[過去ログ] 【ニコ生】復活したニンポーを応援するスレ♪★25 (670レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
354: (アウアウアー Sa6e-H+Tg) 2022/02/15(火)22:01 ID:Igfh/9+Aa(1) AAS
囲い風アンチとアンチしかいない
355: (ワッチョイ b778-EIIy) 2022/02/15(火)22:32 ID:WheHBUja0(4/4) AAS
自演スレでは「誹謗中傷の判例ガー!」とレスして自分で安価つけて「まんまアンチやん」と自作自演
でも誰も相手にしてくれないっていうね・・ 哀れな42歳
356: (ワッチョイ b702-piVT) 2022/02/16(水)00:02 ID:6KR7A49v0(1) AAS
外部リンク:com.nicovideo.jp
357: (ワッチョイ c67e-E1uY) 2022/02/16(水)00:14 ID:S9/Aqhea0(1/3) AAS
新しい20歳の女生主に目をつけたらしいしまた問題起こす日も近いな
358: (ワッチョイ c67e-E1uY) 2022/02/16(水)00:55 ID:S9/Aqhea0(2/3) AAS
壊れたおもちゃに価値はないよな
359: (ワッチョイW cb6e-g4jH) 2022/02/16(水)01:07 ID:tgOLrMtH0(1) AAS
>>335
専ブラはChMate使いなよ
360: (テテンテンテン MMde-B80Q) 2022/02/16(水)01:24 ID:J6W4Z+u9M(1) AAS
Win11でアンドロイドアプリ使えるようになるからな
361: (ワッチョイW dfb1-efEd) 2022/02/16(水)09:31 ID:KP9hz2kn0(1) AAS
このままだと行き着く先は哀れな末路しか待ってないだろうな
いつになったら本気出すんだこいつ?
362
(1): (スッップ Sd32-+TZL) 2022/02/16(水)12:21 ID:HZ+ec3+Kd(1) AAS
同じ台詞を毎日繰り返すだけの壊れたオモチャ
363: (アウアウアー Sa6e-H+Tg) 2022/02/16(水)12:37 ID:mA4HrpdYa(1/2) AAS
これ

韓国人「軍隊に行きたくない…」 精神疾患・知的障害を装う [135853815]
2chスレ:news
364: (ワッチョイ d21f-v0o9) 2022/02/16(水)12:43 ID:tZ9C1/N10(1/2) AAS
>>362
リスナーも一緒
閲覧数から考えるといつものメンツだろうしよく毎日毎日同じようなやり取りやってて飽きないな
365: (ササクッテロラ Spc7-2p3k) 2022/02/16(水)16:51 ID:rpVUNi2Vp(1) AAS
大嫌いなのは変わらないのだが、あまりの惨めさと一気に加速している過疎っぷりに、ちょっとかわいそうになってきつつある
366: (ワッチョイ ef47-n1XJ) 2022/02/16(水)17:17 ID:0a/VrLH20(1/3) AAS
もう伸びしろがないよな
話題も乏しいから広がらない
あとは徐々に落ちていくのみ
おつかれさまでした
367: (ワッチョイW ffeb-Rmbu) 2022/02/16(水)17:27 ID:wnrEbVx10(1) AAS
もう事案起こすか役所辺りに呼ばれるかくらいしないとどうにもならんだろ。事案起こしても逮捕沙汰にならない限りは「またやったんか」で終わり。
368
(1): (ワッチョイ c283-7yAz) 2022/02/16(水)18:53 ID:FP9t1YEr0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
369
(1): (ワッチョイW d21f-Hzw3) 2022/02/16(水)19:02 ID:tZ9C1/N10(2/2) AAS
過疎過疎言ってるヤツは何を基準に言ってるん?
370
(1): 2022/02/16(水)20:00 AAS
>>369
多角的に物事を捉えられない見られない、歪んだ価値観を持ってる人じゃね?
371: (ブーイモ MM0e-bkQ8) 2022/02/16(水)20:27 ID:7SBqB7bgM(1/2) AAS
>>370
歪んだ女性観持ってるやつが何言ってんの
372: (ブーイモ MM0e-bkQ8) 2022/02/16(水)20:29 ID:7SBqB7bgM(2/2) AAS
相変わらず自演常習犯の千代豊和さん
373: (ワッチョイ ef47-n1XJ) 2022/02/16(水)20:41 ID:0a/VrLH20(2/3) AAS
>>368
スプーンの持ち方か・・赤ちゃんみたいなすげー持ち方してんな
しかし自称うつのくせにおやつとかもよく食うよな
1-
あと 297 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s