[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
54(1): 2012/07/24(火)06:20 ID:XutzPjh00(1/2) AAS
64bit版キタ━(´・ω・`)━ ッ!!
倉庫| Д`;((ω・` )ペロペロ
倉庫|)≡サッ!! (*´-ω-`)ふっ。。照れ屋さん。。32bit版も気長に待つのです。。
>>47
(´・ω・`)7の64bitDSP版の安い8のアップグレード権ついたやつ買うてみまふ
55(3): 2012/07/24(火)08:07 ID:CghfNynn0(1) AAS
>>43
これどういう意味?
56(1): 6 2012/07/24(火)09:53 ID:i6baUlJX0(1/3) AAS
>>54
もうお嫁に行けない…
お休みなので今日中にx32版作る予定。
>>55
日本語化した場合のスクリーンショット
インストールしたときに最初に遭遇する場面だからいつもこんな感じですよ
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
倉庫|*´ω`)つx64版 1.01に更新(微妙に修正しただけでつ)
57(5): 2012/07/24(火)12:27 ID:BWnLGgFO0(1/3) AAS
AA省
58(3): 6 2012/07/24(火)12:58 ID:i6baUlJX0(2/3) AAS
AA省
59(7): 2012/07/24(火)13:33 ID:XutzPjh00(2/2) AAS
(´・ω・`) やっぱ夏はそーめんっしょ
つ=川 ズルズルズル。。
って32bit版キタ━━━━━(´・ω・`)━━━━━!!!!
倉庫|;´ω`) ⊂(・ω・`⊂) ≡ では恒例のお礼のチスをば。。
倉庫|ω`) ⊂(・ω・`⊂) ≡ ペロペロ
倉庫|`) ⊂(・ω・`⊂) ≡ チュッ
省1
60(4): 2012/07/24(火)13:56 ID:BWnLGgFO0(2/3) AAS
>>59
(っ′∀`)っ [☆*:;;ぁりヵゞ?;;;:*☆♪]
61(9): 2012/07/24(火)14:14 ID:BWnLGgFO0(3/3) AAS
分析のアイコンの下の文字が表示されていないのですが・・・
ご確認願えますか?
62(5): 2012/07/24(火)14:53 ID:zZ88XY5u0(1) AAS
アフィのことはよくわからないけど、パット置き場のとこから
尼にアクススしたら何を買っても>>6さんに還元されるの?
マーケットプレイスも?
そうなら、今後置き場からアクススするわ
63(5): 6 2012/07/24(火)16:48 ID:i6baUlJX0(3/3) AAS
>>61
申し訳ないのですが以下の情報が最低限ほしいです。
1.使用OS(例:Windows7 Pro x64など)
2.パッチのバージョン(例:x64版 Ver1.02等)
3.詳細な場所※可能ならスクリーンショット(例:起動時トップ左上に表示されている最適化(D)グループの中 等)
なお、システムのフォントサイズが悪戯している可能性があるので
右上に「設定▼」があると思うのでそこから「フォント」を開いてサイズを指定してみてください。
>>62
そうですね。
経由して何か購入すると売り主関係なくだったと思います。
省2
64: 6 2012/07/25(水)17:47 ID:3GYItxz40(1) AAS
>>61
もうスレ見てないのかな?
情報が頂けないので勝手な想像での確認になりますが
64ビット版のWindows7 Pro 上では
「起動時トップ左上に表示されている最適化(D)グループの中」にある分析アイコンの下には[分析]と表示されてます。
65(2): 2012/07/29(日)22:14 ID:+q2h6mNM0(1) AAS
アフィから尼でCD買ったお
66(2): 2012/07/29(日)22:41 ID:/fY5B7NJ0(1) AAS
もうライセンス無料でばらまくのやめたのか?
定期的にやってたのに・・・
67(2): 2012/08/10(金)15:38 ID:bSUKnppe0(1) AAS
64bitパッチいただきました
6お姉ちゃんありがとう
68(2): 2012/08/12(日)23:29 ID:Fj+n8MIY0(1) AAS
お礼ならアフィでも踏んであげよう
69(7): 2012/08/28(火)20:14 ID:es17PANY0(1) AAS
物知りのおまいらに聞きたい
メインドライブを完全名前順でやったんだけど次回のデフラグも完全名前順でやる?
それともスペースとかステルス?
どれがいいんかね
70(2): 2012/08/31(金)11:03 ID:RXkgFmOK0(1) AAS
システムドライブ以外は名前順やらんでいい
71(8): 69 2012/09/01(土)04:27 ID:fvTBb3AG0(1) AAS
>>70
書き方が悪かったけど1回名前順でやったメインドライブを
次回にはどのやり方が良いのかと
また同じ名前順でやるのか、ステルスやスペースがいいのか聞きたかった
72(2): 2012/09/01(土)15:30 ID:HZOFaqxi0(1) AAS
>>71
基本はステルスで、月1で名前順じゃね?
月1どころか3ヶ月に一度ぐらいでいいような気もするけど
73(1): 69 2012/09/02(日)13:47 ID:sIoqmiCj0(1) AAS
>>72
ありがとう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 929 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s