[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
194(2): 窓7| *・ω・)ノ<ヤッポー 2013/11/14(木)19:15 ID:sNkplY7a0(1) AAS
>>193さん バージョン報告のみと言う威圧は怖いです…(違?
とりあえず前回同様x64版のパッチはじめました。
x32版は引き続き情報提供待ちです。
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
蜜柑|*・ω・)つ~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦
195: 2013/11/14(木)21:49 ID:2jsbLxEH0(1) AAS
>>194
早速の対応乙っす
196: 2013/11/23(土)01:18 ID:CexUA8pu0(1) AAS
>>194
ありがとう
197: 186 2013/11/23(土)16:45 ID:JZFComjN0(1) AAS
お礼が遅くなってすみません。
いろいろ試してみて、その後すぐにダウンロードが出来ましたが、
MD5が一致しない理由でパッチを当てることが出来ませんでした。
やっと今、ソフトを再インストールをしましたところ、
日本語化が出来ました。
皆さん、パッチ製作者、ありがとうございました。
198(1): 2013/11/25(月)22:32 ID:VmBPrToA0(1) AAS
17 build 476に更新されました
気が向きましたらよろしくお願いします
199(1): 2013/11/26(火)00:35 ID:W+m3vGNy0(1) AAS
パッチ作成後程なくして更新される罠
200(1): 2013/11/26(火)01:18 ID:aV9NtFMf0(1) AAS
ほんと、これ>>161
201(1): 2013/11/27(水)20:44 ID:5C/DAsvK0(1) AAS
>>198
わ〜いこうしんだ〜うれしいな〜うれしいな〜
>>199-200
ふらぐもいっぱいうれしいな〜
どうせじかんができたころにつくったらまたこうしんなんだろうな〜
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|みかん|゜∀。)ヒャヒャヒャ
202: 2013/11/27(水)23:21 ID:JSvwy+Q50(1) AAS
>>201
www
無理しない程度に頑張ってください
203: 2013/12/03(火)06:53 ID:Uk3PNgXM0(1) AAS
セール時期だからか17買えって矢文が頻繁に来るんだけど16から上げる価値ある?
204(1): [sage 更新確認にスレを使ってたなんて口が裂けても言えない] 2014/01/03(金)12:55 ID:Gkh4UwwT0(1/2) AAS
う〜ん少し体調回復したから17.0.476用のパッチ作ったんだ…
色々微修正もかけて完成後動作確認してたんだ。
そしたらね
「新しいバージョンがあります=>17.0.490」
って中の人が教えてくれたんだ…
いや確認しなかった私が悪いんだけどね
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
布団]-ω-)つ <17.0.476のはいらないよね?
205: 2014/01/03(金)12:59 ID:bPAkPpoj0(1) AAS
中の人がドSすぎるw
206(1): 2014/01/03(金)15:43 ID:Gkh4UwwT0(2/2) AAS
490のパッチとりあえずできた〜
476のも一緒にいつものところにあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
布団]-ω-) <Mになったつもりは無いのになぁ
207: 2014/01/14(火)18:19 ID:868ecmcd0(1/2) AAS
外部リンク:sharewareonsale.com
16が無料
10分メール可
残り23時間弱
208: 2014/01/14(火)20:43 ID:Eqf6vFwy0(1) AAS
16.0.367がDLできるな
209: 2014/01/14(火)20:51 ID:rcn7BkG40(1) AAS
パッチは前の使えるのかな?
210: 2014/01/14(火)21:06 ID:868ecmcd0(2/2) AAS
意外とスレ開いてる人いるんだな
アンテナ張ってたらたまたま見つけたから
ブログに書こうか迷ったけど24時間無いしここに投下した
ダウンロードはしてみたところ
項目に記入後32、64bit用インストーラーのリンクが出てメールでコードが送られてくる
インストーラーはバージョン16.0.367のドイツ語となっている
インストールはしていないのでコードが使い回せるかパッチが当たるかは不明
211(2): 2014/01/15(水)00:26 ID:NfwbN4NQ0(1) AAS
367にパッチ当たるわけ無いよなと思いつつ一応当ててみたがやはり当たらなかった
言語ファイルにしてくれればいいのにねえ
>>206
乙です
16.0.367も気が向けば・・・
212: 2014/01/15(水)04:32 ID:s0Ojsc8Q0(1) AAS
thx
とりあえず落としといた
213(1): 2014/01/15(水)08:14 ID:+HCHi7Uv0(1) AAS
問題は英語版とドイツ語版でパッチが別になりそうなことだが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 789 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s