制作相談スレ (109レス)
1-

99
(1): 2014/09/20(土)13:32 ID:feuiWKzc0(1) AAS
>>87
SS寄りでゲーム向きではないと思う

>>89
こだわりがある部分を説明過多・描写過多にしてしまう気持ちは分かるが
ダイレクトな説明を極力減らしたほうがゲーム向きじゃないかな
セリフがどもったりあえぎ声が入るくらいのことだけで
(あとは「間」と、グラフィック利用するなら表情の使い分け)
極力文字数に頼らずに
危機・決壊・解放などの違いを表現するつもりでやってみたほうがいいと思うよ

少ない文字数での表現方法がいったんつかめれば
文字が多くなって当然の部分(我慢中や事後我にかえったあとのモノローグ)での
言葉の使い方の感覚も違ってくるだろうし
1-
あと 10 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s