョイW ffeb-Rmbu) 2022/02/17(木)18:23 ID:+IlJF1nS0(1) AAS
>>384
というか最低限の常識的なマナーだと思う
388: (ワッチョイ b778-EIIy) 2022/02/17(木)19:57 ID:E4x+zg1c0(1) AAS
食事マナーは人間性が1番でるよな
389: (ワッチョイ c67e-E1uY) 2022/02/18(金)00:04 ID:9An3+Coi0(1) AAS
コメントの数しか観てないから加速すればなんでもいいんだよ
他の枠の監視とかで自分の悪口を見てる方が本人も楽しいんだし
390: (スッップ Sd32-+TZL) 2022/02/18(金)11:29 ID:+LswfpSOd(1) AAS
他人を誹謗中傷しまくる放送で人を集めてるのに自分が少し叩かれると名誉毀損ガー!誹謗中傷ガー!と被害者ぶる
ほんとコイツ嫌い
391
(1): 2022/02/18(金)11:42 AAS
「アンチ=ファン?嫌いなのに見る理由!隠れた心理」
どうも、アンチはアンチでついつい見てしまう心理が働いているようですよ。
「ただの暇人」「粗を探すために見ている」「批判してる自分に陶酔してる」
実は、心理学的には、嫌いと好きはイコールの関係なんだそうです。
好きも嫌いも相手に関心があるからこそ生まれる感情で、関心が無ければ、興味もないのでその対象に何も思わない見ようとすら思わない。
つまり、嫌いってことは、それだけその対象に関心があって気になっているということ。
392
(1): 2022/02/18(金)11:44 AAS
アンチになる人の理由とは〜嫌だったら見なきゃいいのに〜
アンチは「有名になれば、なるほど増える」のも特徴
アンチになる人の理由は次の3つです。1:ヒマ人(暇を持て余した神々の遊び)2:間違った正義感(皆に教えてあげよう)3:羨ましい、何であんな奴が・・・
アンチになる人の、最も大きな理由が「ヒマ人」です。毎日を忙しく過ごしている人は、「アンチのような無意味な活動をしている時間がない」のです。毎日、アンチ対象にしている人を監視して、「この発言は許せん!サブ垢で絡んだる!」となる時間がありません。
誰か実際に「アンチコメントを打ち込んでいる人」を見かけたことありますか?自分の友人や恋人が、鬼の形相を浮かべながらカタカタカタっ!と高速タイピングでアンチコメントを打っているのを・・
アンチになる人の理由として、「間違った正義感」もあります。さらに、「皆に教えてあげよう!実はこんな悪い奴なんです!僕は知ってるんです!」と強く思っています。「ファンからアンチになる人」にこのタイプが多いです。
間違った正義感タイプの人は、「自分がアンチ」と気づいてない場合も多いです。有名人から「アンチは黙ってもろて」と言われたら「そのままロケットのように、高速でアンチコメを打ち込み」ます。
煽られ耐性もありません。さらにアンチになる人は、「布教活動に熱心」です。「自分が知っている知識を、周りの無知な人たちに教えよう!」と思っているので、「ちょっとだけ」目立つところで布教活動をしようとします。
「このアンチは何がしたいんだろう?」というコメントも見ますが、それは「アンチコメントに共感してもらいたい」のです。自分のアンチコメントに対して、「なるほど、〇〇って馬鹿で嘘つきで口が臭かったんですね」と。
正義感タイプのアンチは、「異常に基準の高い清廉潔白さ」を他人に求めます。その異常に高い基準を少しでも下回れば、「〇〇って最悪です。前々から怪しいと思ってましたが…」と、かつ丼を勢いよく食べながら嬉々としてアンチコメントを書き込みをします。
省3
393: (ワッチョイ ef5a-piVT) 2022/02/18(金)12:00 ID:JZV/l5UF0(1) AAS
こんなやつもう見るな。お前の人生の何のプラスにもならない。
1-
あと 277 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.762s*