[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34
(2): 2012/06/19(火)19:33 ID:/xTld6Op0(1/2) AAS
15.8 Build 801
35
(1): 2012/06/19(火)20:36 ID:lZajvNm+0(1) AAS
AA省
36
(1): 2012/06/19(火)20:38 ID:/xTld6Op0(2/2) AAS
走れ!
37
(4): 2012/06/21(木)07:43 ID:msQZbpJC0(1) AAS
( ´ω`)もう日本語版は出ないのかお
38
(2): 2012/06/26(火)13:39 ID:HrZTHZL90(1) AAS
Quick StartのOptimize Nowをかけたら、Bitdefenderのログと
Windows Updateの古いバックアップ(新しいバックアップは残ってる)
が消し飛びました
他にも飛んだかもしれんけど・・・
おかげでHDDの容量が増加
最適化されましたw
39
(2): 2012/06/26(火)18:53 ID:TsnNpmKV0(1) AAS
エラーチェックしてからじゃないと怖くてできない俺がいる
40
(1): 2012/06/27(水)19:05 ID:kzm792f50(1) AAS
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
41
(4): 2012/07/16(月)11:55 ID:NS3TCC2h0(1) AAS
>>37
出たらすぐ買うんだけどなあ
42
(2): 2012/07/22(日)17:08 ID:SP3+EUoL0(1/2) AAS
いつのまにか復活してるし…
日本語化の需要ってまだあるんだな…

OO Defragの需要自体なくなったのかと思ってツール類一掃しちゃったよ orz
43
(3): 2012/07/22(日)19:14 ID:SP3+EUoL0(2/2) AAS
壁| Д`)つ画像リンク[png]:img507.imageshack.us
44
(3): 2012/07/23(月)03:09 ID:MGFpHIV40(1/2) AAS
。・゚・(ノω・`)・゚・。 だってこれが一番好きなんだもん

>>43 ってか何そのにほん....ご?

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
 _, ._
( ゚д゚ )キタコレ??
45
(4): 2012/07/23(月)08:29 ID:BLUN7kdN0(1/3) AAS
>>44
Ver 14 Build305 & 431 をベースに15.8 Build 801の日本語化を実行中です。

自分のPCを64 bit環境に切り替えたので今回は64bit版から行っています。
進捗は25%〜40%かな…

インストーラーが解凍に対応しているので32bit版も後ほど。
こういうの疎いんだけどまだ「Windows x32」>「Windows x64」だよね?
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

壁| Д`)つ画像リンク[png]:img837.imageshack.us
46
(3): 2012/07/23(月)09:13 ID:MGFpHIV40(2/2) AAS
。・゚・(ノω・`)・゚・。 まだXPの32bit版でつ。。8から64bitに移行しようと思ってるとこでふ
気長に待ってます。。めっちゃ嬉しい。。
47
(3): 2012/07/23(月)09:15 ID:hBJKsrQh0(1) AAS
むしろ今7の64bit移行して8は見送るのが正解
48
(1): 2012/07/23(月)09:42 ID:Fb2oJBgD0(1/2) AAS
>>45
おおっ、期待しております。
49
(5): 2012/07/23(月)15:06 ID:f24Vf1yj0(1) AAS
200えんまでならカンパおkです
50
(4): 2012/07/23(月)18:21 ID:wGlTtNYZ0(1) AAS
AA省
51
(1): 2012/07/23(月)19:07 ID:BLUN7kdN0(2/3) AAS
>>49
おいら宛かな?
うまい棒が20本も買えるね♪

>>50
食器を叩くな!マナーの悪い人は嫌いよ。

 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

倉庫| Д`)つ画像リンク[png]:img703.imageshack.us
52
(4): 6 2012/07/23(月)21:05 ID:BLUN7kdN0(3/3) AAS
O&O Defrag V15.8 Build 801 Professional x64
日本語化パッチ作成完了。

場所はいつものところ。

 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

倉庫|)≡サッ!!
53
(4): 2012/07/23(月)23:18 ID:Fb2oJBgD0(2/2) AAS
>>52
乙です。
早速頂きました(・∀・)
1-
あと 949 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s