[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74(4): 2012/09/03(月)11:33 ID:cNzo3hLy0(1/2) AAS
(;`・ω・´Aフキフキ...スペースと名前順と更新日時順が表示されなくて困っていたら
アンインスコして再インスコしてもダメだったので、もう一度アンインスコして
14入れてアンインスコして15入れたら正常に表示されますた
こんなバグってる人いないかもしれませんが
もしいたら試してみておくんなまし
(´・ω・`)日本語化主さん、お礼にアフィ経由で
外部リンク:www.amazon.co.jp
外部リンク:www.amazon.co.jp
この二つ買おうと思っているのですが
アフィページからこの商品に飛んで買えばいいのですか?
省1
75(4): 2012/09/03(月)11:39 ID:Dqx+1GZc0(1) AAS
やめようよそういうの
76(1): 2012/09/03(月)11:50 ID:Byy+XFEn0(1) AAS
>>74
>>62->>63
77(2): 2012/09/03(月)11:58 ID:cNzo3hLy0(2/2) AAS
>>76
(´・ω・`)ノ ありがとうございますた!
78(7): 2012/09/17(月)23:25 ID:uzM0z1LQ0(1) AAS
保酢
79(3): 2012/09/19(水)21:35 ID:4CroSVHg0(1) AAS
16.0.139キタ
80(1): 2012/09/22(土)10:16 ID:clvPICZt0(1) AAS
なんだと!
81(2): 2012/09/22(土)17:42 ID:kJTVFx4o0(1/2) AAS
HPには16.0.139ってあるけど、インストールしたら16.0.141って表示される。
82(3): 2012/09/22(土)17:49 ID:kJTVFx4o0(2/2) AAS
>>81
もしかして新規ダウンロードのは16.0.139なのかな。
オートアップデートだと16.0.141になる。
83(8): 6 2012/09/23(日)15:40 ID:6A8xBooV0(1) AAS
>>79
なんですとぉ!! orz
84(2): 2012/09/23(日)15:50 ID:2LLsT8to0(1) AAS
久しぶりにスレを覗いて後悔する6お姉ちゃんであった
85(2): 6 2012/09/24(月)08:30 ID:aEl43By80(1) AAS
インストーラーをすんなり解凍できなくて焦ってしまったわけですが
普通の事故解凍書庫だったわけです。
で64bit版をいじるテスト…
ただ自動更新だけでしか提供されていない状態だと
32bit版には手がつけられないのね…困った困った。
でわ、仕事に行ってきます。
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
省1
86(2): 2012/09/24(月)11:38 ID:qpoeVb/x0(1) AAS
(´・ω・`)帰宅したら16.141とな!?
空き領域のデフラグとかできるようにならないかしらん。。
87(1): 2012/09/25(火)15:20 ID:d2/wdYsm0(1) AAS
UIを8にデザイン合わせただけで違いが分からない。
88(2): 6 2012/09/26(水)18:00 ID:2u/wFOs20(1) AAS
32bit版の16.0.141が入手できない…
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
車庫| *・ω・)つ 16.0.141 Pro x64 日本語化パッチ
89(3): 2012/09/26(水)18:18 ID:dMIbTz/B0(1) AAS
6お姉ちゃん乙でござる
90(3): 2012/09/26(水)20:49 ID:Od4fFVVR0(1) AAS
自動更新でのダウンロードURL英語版。上が32bit版、下が64bit版。
16.0.139
外部リンク[oo]:update10.oo-software.com
外部リンク[oo]:update10.oo-software.com
16.0.141
外部リンク[oo]:update10.oo-software.com
外部リンク[oo]:update10.oo-software.com
91(1): 6 2012/09/27(木)07:02 ID:pm6v+OoP0(1/2) AAS
>>90
ありがとです。
とりあえず32bit版もやってみます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みかん| ・ω・)つ~旦
92(2): 6 2012/09/27(木)19:52 ID:pm6v+OoP0(2/2) AAS
今更ですが>>85
×事故解凍書庫
○自己解凍書庫
お詫びして訂正いたします。
新メニュー:[x32版パッチはじめました。]
x64版パッチには一部日本語のダメ文字エスケープを忘れているところがあり表示化けを起こす可能性があります。
修正は今週末か来週末に予定しています。
では、お風呂屋さんに行ってきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リンゴ| *・ω・)つ [32bit版パッチ]
93(3): 2012/10/04(木)12:16 ID:SfWQJiyn0(1) AAS
| *・ω・)人(´・ω-`)v ありがとうございますた!!
BDドライブ買いますた[謎]
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 909 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s