[過去ログ] uBlock Origin ★6 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
854: 03/20(金)20:39 ID:awMIzP8s0(1) AAS
そりゃお前の環境が悪いよ
低スペで文句言う前にちゃんとバイトして環境整えてどうぞ
855: 03/20(金)21:35 ID:CMKLWiN20(2/2) AAS
いやTverやabematv以下の激重サイトしか作れないのが悪い
856: 03/20(金)22:39 ID:zB9JzJYu0(1) AAS
強化型トラッキング防止だっけ?
それもYouTube.com内でオフしてみたら
857: 03/21(土)22:09 ID:TUx6fo1Z0(1) AAS
軽くて普通に今でも4k固定
858: 03/21(土)22:50 ID:aMDX+KjU0(1) AAS
グーグルがFirefoxに嫌がらせしてるからね
859: 03/22(日)09:34 ID:vXElaa+N0(1) AAS
それよく言われてるけど実際にどうなん????
規模は実際Googleがでかいよなw
860
(1): 03/22(日)12:17 ID:ELWsMzPr0(1) AAS
昨日ぐらいからまーたブロックしとるでってでやがりはじめて、今回のは再読み込みしたら消えるから動画の最初とブロックの最初になんか干渉してる感じだったから
uBlock filters – Experimentalを切ってみたら出なくなった
861
(1): 03/22(日)15:05 ID:rKVp3Sk40(1) AAS
実際も何も推奨ブラウザ「Edge、Chrome、Safari」が物語ってるでしょ
世の中の大半がChromiumベース、MicrosoftもIEからEdgeになったし
Appleは自社OS(特にiPhone)が生き残ってる。
わざわざ少数派の人間の為にGekko(Mozillaソフトウェアのために開発されたオープンソース)に
対応させるのは面倒だしコストがかかるから切り捨てる企業が多い。
862: 03/22(日)15:12 ID:wSzOktJS0(1/4) AAS
Experimantalはデフォでオフのはずだしフィルタとしてもおすすめされてないっぽいからオフのほうがいいだろうね
863: 03/22(日)17:47 ID:x+9r+Z8t0(1/2) AAS
uBlock Origin liteのフィルターリストのデフォルト設定ってどうなってましたっけ?
何も考えずに全部オンにしてしまった
どこか掲載されてる所があったら教えて下さい
864
(1): 03/22(日)18:00 ID:UUvEGWXg0(1) AAS
外部リンク[json]:github.com
ここで"enabled": trueになってるフィルタと言語環境に応じた地域フィルタ、日本なら"lang": "ja"になってるのがデフォルト
865: 03/22(日)18:26 ID:x+9r+Z8t0(2/2) AAS
>>864
ありがとう!
こうしてみるとデフォルトだと7個くらいしかオンになってないのね
全部オンにしてしまって恥ずかしい
866: 03/22(日)18:47 ID:wSzOktJS0(2/4) AAS
フィルタカスタムしたかったらAdGuard部よく読んでオススメフィルタと自分の用途で必要なもの選んで切り替えればいい
理解できないならデフォでいじらない
867: 03/22(日)18:48 ID:wSzOktJS0(3/4) AAS
ってliteの話かよ…そっちは知らんわ
868: 03/22(日)21:21 ID:b84Ty/lH0(1) AAS
勝手に間違えておいて謝れもしないとは
869: 03/22(日)21:50 ID:wSzOktJS0(4/4) AAS
調べてみたらliteもフィルタは本家と同じの使ってるみたいだから設定も本家参考でいいっぽい
とりあえず某所の定番フィルタ一式は追加してなんか挙動変だったら1つずつチェックして合わないのだけオフ
870: 03/23(月)11:30 ID:N19KYz940(1) AAS
あれこれ弄ってる奴ほどトラブルが多い、の法則がまた発動
871: 03/23(月)12:11 ID:VtWdToBN0(1) AAS
>>860
切ってもたま-に出るなぁ
いつもの再読み込みとか受け付けないブロックじゃないからフィルターが安定してないだけかつべの読み込みスピードとかで何か変わるんかよくわからん
毎回起きるっていう奴でもないんで原因がわからん
872: 03/23(月)14:23 ID:w4rdYB7Z0(1) AAS
>>861
ブラウザのエンジンを0から開発するのが金かかりすぎるから
無料のchromium使う企業が多いだろうな~
まーそのせいで似たり寄ったりなブラウザが多いよなw
🦊だけはかなり違うけどw
873: 03/23(月)14:36 ID:LstyYwaE0(1/2) AAS
MSが白旗上げた時点でデファクトスタンダードはChromeになったのさ
1-
あと 129 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s